ペンギンDorfのHappy Birthday

おはようございます~❤
昨日はあかねの
2歳の誕生日でした!
f0239713_10005022.jpg


そして今日は
あられの4歳の誕生日(〃艸〃)
f0239713_10005101.jpg

後ろがあられ
前があかね(≧◡≦)
クリソツでしょ(人´∀`*)
皆でお祝いしましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
f0239713_10005146.jpg

皆今年もいっぱい遊びに行こうね~૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて(ღ˘⌣˘ღ)

[PR]

by m322888 | 2015-07-01 09:57 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2015-07-01 11:01
あかねちゃん~  2歳おめでとう!
あられちゃん~  4歳おめでとう!
美人親子で、いつも楽しそうな白シュナさん達
こんなに立派なケーキで祝ってもらって嬉しいね。
大家族だと、常に誰かの誕生日~
あー 楽しそうでいいなぁ~
Commented at 2015-07-01 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2015-07-01 23:26
あられちゃん、あかねちゃん
お誕生日おめでとう~~~!!
あられちゃんが出産した
あの日の感動を今でも覚えているよ。
これからもずっと一緒に
元気で楽しくすごしてね*^^*
ケーキはワンコの?
おいしそう~~~*^^*
Commented by olivershampoo at 2015-07-06 13:29
あかねちゃん
あられちゃん
お誕生日おめでとう~~~!!!!
ぺんぎんDORFのご家族元気そうね。

しばらくブログがアップされていなかったので
お忙しいんだと思っていました。
でも、こんなに幸せな顔を見られて嬉しいです。

熱気いっぱい。元気いっぱいのペンギンDORF応援しています。