カテゴリ:未分類( 180 )

お久しぶりです♪♪

久しぶりも久しぶり(笑)
桜も今日の雨でだいぶ散りました( ̄▽ ̄;)

さてさて2月からのお話ですが…
2月22日朝の早くから息子の受験(^^;;
f0239713_17052497.jpg

本間に朝早かった( ̄▽ ̄;)
頑張った甲斐あって
f0239713_17052560.jpg

30人中10人に入ってくれました(≧∇≦*)
合格発表の日は心臓が口から出そうなほど
私は心配しておりました(^^)

3月16日は義務教育を無事卒業( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
f0239713_17052569.jpg

f0239713_17052523.jpg

f0239713_17052620.jpg

f0239713_17052643.jpg

f0239713_17052606.jpg

f0239713_17052762.jpg

皆は泣いてるのに
息子と友達は何故か
大爆笑しておりました(笑)

4月12日からは高校生皆応援してくれてるよ!
赤点取らずに頑張ってね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ワンズはみんな元気です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
f0239713_17052733.jpg



今度の更新はいつかしら?:( ;´꒳`;):

春は出会いでもあり
別れでもある…
身に染みて体験しました(╥﹏╥)
元気で無理せずマイペースで
頑張ってね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
貴方なら絶対大丈夫だから!


[PR]

by m322888 | 2016-04-07 16:58 | Comments(1)

無事にお家へ♪♪

おはようございます(*´ω`*)
昨日無事に
あられさん帰ってきました💕
f0239713_08085708.jpg

朝一病院にお迎えに行って
なかなか呼ばれず😭
呼ばれたのも1時間後…
あられの顔を見て
ずっと何かを喋ってる(笑)
『うんうん、痛かったねぇ』
『お家帰ろうね』
ってずっとあられと
お話してたら
先生会話終わるまで待っててくれてました(●´ω`●)
説明していいですか?って言われて
気が付いた(笑)先生の存在(〃艸〃)

お薬と痛み止め貰って
ありがとうございますって
病院出たら
f0239713_08085848.jpg

あられのハニカミ💕💕
車走らせると
f0239713_08085849.jpg

この笑顔😍
お互いに安心したね😄
あられちゃん(*´ω`*)お疲れ様でした!

傷口を舐めないので
エリザベスはしてませんって
先生に言われたので
してないよ٩( •̀ω•́ )ﻭ


IG lineへのメッセージありがとうございます💕😘

[PR]

by m322888 | 2015-10-24 08:01 | Comments(5)

8月以来なんて(*´ω`*)

皆様お久しぶりです!
8月以来更新してませんでした😅
本日あられさんメラノーマ&避妊手術を
致します。


f0239713_11234572.jpg

昨夜あられはお風呂に入って
まったりして
10時には寝んね致しました。

今頃手術中( ̄▽ ̄;)
明日朝一お迎えに行くからね٩( •̀ω•́ )ﻭ
頑張れあられ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


次回の更新はいつだろう…😓💦💦
[PR]

by m322888 | 2015-10-22 11:18 | Comments(1)

バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』

こんばんわぁ~
ロッティーママさんからバトンが回ってきたので
久々のブログアップ( ̄▽ ̄;)
お付き合いください♥


1.愛犬の種類と名前の由来は?
ミニチュアシュナウザー♡(∩´∀`∩)
トイプードル きなこ♡
ペンギンDorfの由来である
ドクターすらぷアラレちゃんから
皆名前をとってます!
あられ♡おぼっちゃまん♡あかね♡きのこ♡

2.性別と年齢は?
きなこ 4歳
あられ 4歳
おぼっちゃまん 3歳
あかね 2歳
きのこ 5ヶ月


3.おうちでの呼び方はそのまま?
違う呼び方してますか?
きなこはきーちゃん♡
あられはあーちゃん♡
おぼっちゃまんはおーちゃん♡
あかねはあかねちん♡
きのこはきの♡がさ子♡ジャイ子2号♡

