<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfのまたかぁ~(泣)

こんばんわぁ~♪
皆様ご機嫌いかがでしょう?
お久しぶりです(>o<)
なんだかんだと忙しく
ナカナカアップ出来ませんでした☆


さてさて今週月曜から
中間テストだった息子も今日やっと
終わりました(*^^*)


それから日曜から兄家族が
帰ってきました( ´艸`)
f0239713_20521470.jpg

顔が見えなくてごめんしゃい!
なんともう半年(*^。^*)
f0239713_20524761.jpg

じぃちゃんばぁちゃんデレデレo(^o^)o
だって私の息子以来12年ぶりの
新生児(*^^*)
f0239713_20535565.jpg

少し髪の毛が薄いようで(笑)
でも私もデレデレ可愛くて可愛くて
f0239713_20543779.jpg

この口たまりませんよ!
本間にアイドルなみ( ´艸`)
叔母バカです(笑)
f0239713_20552522.jpg

Halloweenのカチューシャ付けてみました(笑)
f0239713_205652.jpg

私は仕事で入ってませんが
親と兄と息子と父の友達と家族写真♪

今日家に帰っていきましたが
寂しくなりました(T^T)
お正月は行くからね~♪風邪引いちゃ駄目よ~(^^)


さてさてあられですあられ!!!!!
f0239713_2059017.jpg

こんなに大きな傷をまた作ってました
掻いて掻いて傷になるまで
血が出るまでかきむしるんです(T^T)
消毒はしてますが
おーちゃんが舐めてしまうんです!
f0239713_2103793.jpg

あ→『おかぁしゃん!掻いちゃっただっちゃ…』
あられちゃんまた傷になったね
そこの髪の毛また直毛の堅い毛しか
伸びてこないよ…
なんで口髭にご飯粒が付いてるの?(笑)
f0239713_2125380.jpg

き→『ママ、あられちゃん治るっちゃ?』
日にち薬だね…(‥;)
f0239713_214233.jpg

お→『僕舐めたら駄目ですか?』
おーちゃん駄目なのよ!
f0239713_2145979.jpg

あかね→『私ね!私ね!私ね!』
なんですかぁ~?
f0239713_2154590.jpg

あかね→『じぃじぃ好きなのでしゅ!』
うん!知ってるよ~( ´艸`)


はぁ~(´ヘ`;)またあられが
傷を作ってしまいました(>o<)
消毒あるのみです☆


あかねも段々大きくなってシュナらしく
なってきました(笑)
血統書の申請もしてるんですが
いろいろ手続きが大変です(^.^;
私チンプンカンプンσ(^◇^;)

皆様寒くなってきました
風邪には十分気を付けて!
インフルエンザの予防接種もそろそろですぞ!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-10-23 20:48 | Comments(4)

ペンギンDorf雨の散歩♪

おはようございます~♪
土曜日なっちゃん家族と
雨の中お散歩して来ました☆
f0239713_8173361.jpg

な→『おはようございます☆あいにくの雨ですね!』
本当だね!可愛いなっちゃんも濡れちゃってるね…
f0239713_8184876.jpg

あ→『私のテンパが出てるっちゃ♪』
あられはクリクリテンパだもんね(^-^;)
f0239713_8195254.jpg

き→『でもあたい皆とお散歩大好きよ!』
そうだね楽しいよねo(^o^)o
f0239713_8202941.jpg

あかねも爽快に歩いてます☆
f0239713_8205130.jpg

左のガッチャピンの服がピー助です
右があかね(*^。^*)
f0239713_8214016.jpg

ピ→『ママお久しぶり僕ピー助だよ!』
あ→『あらっ!ピーちゃん大きくなったわねぇ~♪』
皆帰ったらお風呂だね~風邪引かないでね!


