人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)

こんばんわぁ~♪
皆様ご機嫌いかがでしょう?
お久しぶりです(>o<)
なんだかんだと忙しく
ナカナカアップ出来ませんでした☆


さてさて今週月曜から
中間テストだった息子も今日やっと
終わりました(*^^*)


それから日曜から兄家族が
帰ってきました( ´艸`)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_20521470.jpg

顔が見えなくてごめんしゃい!
なんともう半年(*^。^*)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_20524761.jpg

じぃちゃんばぁちゃんデレデレo(^o^)o
だって私の息子以来12年ぶりの
新生児(*^^*)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_20535565.jpg

少し髪の毛が薄いようで(笑)
でも私もデレデレ可愛くて可愛くて
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_20543779.jpg

この口たまりませんよ!
本間にアイドルなみ( ´艸`)
叔母バカです(笑)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_20552522.jpg

Halloweenのカチューシャ付けてみました(笑)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_205652.jpg

私は仕事で入ってませんが
親と兄と息子と父の友達と家族写真♪

今日家に帰っていきましたが
寂しくなりました(T^T)
お正月は行くからね~♪風邪引いちゃ駄目よ~(^^)


さてさてあられですあられ!!!!!
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_2059017.jpg

こんなに大きな傷をまた作ってました
掻いて掻いて傷になるまで
血が出るまでかきむしるんです(T^T)
消毒はしてますが
おーちゃんが舐めてしまうんです!
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_2103793.jpg

あ→『おかぁしゃん!掻いちゃっただっちゃ…』
あられちゃんまた傷になったね
そこの髪の毛また直毛の堅い毛しか
伸びてこないよ…
なんで口髭にご飯粒が付いてるの?(笑)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_2125380.jpg

き→『ママ、あられちゃん治るっちゃ?』
日にち薬だね…(‥;)
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_214233.jpg

お→『僕舐めたら駄目ですか?』
おーちゃん駄目なのよ!
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_2145979.jpg

あかね→『私ね!私ね!私ね!』
なんですかぁ~?
ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)_f0239713_2154590.jpg

あかね→『じぃじぃ好きなのでしゅ!』
うん!知ってるよ~( ´艸`)


はぁ~(´ヘ`;)またあられが
傷を作ってしまいました(>o<)
消毒あるのみです☆


あかねも段々大きくなってシュナらしく
なってきました(笑)
血統書の申請もしてるんですが
いろいろ手続きが大変です(^.^;
私チンプンカンプンσ(^◇^;)

皆様寒くなってきました
風邪には十分気を付けて!
インフルエンザの予防接種もそろそろですぞ!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-10-23 20:48 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2013-10-24 09:09
おはようございます♪
久しぶりの赤ちゃんはみんな嬉しいでしょうね~
みんなこんな時期もあったのですね。
ペンギンDorfのみんな仲良し~元気で過ごしてくださいね。
あられちゃんかいかいなんですねー
かわいそうね~
ぴたっと付く包帯があるそうで、それならはがす時も痛くないそうです。
わんこ達もみんな元気そうで嬉しい~
Commented at 2013-10-24 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-10-24 19:50
こんばんは~!(^^)!
赤ちゃん、可愛いですね♪
あはっグラサンかけてカッコいい~♪
お正月に会うときは、つかまり立ちとかできるようになっているのかな(*^^*)
楽しみですね。

あられちゃん、カイカイで傷になってしまって可哀そうですね。
見ているだけでも痒そうです。早く治ってくれますように♡

まぁちゃん地方にも、ワンコの写真を写してくれる写真屋さんが
あると良いですね。
みんなで記念写真、可愛いと思います(*^^*)
Commented by oppomiita at 2013-10-25 20:34
こんばんは~*^^*
ブログ更新されてる~~♪
ひさしぶり~!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
赤ちゃんのこの口…かわいい!!大好き*^^*
うちの娘たちも髪の毛薄かったんですよ~!!
なつかしいなー!
だっこしたいわ~*^^*
私も孫がほしいです♪
早くまたあえるといいですね~♪
あられちゃん、かゆいんですね~(;-:)
おっぽもかゆいかゆいがとまらなくて
朝晩薬をのんでます^^;
きのう、アレルギー検査の結果がきて
鶏肉と卵とにんじん
ぶたくさときりんそうとハウスダストにアレルギーがあることがわかりました。
わたしったら…^^;
赤ちゃんの頃からおっぽに毎日
ササミのおやつをあげていました^^;^^;
もう、ほんとにおっぽにあやまりたいです!!
あられちゃんも何かのアレルギーかなあ?
あられちゃんの傷はやくなおるといいですね~!!