4.あなたにとって愛犬は何代目?
物心ついた頃からワンコは沢山いてました♥

5.愛犬の特技は?
きなこ ジャンプ
あられ キック
おぼっちゃまん おておかわり
あかね 千ちゃんだけを見つめてる
きのこ お座り

6.愛犬の弱点は?
きなこ 足裏
あられ 首
おぼっちゃまん お腰
あかね 千ちゃんが居ないとダメ
きのこ 無いかも(눈_눈)


7.愛犬と何処にでも出かけられるとしたら何処に行きたいですか?

仕事場に一緒に行きたい(〃艸〃)


8.一番可愛い写真を貼り付けてください。
きなこ♡
f0239713_16333445.jpg

あられ♡
f0239713_16333428.jpg

おぼちゃまん♡
f0239713_16333538.jpg

あかね♡
f0239713_16562285.jpg

きのこ♡
f0239713_16562236.jpg


てるさんが撮ってくれた飛行犬(灬º 艸º灬)


9.もう1頭飼うならどんな犬?
『犬以外でもOK』

絶対シュナウザー(。•ㅅ•。)♡


10.メインであげてるご飯は?
プロフェッショナルバランスです!

11.お気に入りのおやつは?

お芋さん(〃艸〃)


12.愛犬にこっそり人間の食べ物を
あげたりしますか?

あかんけど上げてしまってる( ̄▽ ̄;)


13.愛犬バカ度は何%?

無限大∞( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

14.愛犬に買ってあげたい物は?
ください。

大きいドッグラン(≧ω≦)


15.このバトンを2名の方に繋いでください。

lovelyプードルのロン君ママさん♥
チョコ社長のチョコ秘書さん♥️
もちろんスルーもOKです!
お二人ともお忙しいので(灬º 艸º灬)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて🎶

[PR]

by m322888 | 2015-08-18 09:47 | Comments(3)

ペンギンDorf久々のランランラン♪

こんにちわぁ~雨が続いてる
ペンギンDorf地方(´×ω×`)
でも昨日は東海メンバーと久々のランランラン♪
f0239713_11394879.jpg

姫希子も初ランランラン(〃艸〃)
f0239713_11394895.jpg

f0239713_11394810.jpg

f0239713_11394973.jpg

早い早い~
黒うさぎみたいに跳ねる飛ぶ~૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
この一枚見てください
f0239713_11394981.jpg

飛行犬(≧◡≦)
てるさん写真ありがとうございます❤
f0239713_11394978.jpg

f0239713_11395004.jpg

あかねとはる君の
お相撲さん😁
f0239713_11395006.jpg

皆お姉様にウマウマ貰って~
f0239713_11395038.jpg

待てさされて~
左なつめちゃん
右ミルクちゃん
f0239713_11395009.jpg

あられの哀愁他漂う後ろ姿(人´∀`*)

写真いっぱいあります(〃艸〃)


皆昨日はありがとうございます💕
楽しかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

[PR]

by m322888 | 2015-07-06 11:23 | Comments(3)

ペンギンDorfのHappy Birthday

おはようございます~❤
昨日はあかねの
2歳の誕生日でした!
f0239713_10005022.jpg


そして今日は
あられの4歳の誕生日(〃艸〃)
f0239713_10005101.jpg

後ろがあられ
前があかね(≧◡≦)
クリソツでしょ(人´∀`*)
皆でお祝いしましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
f0239713_10005146.jpg

皆今年もいっぱい遊びに行こうね~૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて(ღ˘⌣˘ღ)

[PR]

by m322888 | 2015-07-01 09:57 | Comments(4)

お久しぶりです。

f0239713_1628284.jpg
ペンギンDorfに新しい家族が
増えました(〃艸〃)
f0239713_16282822.jpg

姫希子(きのこ)です!
よろしくお願いいたします!

