人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf今日のあられ♪

こんばんわぁ~♪
今日から8月今月1ヶ月も
頑張っていきましょう(^^)v

ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_21534630.jpg

あれれれ?
あられちゃんどこでお座りしてるの?
ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_2154407.jpg

そこはパパのお腹の上?
お腹に座ってるの?
ねぇ~あられちゃん!
聞いてる?
ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_21554591.jpg

大好きなパパのお腹の上だから
ママの言葉は届かないのね…(゚o゚;
ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_21561842.jpg

『もう~ママはうるさいだっちゃ!
パパと愛を確かめ合ってるちゃ!』

あら!ごめんなさい(^◇^;)
どうぞ、気の済むまで( ´艸`)

ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_2201544.jpg

ママはへそ天してる
あかねと寝ときます(^з^)-☆


この頃夜は子ワンコ”Sだけで
寝かせてますが
朝、あられの姿を見ると
泣く泣く…朝から大音響です♪


ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_2223512.jpg

一番大きくなった次女ここあです!

8月半ばには皆の家に
お婿さんお嫁さんに行きます!
後少しですが、大切に育てます☆

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪


おまけ…o(^o^)o
ペンギンDorf今日のあられ♪_f0239713_2242595.jpg

なっちゃんと将来のお婿さんピー助♪

by m322888 | 2013-08-01 21:51 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2013-08-01 22:24
こんばんは♪
あられちゃん~元気かな?
パパのお腹はクッションがいいですか?
いいよ!いいよ!
子育てママは疲れてるから、パパのお腹からパワーもらって~
ベビーちゃん達あと半月ほどだけなんですねー
それぞれのお家に出発ですかー
それまで思いっきり甘えてね~
Commented by oppomiita at 2013-08-02 14:06
かわいい~!!
あられちゃん!!いつも頑張ってるから
パパにいっぱい甘えていいんだよ~!!
元気そうでよかった*^^*
あかねちゃん、かわいいーへそ天><!大物ね!!
みんな良いわんこに育ってますねー*^^*
ここあちゃん、おっぽの小さい時に似てます~♪
Commented by oppomiita at 2013-08-02 15:35
まあちゃんさん♪
パパさんのブログ…*^^*
どこ?どこ~~?
Commented by olivershampoo at 2013-08-02 23:09
あられちゃん
パパさんのお腹の弾力がたまりませ~~ん。って顔だね。
夏バテでも子育て頑張っているんだもん、甘えてもいいよ。