お久しぶりです。

f0239713_1628284.jpg
ペンギンDorfに新しい家族が
増えました(〃艸〃)
f0239713_16282822.jpg

姫希子(きのこ)です!
よろしくお願いいたします!

まぁちゃんプライベートが忙しすぎて
ブログ放置でした(>人<;)

もう少ししたら落ち着くと思うので
また遊びに来てください(〃艸〃)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて??
[PR]

by m322888 | 2015-06-30 16:25 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2015-06-30 20:34
まぁちゃん~ 
こんばんは!
待ってました~
やっぱりペンギンDorfの元気パワーをもらわないとね~
きのこちゃん~ 段々犬らしく成長している様ですね。
またきのこちゃんの可愛い様子の写真を楽しみにしています。
Commented by oppomiita at 2015-07-01 23:23
こんばんは~*^^*
まーちゃん久しぶり過ぎるよ~~~(≧▽≦)
きのこちゃんの成長を
これからも楽しみにしていま~す!!
がんばーれ♪♪
Commented by olivershampoo at 2015-07-06 13:30
新しい家族 きのこちゃん
よろしくね。

楽しい家族の一員になってブログにいっぱい逸話を乗せてください。