<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfのやっぱりそこ!!

おはようございます~♪
昨日は1日暑かったですね~
私1人で休みだったのですが…
朝から母の病院に行って来ました!
f0239713_21404783.jpg

先日造影のCT検査の結果と
定期検診!
ヒヤヒヤで待っていたら
『水もたまってないし
影も無いので今の所は大丈夫です。』
って言われました(^^)v
ひとまず一安心☆


朝はバタバタでしたー
お弁当は作らなくていいのに
朝7時には病院へ出発するので
起きたら早速散歩~♪
f0239713_21461417.jpg

早くドア開けて~と待つ
おぼっちゃまん君(*^_^*)
f0239713_2147168.jpg

草村?野道?を歩きます!
早々 おーちゃんの体はドロドロ…
f0239713_2148186.jpg

歩くと気持ちいいですよ!
アスファルトじゃないのがまた
いいんです(^^)
f0239713_21491999.jpg

こんな可愛い花や…
f0239713_21492454.jpg

緑と黄色の絨毯やぁ~♪
f0239713_21503697.jpg

アスファルトからこんなに
沢山の花!(^^)!
f0239713_21511224.jpg

一昨日の雨の雨水で
なんか綺麗でした(笑)
f0239713_21513699.jpg

あられも目が小さくなってる?
それは朝日の方にパパが
居てるから…(‥;)
やっぱりパパなのやね…(‥;)


f0239713_2153525.jpg

行こうと言うと歩き出す( ´艸`)
f0239713_21533487.jpg

定位置の場所で
おやつtime(^^)v
f0239713_21534565.jpg

どんな時でもきなこから
貰えます☆
f0239713_21545349.jpg

それからあられ☆
おーちゃん☆と順番に貰います!
f0239713_2156241.jpg

散歩も終わりに近づくと
池の周りを歩きます!
鴨さん少なくなっちゃった…(-o-;)



病院が終わると
お昼から家庭訪問!
優しい男の先生で
お話もあっ!と言う間に終わりました♪
『まだお話無いですよねぇ~』
って無いんかい!!
優しいの意味が違うのかっ??
頑張って先生!!


さてさてネイルも変えましたよ(^^)
f0239713_2204055.jpg

f0239713_2202977.jpg

微妙…………(‥;)

さぁ~今日も仕事頑張ります!


行って来ます~♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-25 21:37 | Comments(5)

ペンギンDorf  甥っ子誕生2

こんばんわぁ~♪


昨日の散歩後すぐに
名古屋に出発しました!
f0239713_9171030.jpg

私の車で
息子とパパとおばぁちゃんで
行って来ました♪
行きは1度の休憩を取りました!
ペンギンDorfから
3時間で目的地まで着きました♪


ジャジャ~ンo(^-^)oワクワク


f0239713_2122213.jpg

f0239713_21222449.jpg

f0239713_21225624.jpg

おばぁちゃんより先に
抱っこしましたよ(^з^)-☆

f0239713_21231626.jpg

おばぁちゃんにも抱っこされました!

f0239713_2123433.jpg


f0239713_2126371.jpg

へその緒!
めっちゃくちゃ可愛いの♪
可愛いかまだ解らないとか
スタッフには言われたけど
可愛いよ( ´艸`)
12年振りに見る新生児!
超可愛いの~(☆。☆)
また名古屋に行きたくなりました♪


帰りにラグーナ蒲郡に寄りました!
f0239713_2128769.jpg

f0239713_21282556.jpg

f0239713_21283951.jpg

高知に行った気分になりました!
f0239713_21293335.jpg

炭火で焼いた鰻!
美味しかった~(*^_^*)
f0239713_21301031.jpg

f0239713_21302075.jpg

f0239713_21304464.jpg

f0239713_21304841.jpg

こういう所にワンコ達連れて
歩きたくなりました!
でも1人車酔いが…
酔い止め飲ませて来ようかなぁ(‥;)


f0239713_21315558.jpg

ここは高速のドックラン!
f0239713_21323369.jpg

酔わなければ連れて来れますね♪


f0239713_2133027.jpg

さすが名古屋!鯱のジョージア!
思わず買っちゃった!
1代目も見たくなりました(笑)
f0239713_21343617.jpg

自分へのお土産
チョッパーが鯱に乗ってます☆
f0239713_21352317.jpg

職場へお土産♪
f0239713_21354844.jpg

これも職場へお土産♪
めっちゃ甘い苺でした!


