人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのあられちゃん♪

こんばんわぁ~♪

1ヶ月後に出産を
控えてるあられちゃんです(*^^*)
ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_21585393.jpg

この通り寝てばかり(‥;)
なんで頭落ちてるの?
血上らないの?
ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_21595438.jpg

目がうつろですよ(^-^;
ママが支えてあげるわぁ!
ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_2159431.jpg

あられの為なら
エンヤコラ~♪
ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_221101.jpg



結構大きくなった
お腹です( ´艸`)
ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_2214163.jpg

体温も凄く高いですね~
触れてると温かくて
こちらが寝てしまいそうです☆

ペンギンDorfのあられちゃん♪_f0239713_2222821.jpg

あられの傍で見守ってる
おーちゃん!
父親面?


元気に産まれてきてくれますように!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-05-31 21:57 | Comments(3)

Commented by oppomiita at 2013-05-31 23:50
こんばんは~*^^*
あられちゃんのおなか
こんなに大きくなってるんですね~!!
早いですね!!びっくりー><
赤ちゃん、順調に育ってくれるといいですね*^^*
何色がでてくるんだろう?
楽しみですね~!!
おぼっちゃまんくん♪
パパになるのねー^^
まぁちゃんさん忙しいね~!がんばれ~!!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-01 21:31
こんばんは♪
あられちゃんがもうママに見える!
つわり大丈夫かな・・・?
おぼっちゃまん君しっかり頑張って支えてあげてねー♪
これからますます賑やかなファミリーになりますね。
ほんと、何色かな・・・楽しみ♪
Commented by olivershampoo at 2013-06-04 10:14
あられちゃん♪
お腹が大きくなってきましたね。
ワンコもつわりでだるいのかな?
「ママになるんだ!頑張って。」