人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのえっ~!!

こんばんわぁ~♪

先日洗車が終わり
息子とランチにペンギンDorfで
一番大きいイオンモールに
行きました♪
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_21594817.jpg

ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_21591531.jpg

ポムの樹のオムライスを
食べました♪


それから先日洗車致しました♪
覚えてらっしゃいますよね(^-^;)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_222475.jpg


ここはどこでしょう~?
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_2214116.jpg

この人達は警察官(゚o゚;
イヤハヤ サイドミラーを
あてられてしまいました(T^T)
相手が走り去って
居てないので取り合えず
事故処理の為警察へ(^◇^;)
なんで綺麗にしたらこんな事……
『早く終わって下さいね!』
って警察官に言ってました
何てったって
この後すぐ三者懇談なのに
警察署に来て下さいって言うから…

ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_2273693.jpg

なんとか間に合いました(^o^)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_228879.jpg

はぁ~気長に頑張りましょう!
夏休み部活に補習?頑張って息子よ!!

ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_229454.jpg

この子誰~だ!
なっちゃんです(^з^)-☆
ママさんと甥っ子さんと
遊びにピー助を見に来てくれました♪
甥っ子君と息子と意気投合!
楽しそう( ´艸`)
素直な可愛い甥っ子君でした(^^)v
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22121035.jpg

2人で
『明日朝6時過ぎに消防署の前集合』
と約束してました♪
朝6時?何するの?
ワンコの散歩皆で行くの~
ですって(^◇^;)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22152034.jpg


って事で行きましたよ(^o^)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22153611.jpg

なっちゃん家族と私家族( ´艸`)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22163556.jpg

楽しかった(*^^*)
知り合いのおじさんも朝から
池周りを散歩してはって
いつものように皆で散歩(^з^)-☆

ワンコ繋がりで出会いが増えるのは
とてもとても嬉しく有り難く思います☆



ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22193053.jpg

さすがシュナウザー!
こんなに小さいのにへそ天( ´艸`)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22212935.jpg

『私みどり!一番大きいのよ(^o^)』
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22222270.jpg

子ワンコ”Sでじゃれあいます☆
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_22233660.jpg

すぐ寝ちゃいますけどね~(*^^*)
ペンギンDorfのえっ~!!_f0239713_2224046.jpg

あかね のお尻の下に
一番小さいきのこ の顔が……
この寝方でも寝れるんですね~o(^o^)o


赤ちゃん達はスクスク育ってます☆
お陰様で皆飼って
頂く先が決まりました♪
ありがとうございます~♪

とってもとっても寂しいですが
お渡しする時泣きますが
愛情タップリ育てます☆
もちろん人間好きの可愛い子達に~♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-07-21 21:56 | Comments(5)

Commented by lovelypoodle at 2013-07-21 23:49
こんばんは♪
あらー! 車大変でしたね。
綺麗に洗うと雨が降ったり~傷付いたり~
ありがちですけどねー
でも大事故にならなくて良かったです。

いつもみんなで楽しそうなファミリーですね~
だから人も犬も寄って来るのでしょう
みんなでお散歩だなんて・・・羨ましいわ♪
ベビーちゃん達もすくすく成長して、みんな寄り添って可愛い~
みんな行先が決まったのですね。
それまでの間、仲良く楽しく過ごしてね!
え? シュナウザーってへそ天で寝る子が多いのですか?
ロンはあまりへそ天にはなりません。
Commented by olivershampoo at 2013-07-22 10:32
自動車・・・当て逃げされちゃったんですか。
私、25年前くらいスーパーの駐車場で隣の車に当てたことがあって、店内放送で呼び出してもらいましたが、
持ち主さんが出てこられませんでした。
結局、スーパー利用者でなく、無断で置いている人みたいで
店長さんが
Commented by olivershampoo at 2013-07-22 10:42
続き・・・
「連絡があったら、電話します」ってことで
事なきを得ました。

でも、ドキドキでしたね。三者面談に間に合ってよかったです。
息子さん夏休み部活・補習・・・充実した生活になりそう。
(私の子供たちが中学生のころを思い出しましたわ)

ベビーワンズの飼い主さんも決まり、あられちゃんの育児もあと少し。
賑やかで幸せな時間を過ごしてくださいね。
Commented by oppomiita at 2013-07-22 15:18
こんにちは~*^^*
ありゃりゃ~^^;
うちもスーパーの駐車場でミラーやドア
何回も当てられてます(;-:)
犯人はみつかりませんよ~~><
くやしいですよね!!
でもずっと車をみてるわけにもいかないしね…^^;
三者面談お疲れ様でした~!
夏休みの始まりですねー*^^*
良い夏休みになりますように!!
赤ちゃんたちかわいいから
すぐに貰い手が決まると思っていましたよ~。
やっぱり決まったのですね。
うれしさみし。。。ですね。
新しいおうちでもいっぱいかわいがってもらえるように
いっぱい愛情そそいであげてね~~~*^^*
いっぱいおっぽい飲んでね!!
近所だったら見に行きたかったわーー*><*
Commented by wes-qoo at 2013-07-22 19:57
こんばんは(^^)
あらら。。。当てられちゃったんですね( ノД`)シクシク…
せっかく綺麗になったのに。。。
でもこういうときは、これですんで良かったって
思うようにしています。悔しいけどね(>_<)

ちびっこわんちゃん達に囲まれて幸せですね(^^)