また!すぐに悠人に逢いに行くよ~
って 本間に行きたいです☆
赤ちゃんは見てても飽きないですね!
寝てるだけなのに…
でも嬉しかった(^^)v
本当に嬉しかったです( ´艸`)
お嫁ちゃん兄貴ありがとう!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-23 09:15 | Comments(2)

ペンギンDorf 甥っ子誕生(^з^)-☆

お久しぶりです♪
ナカナカ仕事もハードで
朝からのお弁当作りも
大変で…ワンコ達の散歩に
ママは行けず、
やっとブログが出来ました♪
写真撮りたいのに撮れない悔しさ…
おもっきり今日は撮りました♪
f0239713_21492421.jpg

休みの朝に
息子も創立記念日で休み!
お弁当も作らなくていい(^^)v
パパも休み~
久々に3人で散歩に行きました♪
この青空 嬉しくなります(^^)
f0239713_2151474.jpg

ここ最近おーちゃんは
散歩の途中に伸びて
動かなくなるみたいです(‥;)
f0239713_21525867.jpg

f0239713_2153694.jpg

f0239713_21533038.jpg

5日間散歩に行かないだけで
こんなにお花が咲いてるなんて
ビックリでした!
f0239713_21543371.jpg

私が写真に夢中の間
きなこはクンクン匂いして
まだぁ~? って待ってくれます☆
f0239713_21554089.jpg

この2人はラブラブです!
この頃イチャイチャしてます(-o-;)


明日!タイトル通りの
ブログをアップ致します(*^_^*)
今日は運転にお疲れになりましたので
お休みなさい~ヾ(^v^)k


ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-22 21:45 | Comments(2)

ペンギンDorfの入学式♪

こんばんわぁ~♪
今日は朝から地震
皆様大丈夫でしたか?
携帯の音にもビックリで
揺れも怖かったです(*_*)


さてさて11日に息子が
入学致しました(^^)/
f0239713_19465414.jpg

ちゃんとお母さんを
して来ました(^^)
朝からパラパラと雨が降って
すぐにやみ
寒くて卒業式とは全然
違う天気でした(-o-;)
f0239713_1948393.jpg

真ん中が息子です!
小さいけど
まだ小さい子が居たので
密かに喜びました( ´艸`)
f0239713_19495062.jpg

私の行ってた中学校
私何回目だったのかなぁ(>o<)
f0239713_1950942.jpg

知ってる中学だけに
先生も3人知ってました(^^)v
1年の学年主任の先生は
私が英語を教わった先生(‥;)
f0239713_19512717.jpg

懐かしいやら恥ずかしいやらで
ヾ(^v^)k


前の日に友達2人をアップしました!
f0239713_19532975.jpg

f0239713_19535286.jpg

卒業式は派手にしたのに
スーツがおとなしめだから
おとなしくアップしました!
f0239713_19541669.jpg

f0239713_19545132.jpg

卒業式も着物!
入学式も着物と言うことで
編み込みのみでアップ!(^^)!

アップって楽しいです!


新しい門出に嬉しいのと
不安と一杯(-o-;)
月曜からはお弁当作らなきゃ(*_*)
お母さん頑張ります!!
『ママ』も卒業したいけど
まだ『パパ~♪ママ~♪』
と 呼ぶ息子……
まっ!いっか!


昨日はどっさり
教科書を持って帰ってきました(>o<)
頑張れ~息子よ!!
自転車通学も気をつけてよ(>o<)


疲れて寝てる横で
f0239713_19593414.jpg

お腹丸出しあられちゃん♪
癒されます( ´艸`)


ペンギンDorfから愛を込めて♪
今日の地震で皆様が大丈夫で
ありますように(>_<)ゞ
[PR]

by m322888 | 2013-04-13 13:07 | Comments(5)

ペンギンDorfの乗り物がぁ~(‥;)

おはようございます~♪


去年秋に私…………
パパの大事な大事な
乗り物をぶつけてしまいました(-o-;)
しかも私の車は傷1つ無いのに
バイクは完全に倒れなかったものの
傷だらけ……
やっと修理に出せたので
お見送り(^^)/
f0239713_104159.jpg


でも運送中バイクが宙吊りになり
現場まで行って
結局一緒に運びました…(>_<)ゞ
f0239713_21185962.jpg

早く治りますように(>o<)
これからの季節バイクが
気持ち良いのに入院してます(笑)



バイクを降ろした先の
ワンコ( ´艸`)
可愛くて撮っちゃいました♪
f0239713_21194610.jpg



家に帰ると何故か
きなこが靴を息子にはかされてました♪
f0239713_21212831.jpg

なんで?なんで?はかしたのかなぁ?
f0239713_2121568.jpg

嫌そうな顔(*_*)
お兄ちゃんは嫌なことばっかり
するねぇ!お仕置きだね~(‥;)


ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-11 21:15 | Comments(3)

ペンギンDorfの桜さん♪

お久しぶりです♪

SDカードの不調で
ナカナカブログ出来なかったです(T^T)
皆様にお会いしたかったです(笑)

