人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf忘れました?

こんばんわぁ~♪

何かと忙しく皆様覚えていますか?(笑)

こちら夏日もマシになり今日は
肌寒いシトシト雨の降る休日に
なりました(;^_^A
久々の休みが雨なんてなんか損した気分のまぁちゃんです(;・д・)

でも休みでも仕事より忙しい1日でした^_^;
朝から会社の健康診断(T^T)
大嫌いな採血もされました(◎-◎;)

お昼からは…
ワンコ達の爪切りです(ゝω・)
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21431215.jpg

右があられ(//∇//)
左がおぼっちゃまん( ´艸`)
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21434534.jpg

左があかね(ゝω・)
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21441086.jpg

右がきなこ♪(´ε` )
皆爪きりと
なんと!!ラムクリップをしてもらいました(*´ω`pq゛
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21451864.jpg

解りますかね?
なんせスマホで撮影したので^_^;
分からないかも……
朝晩の足を洗うと乾かすのが
時間がかかるとのパパの意見から
ラムクリップをしてみたら!
なんとかわゆい(//∇//)
明日から楽チンね~♪パパ( ´艸`)

さてさて覚えておられますか?
以前いつも行くペットショップに
皆の誕生日月に写真をはって頂いてるのですが
きなこが同じ名前のきなこ君を
間違って撮ってしまってたので
今回ちゃんときなこちゃんを!
撮ってきました( ^o^)
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21483333.jpg

ちゃーーーんと3月にはってありました!!

それから今月のネイルです!!
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_2151210.jpg

フットの角質を取って
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21512493.jpg

ミュールを履くことが多くなるこの季節!
フットは鮮やかに(//∇//)
ペンギンDorf忘れました?_f0239713_21521998.jpg

ハンドはシック?より
カッコ良く( ´艸`)
月1の私の楽しみです!
来月は夏使用にまたまた変えます( ^o^)

皆様梅雨時で気持ちまでどんよりしちゃう私ですが!
皆様のブログで元気が出ます!
ありがとうございます♪(´ε` )
読み逃げも多いですがお許し下さい(T^T)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-06-11 21:39 | Comments(6)

Commented by lovelypoodle at 2014-06-11 22:17
こんばんは~♪
お休みの日でも忙しい一日だったのですね~
普段出来ない事をまとめてやるんだもんね。
かえってお休みの日の方が忙しいでしょうね。
でも気分はリフレッシュできるから、また元気出して頑張ってくださいね。
わんこ達も元気に夏を迎えようね~
Commented by olivershampoo at 2014-06-11 22:28
ぺんぎんDORFのみなさんは爪のお手入れの日だったのですね。
まぁちゃんのペディキュア&ネイルすてき♪
爪のでかい私には憧れなのですよ。
手はお仕事上飾れないのですが・・・
足は見習って角質とってお手入れしよう。

Commented by きんちゃん at 2014-06-12 07:56 x
おはようございます(*^o^*)
みるく地方の今日のお天気は、雨がやんでまーす(^o^)/
晴れはうれしいですけど、洗濯しておかなくちゃって思っちゃうのがイヤですねぇ(^^;;

みなさん、揃って爪のお手入れデーだったんですね(o^^o)
まぁちゃんさんのネイルステキ〜(o^^o)
足は夏っぽくて手は大人テイスト!
足の角質取り、やってみたいです〜(*^o^*)

ラムクリップってゆーんですか?
かわいー(≧∇≦)
先っぽがちょんって出ているところがなんともいえないですね〜(o^^o)
かわいくて、洗うのもラクになるなら一石二鳥ですねっ(o^^o)
みるくもまねっこしてみよっかな〜(o^^o)♪

Commented by ハナまま at 2014-06-12 14:33 x
こんにちは〜。
お休みでも忙しいですよね(´・ω・)
でも、愛する我が子のコトだからねっ♡

ネイルステキですね〜♪
みんなの見て、ハナままも…とか思いつつ時間がない…( ̄∀ ̄)

もう、来月ですね〜♪
Commented by oppomiita at 2014-06-12 16:17
こんにちは~*^^*
まぁちゃん、忘れてないよ~~~!!
毎日コメントをありがとねー*^^*
みんな元気でなによりです♪
休みの日は爪のお手入れDAYだったんですね。
まぁちゃんはいつもきれいにネイルしててえらいです!!
爪がステキだとテンションもあがりますよね*^^*
梅雨はジメジメ散歩も大変だけど
元気に乗り切りましょうね~~~!!
羊ちゃんの足…かわいいです♪
Commented by ゆきち母 at 2014-06-12 21:25 x
まぁちゃん。
ネイルす♡て♡き!
私も黒をメインのネイル、やりたい
んだけど・・・職場NGになりそ~で
できない。
フットも出遅れたぁ(><)
刺激をうけて、近々やりにいこ~★

きなこちゃん☆
訂正写真かわいいぞっ(*^^*)