人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお休み風景♪

おはようございます~♪

今日は昨日の天気と違って
めっちゃ快晴o(^▽^)o
朝から晴れだと気分もウキウキ( ´艸`)

先日とても可愛い寝んね風景が
撮れましたo(^▽^)o
夜寝るときは寝室に
皆で移動して
クレートの中で寝んね^_^;

ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6234196.jpg

↑↑あられです(笑)
お鼻だけ出して何してるのかなぁ?
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6245555.jpg

↑↑おーちゃんは絶対中に入ると
出て来ない( ´艸`)
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6254154.jpg

寝てるあられをパパが出したのに
大きなあくび(//∇//)
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6261363.jpg

あ『パパ私は寝るだっちゃ♪』
寝て下さい!パパを怒っとくわね~!
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6271540.jpg

おーちゃん!めっちゃ可愛いよ♪(´ε` )
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6275080.jpg

皆さん~まぁちゃんの彼氏の
おぼっちゃまんです(*^-^*)
宜しくね(//∇//)
たまりません!可愛すぎ♪(´ε` )
(親ばかです(笑))
皆クレートに入るとおとなしく
寝てくれます!
この記事アップしてると
朝なのに眠たくなります(つд`)
ダメダメお仕事行って来ます~
今日でGWも終わりo(^▽^)o


今月のネイルはこんな感じに
ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6302919.jpg

ペンギンDorfのお休み風景♪_f0239713_6302728.jpg

チョットワイルドなネイルに
しました(^ー^)
なんでワイルドなのかは不明(^^)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-05-06 06:21 | Comments(3)

Commented by oppomiita at 2014-05-06 15:39
まぁちゃんこんにちは~*^^*
このネイル、ゴージャスよ~~~!!
キレイ♪
私の爪…キッチン磨いたらボロボロよ~(;-:)
ペンギンDorfのみんなはホントに
おりこうさんで穏やかなのよね~*^^*
クレートで寝てくれるなんていいなー。
鼻だけ出てるあられちゃん、たまりません~~><
おぼっちゃまん君もほんとかわいい*^^*
毎日つかれて帰っても
いっぺんで疲れも吹っ飛んじゃうでしょ~~!!
Commented by wes-qoo at 2014-05-06 19:15
こんばんは~(^^)
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
パパさん、大丈夫?
読んでいてドキドキしちゃいました。
まぁちゃんも心配でしたね。

あられちゃんのあくび、うふっ(^^)豪快ですね~♡
うんうん、おーちゃんとっても可愛いです。
きらきらしたお目目がたまりません!(^^)!

ネイルいいなぁ~私もやってみたいなぁ~
今度、挑戦してみようかな。でも畑仕事の手には似合いません(笑)

今日、久しぶりに更新しました。
まだまだ不定期になると思いますが、よかったら覗いてみてね(*^^*)
Commented by ハナまま at 2014-05-06 20:24 x
あられちゃん大きなあくび(〃゚艸゚)
寝てるとこ起こされちゃったのね( *´艸`)
おーちゃん、そのぽやーんとした感じなんとも愛しい♡

ネイルきれいですね(*'-'*)
自分でしてるの?