まぁちゃんプライベートが忙しすぎて
ブログ放置でした(>人<;)

もう少ししたら落ち着くと思うので
また遊びに来てください(〃艸〃)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて??
[PR]

by m322888 | 2015-06-30 16:25 | Comments(3)

ペンギンDorfお久しぶりです!

こんばんわぁ~♪

なんと1ヶ月も更新してないなんて(T^T)
忙しすぎるのか
なにしてたんだろう(*_*;

でも遊ぶことは忘れてません!
前回の記事も続きアップしなきゃなのに!
11日祝日のアップです(//∇//)

ペンギンDorfは名古屋犬山市のリトルワールドに
仲良しメンバーと遊びに行ってきましたよ!
f0239713_23483491.jpg

世界博物館で料理や民族衣装など
あり!ワンコも一緒に入れる
楽しい場所でした!
f0239713_23492868.jpg

皆でガヤガヤワチャワチャ言いながら
歩いて食べてヾ(≧∇≦)
f0239713_2349445.jpg

f0239713_23495995.jpg

f0239713_23503548.jpg

おぼっちゃまんご満悦( ´艸`)

f0239713_2351681.jpg

Cocoちゃん♪
f0239713_23513435.jpg

ミルクちゃん♪
f0239713_23514573.jpg

左 ヂヂちゃん♪
右 なつめちゃん♪

ゆき坊は用事のために来れなかったけど
今度は一緒に行こうね~(//∇//)

おーちゃん男子1人でハーレム?状態?(笑)
f0239713_23532818.jpg

りーちゃんの民族衣装可愛いかったなぁ~
モデルになれるよ!てるさん(≧∇≦)b
f0239713_2353656.jpg

私も調子に乗ってりーちゃんと民族衣装着ちゃいました(*´ω`pq゛
f0239713_23543491.jpg

りーちゃんママも着ちゃいましたよ!
f0239713_2355496.jpg

女性メンバー皆着ちゃったねっ(//∇//)
やっぱり最高♪(´ε` )
f0239713_23554369.jpg

f0239713_2356090.jpg



お昼ご飯も写真撮ったのに
どこに行ったのか……(。>A<。)

f0239713_2356286.jpg

f0239713_23571729.jpg

最後の集合写真までガヤガヤヾ(≧∇≦)

遠くても皆に逢えると想うだけで
走れちゃう(//∇//)
皆は最高の仲間です(≧∇≦)b
今度は3月千ちゃんも行きますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だって行けなくて悔しがってた( ´艸`)
そりゃそうよね!楽しんで来ちゃったから(//∇//)

更新遅くなるかもですが
忘れないでくださいね(◎-◎;)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
ちくらんぼーーー(爆)
[PR]

by m322888 | 2015-02-19 23:45 | Comments(7)

ペンギンDorf弾丸は続くよぉ~♪

こんにちわぁ~♪

こちら朝から大雨でございます(。>A<。)
本日私のお誕生日(//∇//)
もう嬉しくない歳なのか…
でも親に感謝( ´艸`)

えぇーー本題に入りましょうか?(笑)
先日11日私の住むペンギンDorf地区は
成人式でした(//∇//)
f0239713_1328028.jpg

f0239713_13281628.jpg

f0239713_13283187.jpg

実家の近所の娘さんをアップ着付け
致しました(≧∇≦)b
やっぱり若いって素晴らしいヾ(≧∇≦)
小さい頃から知ってるし
息子もしょっちゅう遊びに行かせて貰ってた
お宅の娘さん(//∇//)
なんかウルウルきちゃった(T^T)

成人式のアップが終わって
ダッシュで帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そこからパパの運転で名古屋にゴーゴー( ´艸`)
f0239713_22411494.jpg

