人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪

こんにちわぁ~♪

お出かけの続きですo(^o^)o

Olivershampooお父さんお母さんと
オリバーちゃんパン君セリーヌちゃんで
フラワーパークに連れて行って貰いました(^^)v

晴れてて風は冷たかったですが、気持ち良かったです☆
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_86509.jpg

夜はライトアップされるらしいです!
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9221956.jpg


きなことあかねちゃんは乳母車で
お馬さんと一緒に撮りましょうね~(*^^*)
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9224972.jpg

き→『ここどこ?』
あかね→『パパママは歩いてるでしゅ!』
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9241559.jpg

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9242228.jpg

夜も来てみたいね…
ライトアップ綺麗でしょうねぇ~o(^o^)o
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_925484.jpg

ここ最高に綺麗でした(^^)v
3ショット(^з^)-☆
皆~こっち向いて♪
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9254056.jpg

あれれれ?皆どこ見てるの?
ってOlivershampooさんを見つめてました(^o^)
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_9261128.jpg

素敵な廊下なのに私が撮るとダメダメ(^◇^;)

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19235582.jpg

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19242779.jpg

セリーヌちゃんあかねを追いかけて
においをクンクン(^o^)
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19242350.jpg

あられは走って走って気持ちよさそう♪


ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19251540.jpg

おーちゃんサンタが猛ダッシュ♪

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19253360.jpg

きなこはマイペース(^з^)-☆

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19252235.jpg

あかねはおーちゃんを追いかけてます!
朝の散歩は歩かないのに…(‥;)
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19255277.jpg

左があられ!右があかね!よく似てきたなぁ(^з^)-☆
セリーヌちゃんは凄く歩くし元気一杯( ´艸`)
オリバーちゃんはトコトコ可愛く歩いて来ます☆
おーちゃんは猛ダッシュ!
あられは走っては止まりしてました!
きなこはマイペース(^з^)-☆
あかねはパパママを追いかけてました(^o^)
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19273877.jpg

パパにおやつを貰って……
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_1928623.jpg

オリバーちゃんのおいしいお口(*^^*)
パン君とおーちゃんはニオイばっかり
かいてました!

おーちゃんとあかねは初ドッグランで
2人とも大興奮でしたよ(^^)v
楽しそうに走る姿を見ると嬉しくなります☆


ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19301764.jpg

パン君セリーヌちゃんまた来るからね~o(^o^)o
ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_1931062.jpg

オリバーちゃんまた来るからね~o(^o^)o
皆元気で居てるんだよ~(*^_^*)
別れは寂しいものですが、
本当に楽しい1日でした(^^)v
お父さんお母さん有り難うございました(^з^)-☆

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪_f0239713_19331746.jpg

お父さんお母さんとお食事した所に
栗がありました(^^)
ペンギンDorfではこんな大きいの
見たこと無いので思わず撮っちゃった( ´艸`)
お父さんお母さん寒くなってきたから風邪引かないでね~(^o^)
また皆様に会いに行きます(^з^)-☆


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-11-20 08:04 | Comments(4)

Commented by oppomiita at 2013-11-20 19:59
こんばんは~*^^*
フラワーパーク、ステキなところですね~!!
ライトアップもきれいでしょうね~♪
おぼっちゃまんくんとあかねちゃんは
ドッグラン初めてだったんですね~*^^*
それは楽しかったことでしょう~♪
あられちゃんとあかねちゃん
ホントにそっくり!!クリスマスのお揃いのお洋服も
とってもかわいいです*^^*
オリバー君パン君セリーヌちゃん
みんな穏やかなお顔してますね~。
にぎやかな一日を過ごせてよかったですね~*^^*
みんなおりこうさん!!
Commented by olivershampoo at 2013-11-21 08:22
まぁちゃん♥♥
楽しい時間をありがとうございました。
ぺんぎんDorfの皆さんに一足早いクリスマス気分を送ってきてもらったよ♪♪
風は冷たかったけれど、心はホカホカ。
ご夫婦の仲の良さに目を細めて眺めいたオリバー母でした。

寒くなるけれど 体に気を付けて。
今度は息子さんも一緒に来てくださいね。

Commented by wes-qoo at 2013-11-23 19:08
こんばんは~(*^^*)
フラワーパークで、素敵な所ですね。
ライトアップ、私も見てみたかったなぁ~♪
きれいでしょうね!(^^)!

ドックランで、みんな楽しそう~♪
オリバーくん達に会えて遊んで素敵な休日になりましたね(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 23:17
コメ遅くなりました! 
フルーツフラワーパークでの楽しいひと時~
良かったねー
こ子のライトアップかなり綺麗で、皆さんがわざわざ写真撮りにこられるところです。
あられちゃんも頑張って車で来れてよかったね。
幸せオーラいっぱいのドッグランでしたね。