人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf雨の散歩♪

おはようございます~♪
土曜日なっちゃん家族と
雨の中お散歩して来ました☆
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8173361.jpg

な→『おはようございます☆あいにくの雨ですね!』
本当だね!可愛いなっちゃんも濡れちゃってるね…
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8184876.jpg

あ→『私のテンパが出てるっちゃ♪』
あられはクリクリテンパだもんね(^-^;)
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8195254.jpg

き→『でもあたい皆とお散歩大好きよ!』
そうだね楽しいよねo(^o^)o
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8202941.jpg

あかねも爽快に歩いてます☆
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8205130.jpg

左のガッチャピンの服がピー助です
右があかね(*^。^*)
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8214016.jpg

ピ→『ママお久しぶり僕ピー助だよ!』
あ→『あらっ!ピーちゃん大きくなったわねぇ~♪』
皆帰ったらお風呂だね~風邪引かないでね!


ピー助は飼い主さんのママさんにベッタリ( ´艸`)
ママさんが居なくなると泣きまくりらしいです☆
家もおーちゃんはマザコンです(^o^)


昨日の夜からワンコの部屋を作り替えてます!
掃除してたら出てきた帽子o(^o^)o
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8243874.jpg

あ→『ママ、私帽子嫌いだっちゃ(>o<)』
えぇ~めっちゃ可愛いのに(^o^)
ペンギンDorf雨の散歩♪_f0239713_8253389.jpg

お→『僕この麦わら帽子はどうかと…』
おーちゃんはニット帽子の方がいいかなぁ?
でも似合ってますよ~( ´艸`)

今朝も早速パパはお部屋作り(^^)v
私はこれから歯医者に買い物~♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

今日も1日ガンバルンバ♪

by m322888 | 2013-10-07 08:16 | Comments(7)

Commented by lovelypoodle at 2013-10-07 09:09
おはようございます♪
こんなにキュートなシュナちゃんやトイプーちゃん達が勢揃いしてお散歩していたら、私ならその場から動けなくなっちゃいます。
早朝散歩に同行したいわー
おチビちゃん達もみんな元気にしてるのかなー?
男の子はわんこもマザコンが多いですね。
ロンはどうかな・・・
今週も元気を出して頑張ろうね♪ おー!
Commented by oppomiita at 2013-10-07 09:36
みんなでお散歩たのしそーう!!
雨でもへっちゃらだねー*^^*
ピー助くん、白くなったね~~♪
家が近いと会えるからいいですね*^^*
すっかり甘えん坊ちゃんになったんですね♪
大事にされて良かったですねー*^^*
麦わら帽子、みんなにあうよ~!!
今日もいちにちガンバルンバだね~~~!!!!
Commented by wes-qoo at 2013-10-09 21:28
こんばんは~(^^)
みんなでお散歩、楽しそうですね~♪
ワイワイ、楽しい声が聞こえてきそうです!(^^)!
雨なんて吹っ飛んでいっちゃいそう~♪

帽子可愛い~!(^^)!
お目目まん丸のお二人ちゃん、とってもお似合いですね♡
Commented by olivershampoo at 2013-10-10 20:51
ピー助くん 大きくなったね。
新しい家族の中で愛情いっぱいという様子が判ると嬉しいね。

みんなそろってお散歩。
人もワンズもにぎやかでいいなぁ。
Commented by mina at 2013-10-15 22:36 x
こんばんは。
雨の日はお散歩お休み~って決めている
我が家ですが、わんこは雨の日のお散歩も
すっごく楽しいんでしょうね。

麦わら帽子かわいい~。
うちの子にもかぶせてみたいけど・・・
たぶん固まる!?
Commented by oppomiita at 2013-10-19 14:00
こんにちは~*^^*
まぁちゃんさんいつもコメントありがとう!!
とってもうれしいですよ~♪
明日から二泊三日で旅行にいってくるね~。
おっぽはパパとお留守番です*^^*
台風が近づいてくるのが心配だけど
たのしんでこようとおもっています。
まぁちゃんさん♪
毎日忙しそうだけど
体に気を付けてね*^^*風邪ひかないようにね~!!
Commented at 2013-10-19 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。