人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの7億円♪

皆様こんばんわぁ~♪
ご機嫌いかがですか?

元気だけが取り柄のまぁちゃんです☆
でもここ最近疲れております(笑)


さてさて今回年末ジャンボが
ジャジャ~ン♪
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_222549100.jpg

7億円♪
夢を買いに行って来ました( ´艸`)
大阪で有名な第四ビル(^^)v
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22273691.jpg



7億円あったら皆様はどんな使い方をしますか?
因みに私は癌とかの研究に寄付
盲導犬の活躍がもっともっと充実するようにと…
家も買いたいなぁ(*^_^*)
夢だもんねぇ~o(^o^)o
当たりますように( ̄人 ̄)
でも人生変わりそうだから怖い…


それからそれから!
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22311925.jpg

パパの椅子が大好きなあかねちん!
あかね→『あかねのじぃじぃは?』

ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22315173.jpg

ハチ公?みたいにじぃじぃが
来るのを待ってます(^^)
あかね→『ばぁばぁ~じぃじぃは?』

ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22323375.jpg

あられはママの用事が終わるまで
待ってます(笑)
あられ→『私ママの用事終わるまでいつも賢く待ってるちゃ!』
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_2233430.jpg

寝室に行きたいあられ( ´艸`)
もう眠さには勝てないみたい!
あられ→『兄さん先に行って寝たから私も行きたいちゃ!』



それからそれから
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22335884.jpg

お風呂上がりワンコドライヤーで
あかねを乾かしてたら
風を噛みに来るあかね(^.^;
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_2235467.jpg

戦おうとしてます!
ペンギンDorfの7億円♪_f0239713_22354965.jpg

しまいには笑ってる(^з^)-☆


本間に癒されました(*^。^*)
また明日からもガンバルンバ(^o^)


皆様こちら山間部では雪になるそうです!
インフルエンザや体には十分気を付けて下さい!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

明日も更新しますo(^o^)o

by m322888 | 2013-12-16 22:22 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2013-12-17 00:30
こんばんは♪
7億円~! 当たったら、ドッグランも作ってね~
そしたら泊まりでそちらに遊びに行きます~♪
きっとあちこちからやって来るよー!
神戸からも埼玉からも東京からも色々と・・・
パパの椅子で忠犬あかねはじーと待つ!ですね。
ドライヤーと闘うあかねちん~
面白過ぎ~!
まぁちゃん~ 元気を出してねー
Commented by olivershampoo at 2013-12-17 13:10
7億!!!!!!!!!!
が当たったら。
1億円だけ残して あとは寄付。

残ったお金でみんな楽しく♪
ロン母さんがコメントしているように
ドッグラン作って、ワンコ仲間が集えるようにして・・・

と言いつつ まだ購入していない私。
夢を食べてばかりじゃ お腹が膨れない。

まぁちゃん 年末は来客が多くて忙しいでしょうが
しっかり食べて、しっかり眠って健康第一ですよ。
Commented by wes-qoo at 2013-12-17 18:55
こんばんは~!(^^)!
7億円当たったらどうしよう~???
ロンママさんと同じ意見で、まずは、ドックランかな?
お家を新しくして残りは銀行に。。。
その利子で生活していけるかな(笑)

今、金利も低いから無理かもですね^m^

宝くじは買わなければ当たらないので私も買いにいかなくちゃ(*^^*)

まぁちゃんちは毎日、賑やかそうですね。
あかねちゃん、風を噛んじゃうの~(笑)
可愛いね(*^^*)

年末ということで、忙しさも倍ですが、ムリをしないでね(^^)
Commented by oppomiita at 2013-12-17 18:56
こんばんは~*^^*
あかねちゃん、あられちゃんにそっくり~!
やっぱりパパが好きなのね*^^*
我が家は7億円は使いきれないので
7千万円の方をかいましたよ~~!!
(パパが…^^;)
私は7億欲しかったんだけどね~(≧▽≦)
7億なんて…全然つかいきれるよね~♪
私も色んな所に寄付をして…
自分にはドッグラン付きの別荘建てますよ~*^^*
いつでも遊びに来てね~♪
かわいそうな犬猫みんな助けてあげたい!!
まあちゃんさん、お願い!当たってーーー(≧▽≦)