人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)

おはようございます~♪


去年秋に私…………
パパの大事な大事な
乗り物をぶつけてしまいました(-o-;)
しかも私の車は傷1つ無いのに
バイクは完全に倒れなかったものの
傷だらけ……
やっと修理に出せたので
お見送り(^^)/
ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)_f0239713_104159.jpg


でも運送中バイクが宙吊りになり
現場まで行って
結局一緒に運びました…(>_<)ゞ
ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)_f0239713_21185962.jpg

早く治りますように(>o<)
これからの季節バイクが
気持ち良いのに入院してます(笑)



バイクを降ろした先の
ワンコ( ´艸`)
可愛くて撮っちゃいました♪
ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)_f0239713_21194610.jpg



家に帰ると何故か
きなこが靴を息子にはかされてました♪
ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)_f0239713_21212831.jpg

なんで?なんで?はかしたのかなぁ?
ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)_f0239713_2121568.jpg

嫌そうな顔(*_*)
お兄ちゃんは嫌なことばっかり
するねぇ!お仕置きだね~(‥;)


ペンギンDorfから愛を込めて♪

by m322888 | 2013-04-11 21:15 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2013-04-12 20:59
こんばんは♪
バイクきれいに直るといいですね。
まぁちゃんさん気にしたらダメよ!
私も2年ほど車を運転していたのですが、あまりにも下手で・・・
こすったり~ぶつけたり~で自信なくて、怒られ過ぎて・・・
運転出来なくなってしまいました。
今は歩くのみです~♪
生きてたら、へこむ事もあります。
消えてなくなってしまいたい!と真剣に考えた事も何度もあります。
でも子供に笑顔のお母さんを見せたくて、頑張りました!
辛い時はわんことお散歩して・・・♪
ブログを見て、楽しんで♪
綺麗なお花を見て癒されて♪
鼻歌でも歌って♪
大丈夫だよ!
私達は見方だから・・・応援してるから・・・
(*^_^*)
Commented by noriko at 2013-04-12 22:34 x
きなこちゃん。
マルチカラーのソックス(?)を履かせてもらって
似合います!!!

きなこちゃんはイヤなのかもしれませんが
息子さんのユーモアに付き合ってあげてください。。。

私のようにおばさんになっても
ワンコの迷惑顔が見たくて いたずらしちゃいます。
Commented by oppomiita at 2013-04-12 23:36
きなこちゃん、かわいーい!!
靴下はくと
違う動物みたいですね~*^^*
おっぽもおねえちゃんにいつも遊ばれてますよ~^^

偶然にびっくり*><*
今日、娘がガレージで車をこすってしまったんですよー^^;
もう。。
ドア取り替えないとダメなくらい(;-:)
リフォームしてビンボーなので
しばらくは傷になった車で我慢かもしれません~^^;
へこみますよね~><;
でも誰もケガしなくてよかったと思うことにしました…
トホホーーー^^;