人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお出掛け♪

こんばんわぁ~♪
10日もアップしないと忘れ去られましたかね(-o-;)

えぇ~っと!
ペンギンDorfのまぁちゃんです( ´艸`)

思い出しました??(‥;)


めっきり寒くなり冬ですよ皆様!
なんでこんな寒いねやろ?(^◇^;)
本間に肩の凝る季節が到来いたしましたね~(>o<)


さてさて今日は……
ここでクイズです☆
ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_229323.jpg

この子だれでしょう?
さてさて…
ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_22102177.jpg

この右の子
だれでしょう?


解りましたか?


まだ解らない?
ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_22112911.jpg

ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_2212085.jpg

そうですよ!そうなんです(^з^)-☆
オリバーちゃんとセリーヌちゃん(^^)v
逢ってきました( ´艸`)
超可愛いの!

えっ?パン君?
ウフフ(^-^;)Olivershampooママさんに
強制連行されてしまいました(T^T)
ごめんなさいね!パン君(^.^;
パン君は男前な活発さんですo(^o^)o
さすが男の子!おーちゃんと一緒!

ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_22142776.jpg

オリバーちゃんはね賢いの!
泣かないしおとなしくて可愛いのなんのって(^^)v
セリーヌちゃんは16歳と思えないくらい
元気です( ´艸`)
べっぴんさんですよ!
セリーヌちゃんも賢いの!泣かないしね(^o^)

ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_22165739.jpg

あられは酔い止め飲んだのに
酔っちゃって(^◇^;)
この顔しんどそうでしょ(^-^;)


ペンギンDorfのお出掛け♪_f0239713_22175337.jpg

セリーヌちゃんもオリバーちゃんも
パパさんに抱っこされるのが
大好きみたい(^з^)-☆

明日は続きをアップします!


Olivershampooさん
今日は有り難うございます☆
とても有意義な時間でした(^^)v
バタバタとしてすいませんでした(>o<)

お母さん!最後の言葉有り難う!
本当は嬉しくて泣きそうでした(T^T)


ペンギンDorfから明日も頑張れるぞぉ~の愛を込めて♪(笑)

by m322888 | 2013-11-18 22:00 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2013-11-18 23:52
こんばんは♪
olivershampoo家に行って来たのですね。
しかもセリーヌちゃんも一緒の時に。
みんなに会えて良かったねー
あられちゃん大丈夫かなー?
norikoさんはみんなを癒してくれる~優しいママさんですね。
いいお休みになりましたね。
Commented by oppomiita at 2013-11-19 19:00
こんばんは~*^^*
オリバーくんだ~!!
すぐに誰だかわかりましたよ~~~!!
実物もかわいくておりこうさんだったんですね~♪
まぁちゃんさん♪
ブログを通じて色んな方とステキなご縁ができていいな~*^^*
楽しい一日だったんですね~!
セリーヌちゃんもかわいい♪
あられちゃん、車酔いかわいそうでしたね^^;
慣れて酔わなくなればいいのにね。
あとのメンバーさんはお留守番?!
続きたのしみ~*^^*
Commented by noriko at 2013-11-19 22:13 x
月曜日は奈良からはるばるありがとうございました。

神戸の我が家までようこそ!!!
うちの子を可愛く撮ってもらって♥♥うれしい。
おーちゃん・あられちゃん・あかねちゃん・きなこちゃん
クリスマスバージョンの服を着て
もう可愛いったらありゃしない。

上地似パパさん
まぁちゃん イベントを作って遊びましょうね。
Commented by wes-qoo at 2013-11-20 19:39
わぁ~お会いしたことがあると思ったらolverさんちのオリバーくんなんですね!(^^)!
会いに行かれたということは、2回目のご対面ですね♪

楽しかったでしょうね!(^^)!

あられちゃん、おめかししたお洋服が、とてもお似合いです♪
可愛いよん♪
帰りは、車良い大丈夫でしたか?