風がきつくて寒かったけど
皆と会えるとそんなんの関係ない(≧∇≦)
f0239713_2242086.jpg

Coco姫何を着てもお似合いだわぁ(*´ω`pq゛

f0239713_22421586.jpg

少しあられ体調悪かった(。>A<。)
f0239713_22425789.jpg

ミルク姫隣のランを覗き中( ´艸`)
f0239713_22434614.jpg

ガウガウミルク姫が
息子に抱っこされてる~珍しい(◎-◎;)
f0239713_22442796.jpg

Coco姫すごく綺麗に伸びてる睫ヾ(o´∀`o)ノ
f0239713_22452414.jpg

あかねも最初はゆき坊を追いかけてたのよ(^^)
f0239713_2246684.jpg

f0239713_22462740.jpg

いつの間にやらハル君と遊んでる( ´艸`)
f0239713_22465350.jpg

f0239713_22471189.jpg

あかねも混ざりたいけど……
f0239713_22473674.jpg

f0239713_22475144.jpg

この時ヂヂ姫パパさんをジーーしてます!
f0239713_22482865.jpg

f0239713_22483859.jpg

この2人やっぱりラブラブです♪(´ε` )
f0239713_2249854.jpg

ミルク姫振り袖からJRのお洋服に
変わってる( ´艸`)

この続きは近々(^^)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-15 13:25 | Comments(8)

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)

こんにちわぁ~♪
ブログを放置しすぎのまぁちゃんです!

さてさて、関東遠征の旅最終章(^^)
群馬に行くはずが
なんと大雪で行けず
お台場を夕方5時に奈良に向けて
出発したんです!
ぼろたんに逢いたくて群馬に行くはずが……

途中サービスエリアで
雪・雪・雪・雪・雪~(T^T)
f0239713_15426.jpg

ノーマルタイヤでも順調良く
名古屋刈谷SAまで帰って来れたのに
そこで晩御飯を食べて
一睡もしてない千ちゃんの為に
少し寝る?って聞いたけど
千ちゃん早く帰り着きたいから
そのまま走るってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁちゃん雪道は運転できません(*_*;
その時にゆきち母からlineが!!
『四日市すごい雪になってきたから
早く帰りなよ』
ってなんとお優しい( ´艸`)
千ちゃんすぐに出ようと出たんですが…
四日市で高速を下ろされた(-ω-;)
すでに通行止め(*_*;
上野榛原周りで帰れると
思ってたのに
なんと滋賀経由でしか帰れず
奈良に帰り着いたのは2日のお昼の11時
普通に行くと四日市から奈良は1時間なのにお台場から入れると18時間
ずっーーーと車の中(◎-◎;)
千ちゃん1人頑張ってくれました(。>A<。)
f0239713_1512426.jpg

でもこれでも千ちゃんのお陰で早く帰って来れました(^^)
お疲れ様千ちゃん( ´艸`)

帰ってからは奈良も雪でした(^^)
千ちゃんは爆睡でした(//∇//)

次の日初詣にペンギンDorf一家行って参りました♪
f0239713_1514676.jpg

毎年恒例鳥居の前で記念写真♪
f0239713_15143546.jpg

坂を登って
f0239713_15155073.jpg

参拝して
f0239713_1517949.jpg

おみくじして
左端は息子 真ん中千ちゃん 右端はまぁちゃん
f0239713_15174136.jpg

f0239713_1518370.jpg

屋台で食べて飲んで
今年の初詣も終わり( ´艸`)
f0239713_15195228.jpg



その後はワンズ達のために
f0239713_15193255.jpg

近くのランに遊びに来ました(^^)
f0239713_15203211.jpg

f0239713_1520972.jpg

f0239713_15201762.jpg

おーちゃんバーニーズと
戦っておりました(≧∇≦)b
f0239713_15204988.jpg

あられは爪切り終わって
マッタリとくつろいでましたよ( ´艸`)

こうして今年のお正月休みも
終了(*^o^*)
今年も仕事頑張るね( ´艸`)
皆と一杯遊ぶ計画すでに3件あるし
頑張ってお金貯めよう(≧∇≦)b

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-13 15:00 | Comments(6)