ペンギンDorfの春NO2♪

こんにちわぁ~♪
今日から4月(ゝω・)
エイプリルフールでぇ~す∑(OωO; )
朝、友達からlineが入ってました(笑)
包丁で手を切ったってねっ!
すぐに気付いて
『今日は何の日?』
って入れたら、
『まぁちゃんを騙そうとしたらあかんなぁ』
って返ってきました(笑)
長い付き合いの親友解るよ!
君の考えてる事はねっ( ´艸`)

って事で誰かを騙そうかと思いましたが
辞~めた(^ー^)

こちら桜が満開です!
カメラを持ってなくて写メです( -_-)
f0239713_13291732.jpg


昨日主人が休みで皆カットされてました☆
f0239713_13295545.jpg

この子誰って言っちゃった(笑)
f0239713_13312029.jpg

アルパカみたい(//∇//)
そうです!あかねちん(^-^*)
f0239713_13312014.jpg

↑↑あられちゃん♪(´ε` )
おーちゃんもめっちゃカットされてました(笑)
きなこは頭を残してバッサリ∑(OωO; )
皆スッキリしたけど
ストーブの前に舞い戻ったね~( ´艸`)

それから3月29日
家の長女のきなこ姫が
3歳になりました(〃'▽'〃)
今はヒート中でパパママに甘えたさんになってます( ´艸`)
f0239713_13334256.jpg

皆でワケワケして食べました♪


それから、朝からネイルを
変えてみました♪
春だから~鮮やかに~o(^▽^)o
f0239713_13345150.jpg

なんでネイルって楽しいのかしら(//∇//)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-01 13:25 | Comments(7)

Commented by mina at 2014-04-01 17:36 x
まぁちゃんさん、こんにちは。
みんなすっきりかわいくなりましたねー。
ちょっと寒いかもしれないけど、すぐに暖かくなるから
大丈夫~♪

ネイルかわいいなぁ。
まぁちゃんさん、素敵女子だわ。
わたし・・・あら、手ががさがさ。はんせい。
Commented by ゆきち母 at 2014-04-01 21:14 x
4月ですねぇ~♡

アカネちん、はじめてこんなにショートに
なったぁ??
可愛いい~。
みんな、春ねぇ~。

きなこ姫、お誕生日おめでとう!
これからもパパとママさんに甘え
まくって、ペンギンDorfで楽しく
過ごしてね。

まぁちゃん、ネイル自分でするの??
春らしくて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵!
Commented by olivershampoo at 2014-04-01 21:16
あら ほんと この子はだぁれ~~?
スッキリしてスリムになっちゃいましたね。
でも、換毛期はすっきりしていいかも。
パパさん うちのパン君もお願いします。

まぁちゃんはいつもオシャレにネイルして
爪から春のウキウキ気分がアップしますね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-01 21:49
こんにちは♪
春ですね~ 桜がどんどん咲いています。
これから暑くなりますね。
パパさんカットもきれい~
チョーすっきりですね。
まだちょっぴり寒いかもですが、毛がもつれないから、これもいいかもー
きなこちゃん~ 3才おめでとう!
ロンも3才。 一緒だよー
これからも元気に過ごそうね。
Commented by きんちゃん at 2014-04-02 07:55 x
あかねちゃんもあられちゃんもスッキリしてかわゆくなりましたね〜(o^^o)
春ですもんね〜(o^^o)

きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
可愛いケーキ〜(o^^o)
今年もまたきなこちゃんにとってステキな一年になりますように*\(^o^)/*

桜、咲きましたね(o^^o)
まだ、見に行ってないんですけどね^^;
毎年、エイプリールフールはにいちゃんをだまして遊んでたんですけど(だまされやすいんで)昨日が初登校で緊張気味だったのでやめましたぁ^^;
来年はまた、からかってやろーっと^ - ^

Commented by oppomiita at 2014-04-04 21:23
こんばんは~*^^*
春のネイルおっしゃれ~~~!!
気持ちもウキウキしますね♪
きなこちゃんお誕生日おめでとう~*^^*
ケーキおいしそう~~~!!
これからもパパさんに
いっぱい甘えてね♪
あかねちゃんすっきりさっぱり!!
誰~~~?って思ったけど
すごくかわいい~!!
足…ほっそ~~~い(≧▽≦)
短いのもいいねー!!
頭の毛もフワフワでかわいい~*^^*
なでなでしたくなっちゃう♪
Commented by ハナまま at 2014-04-06 14:45 x
パパさんが、みんなのカットするんですね〜(*゚ー゚*)えら〜い。

きなちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそ(*'-'*)
みんなでお祝いいいですね〜♪

とっても春らしくきれいなネイル(*'-'*)
ハナままもネイルつけようかなぁと思いつつもなかなか…( ̄ー ̄)