ペンギンDorf弾丸は続くよぉ~♪

こんにちわぁ~♪

こちら朝から大雨でございます(。>A<。)
本日私のお誕生日(//∇//)
もう嬉しくない歳なのか…
でも親に感謝( ´艸`)

えぇーー本題に入りましょうか?(笑)
先日11日私の住むペンギンDorf地区は
成人式でした(//∇//)
f0239713_1328028.jpg

f0239713_13281628.jpg

f0239713_13283187.jpg

実家の近所の娘さんをアップ着付け
致しました(≧∇≦)b
やっぱり若いって素晴らしいヾ(≧∇≦)
小さい頃から知ってるし
息子もしょっちゅう遊びに行かせて貰ってた
お宅の娘さん(//∇//)
なんかウルウルきちゃった(T^T)

成人式のアップが終わって
ダッシュで帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そこからパパの運転で名古屋にゴーゴー( ´艸`)
f0239713_22411494.jpg

風がきつくて寒かったけど
皆と会えるとそんなんの関係ない(≧∇≦)
f0239713_2242086.jpg

Coco姫何を着てもお似合いだわぁ(*´ω`pq゛

f0239713_22421586.jpg

少しあられ体調悪かった(。>A<。)
f0239713_22425789.jpg

ミルク姫隣のランを覗き中( ´艸`)
f0239713_22434614.jpg

ガウガウミルク姫が
息子に抱っこされてる~珍しい(◎-◎;)
f0239713_22442796.jpg

Coco姫すごく綺麗に伸びてる睫ヾ(o´∀`o)ノ
f0239713_22452414.jpg

あかねも最初はゆき坊を追いかけてたのよ(^^)
f0239713_2246684.jpg

f0239713_22462740.jpg

いつの間にやらハル君と遊んでる( ´艸`)
f0239713_22465350.jpg

f0239713_22471189.jpg

あかねも混ざりたいけど……
f0239713_22473674.jpg

f0239713_22475144.jpg

この時ヂヂ姫パパさんをジーーしてます!
f0239713_22482865.jpg

f0239713_22483859.jpg

この2人やっぱりラブラブです♪(´ε` )
f0239713_2249854.jpg

ミルク姫振り袖からJRのお洋服に
変わってる( ´艸`)

この続きは近々(^^)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-15 13:25 | Comments(8)

Commented by wes-qoo at 2015-01-16 11:37
こんにちは~(*^^*)
まぁちゃん、着付けができるんですね。
すごーい!
それも成人の着物。尊敬しちゃいます!(^^)!
お顔は見えないけど、とってもお似合いです。
可愛いお嬢さんなんでしょうね。

名古屋までお友達に会いに行かれたんですね。
みんな楽しそうだわ~!(^^)!
そうそう♡、誰にもジャマはできませんね。
Commented by おぱちゃん(opaちゃん) at 2015-01-16 14:56 x
ご近所の娘さんの着付けでしたか~。
ご近所の娘さんでもこの成長には
目頭が熱くなってしまいますよね。

それから名古屋へGO!GO~!
ゆきちちゃんとCocoちゃんやっぱりラブラブ
なんですね~❤
女の子はお着物で可愛いわ~。
Commented by oppomiita at 2015-01-16 15:48
まーちゃんお誕生日おめでとう~!!
今年一年も元気で
楽しいことがたくさんありますように*^^*
これからもたくさん会って遊びましょ~う♪
成人式のお嬢様、とってもキレイ!!
お顔が見えなくて残念だけど
これからも益々ステキな女性になってほしいですね*^^*
ドッグラン、みんな楽しそう~~~!!
LINE見ながら
どこでもドアがあればいいのにって思ったわーーー(≧▽≦)
Commented by りんとに at 2015-01-16 16:20 x
若いって素晴らしい~
振袖すがた綺麗ですね♡
まあちゃん、着付けができるの
うらやましい!

あられちゃんは、大丈夫ですか?
しんかんせんのみるく姫可愛いですね
みんな、楽しそうだわ~
Commented by mi-piace37 at 2015-01-17 17:47
まぁちゃんさん、お誕生日おめでとう
ございます。これからの一年も素敵なものに
なりますように。

成人式、着物いいですね。
うんうん、若いってすばらしい。
私は成人式の日、着物姿の女の子をひとりも
見ませんでした・・・なぜ? 残念。
Commented by wes-qoo at 2015-01-19 22:18
きゃー! 穴があったら入りたい(>_<)
まぁちゃんごめんなさい。
うっかりして、お誕生日のお祝い。。。ゴメンナサイ

あらためて、遅くなってしまったけど
お誕生日、おめでとうございます!(^^)!
これからもワンズに囲まれて幸せいっぱいのまぁちゃんでいてください♡
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 11:19
まぁちゃん お誕生日おめでとうございます。
  遅くなりましたが、心よりお祝い申し上げます。
今年もいっぱい幸福が降ってきますように・・
成人式のお嬢さんキレイ!
ヘアセットだけでなく着付けもできるまぁちゃん。
すごいわ。
その後の名古屋ドッグラン。
みんな楽しそう。シュナ同士いい休日でしたね。
つづきも待ってます。
Commented at 2015-01-24 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。