先週のお休みに今年最後の
桜さんをパシャ!(^^)!
f0239713_2133298.jpg

空がこんなに青いです☆
f0239713_21621100.jpg

朝日に照らされた桜さん♪
f0239713_2172049.jpg

桜祭りも終わる寸前…
f0239713_2182595.jpg

川も桜化粧o(^o^)o
f0239713_2191645.jpg

桜さんの絨毯やぁ~♪
f0239713_2193214.jpg

おーちゃん頭に桜さん乗ってますけど…
可愛い( ´艸`)
f0239713_21101134.jpg

今年も一杯
桜さんを楽しみました♪
今年は皆様のブログでも
凄く楽しめました!
ありがとうございます!

f0239713_21112634.jpg

チューリップさんに
f0239713_2112634.jpg

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
この子は何ですか?
f0239713_21122866.jpg

タンポポさん♪
春は楽しいですねぇ~(^з^)-☆


ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-11 21:01 | Comments(3)

ペンギンDorfのお風呂time♪

こんばんわぁ~♪
今日は暑いくらいの
温かい日でしたね!
昨日の寒さと全然違いました(‥;)


昨日のお風呂の様子( ´艸`)
f0239713_21175346.jpg

誰でしょう~?


あられちゃん(*^_^*)


f0239713_2119299.jpg

きなこさん(*^_^*)
f0239713_21184637.jpg

だ~れだ!!


おーちゃん( ´艸`)
濡れたら誰だか
解らないです(笑)


乾かしたら
寝る寝るo(^o^)o
f0239713_21204433.jpg



昨日はネイルも
入学仕様に変えました!
f0239713_2122772.jpg

f0239713_21224246.jpg

入学式11日だけど
ネイルする時間がないので
早いけどしましたよ(^^)
今回はおとなしめです(^^)

昨日から息子は1人で寝てますが
朝部屋を覗くと
布団から出て寝てるぅ~
そりゃ風邪も引くさっ(-o-;)

中学生活も楽しんで
一杯友達作ってね~!(^^)!

ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-04 21:15 | Comments(3)

ペンギンDorfの休み!

こんばんわぁ~♪
朝からパパを職場に送り…


昨日仕事帰りに
親しらずを抜いてもらいに
歯医者に行き
朝から消毒に行って来ました(>_<)ゞ


あっ!ネイル変えたので
またアップします(^^)

それから毎年初詣に行く
大神神社に息子と
参拝と御守りを買いに
行きました(^^)
f0239713_22112674.jpg

巳さんの神社です(*^_^*)
巳さんと言えば息子の干支です!
f0239713_22131796.jpg


やっぱり三輪さんに来ると
なんか清々しい気持ちになります!
f0239713_2214135.jpg

ここに卵を奉ると夜に巳さんが
来て食べるそうです!


何故また?今?
でしょ!!
今月兄嫁が出産予定なんです!
だ・か・ら・安産の御守りを
買いに来ました(*^_^*)
早速送りました♪
息子と同じ巳さんで
同じ男の子( ´艸`)
名前まで一文字違いです…
名前は変えて欲しかった(‥;)
『ゆいと』ですが兄は『ゆうと』
にするそうです!
ややこしい(-o-;)
抗議しましたが『ゆうと』に
するらしいです……
お好きにどうぞ……(^^)


それからは息子の部屋作り♪
また今度の休みにパパと息子とで
ベッド?とかの買い出しですo(^o^)o

それからワンコ達のお風呂time!
お風呂もまたアップします(^^)v


あられは疲れて
f0239713_22222489.jpg

また手を貸しました♪


パパの仕事が終わるぅ~
早く行かなきゃ~
でっ迎えに行きました(^^)
はぁ~やっぱりハード(*_*)


今日はもうお休みなさい~♪

ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-03 22:07 | Comments(1)

ペンギンDorfのお花見♪

こんにちわぁ~♪
8蓮勤中のママです(>_<)ゞ
明日やっと休みです(^^)v

さてさて昨日は
パパが休みで夜職場まで
皆で迎えに来てくれた後
お花見へ行って来ました(*^_^*)
f0239713_984389.jpg

f0239713_982320.jpg

f0239713_99910.jpg

夜はライトアップされて
とても綺麗でした♪
屋台で買い物して
皆の待つ場所に戻ると…………
f0239713_910138.jpg

なんか写真撮られてました( ´艸`)
f0239713_1335863.jpg

f0239713_13354270.jpg

f0239713_13351525.jpg

あれっ??
ママ1枚も撮って貰ってない(-o-;)

朝の散歩♪
f0239713_1336165.jpg

桃華(^^)
f0239713_1337515.jpg

朝の桜(*^_^*)
この調子だと
入学式には桜無いねぇ…
f0239713_133796.jpg

ゆっくり咲いてて下さい(^з^)-☆



ペンギンDorfから愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-04-02 09:06 | Comments(2)