ピー助は飼い主さんのママさんにベッタリ( ´艸`)
ママさんが居なくなると泣きまくりらしいです☆
家もおーちゃんはマザコンです(^o^)


昨日の夜からワンコの部屋を作り替えてます!
掃除してたら出てきた帽子o(^o^)o
f0239713_8243874.jpg

あ→『ママ、私帽子嫌いだっちゃ(>o<)』
えぇ~めっちゃ可愛いのに(^o^)
f0239713_8253389.jpg

お→『僕この麦わら帽子はどうかと…』
おーちゃんはニット帽子の方がいいかなぁ?
でも似合ってますよ~( ´艸`)

今朝も早速パパはお部屋作り(^^)v
私はこれから歯医者に買い物~♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

今日も1日ガンバルンバ♪
[PR]

by m322888 | 2013-10-07 08:16 | Comments(7)

ペンギンDorfの休日(ママ編)

こんばんわぁ~♪
なんと秋になってきましたね~o(^o^)o
食欲バッチコイ!です(^^)v


今日は朝から母の定期検診!
f0239713_19373343.jpg

月曜、木曜はめっちゃ一杯(>o<)
f0239713_2035267.jpg

朝の9時過ぎに到着
終わったのが2時(^-^;)
今日は泌尿器科と婦人科と血の検査(‥;)
なんで総合病院は待つだけで疲れるんでしょうか?
何はともあれ!
今回も元気で良かった(^^)v
本間に頑張ったもんね~お母さん(^^)

帰りに父母の友達の旦那様が入院
してるので、その奥様を乗せて
帰る事に!
帰り近鉄百貨店により
f0239713_205534100.jpg

御座候を買って頂きました☆
f0239713_2056745.jpg

冬の定番!551の豚饅o(^o^)o
f0239713_20561157.jpg

焼売(^o^)
551のある時~551の無い時~
ってCMが関西では流れてます☆

焼売は晩御飯( ´艸`)


帰り着いて息子も帰って来て
宿題終わらせて
ママのお掃除手伝って!
なんと…………



f0239713_2104934.jpg

ハンバーグ
作ってくれてました☆
f0239713_2113974.jpg

ナカナカ手慣れたものです☆
f0239713_2114242.jpg

めっちゃこねてたし形もいい感じです!
f0239713_2122095.jpg

あかね→『にぃに!何してるでしゅか?』
お兄ちゃんね~晩御飯作ってるの!
f0239713_2135890.jpg

き→『お兄ちゃん?明日雨ですか?それとも嵐?』
ププププ(*^。^*)晴れよ!
f0239713_2153533.jpg

き→『嘘ですごめんね!あたいにも欲しいです☆』
きなこ!玉葱入ってるからあげれないの!
f0239713_2161089.jpg

あ→『お兄ちゃんがキッチンに立ってるちゃ!』
そうなのよ!ノリノリの時はなんでも
してくれるね~♪
f0239713_217930.jpg

あ→『私もノリノリちゃ!だから食べるの手伝うっちゃ!』
だからね!
玉葱入ってるから食べれません!
f0239713_2194842.jpg

お→『僕不器用だから手伝えません!お兄ちゃんを温かく見守ります☆』
それがいいね!おーちゃん♪

美味しいハンバーグ食べました☆
明日からも頑張れます☆
有り難う(*^^*)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-10-03 19:34 | Comments(4)

ペンギンDorfニュース♪

こんばんわぁ~♪
長い7連勤を終え明日お休みです!
お疲れ自分(^^)


先日おーちゃんをカット(^^)v
f0239713_21343612.jpg

いつもこんな感じで家でカットしてます☆
f0239713_2135373.jpg

お→『お母さん僕はボサボサがいいです!』
ダメよ!おーちゃんは男前だからオメメ
出さなきゃo(^o^)o
ついでと言っちゃあれですが
あかねもカットしたんですが
写真がありません(>o<)

それからお顔周りになると
パパにバトンタッチ(>_<)ゞ
でもその前に前髪が邪魔だから
私のでこんな事しちゃいました(笑)
f0239713_21382542.jpg

パパ→『痛いねんけど…』
大丈夫!禿げてもママが居てる(笑)
f0239713_21395227.jpg

何されても怒らないのね~♪
優しいパパ( ´艸`)
はい!おーちゃん宜しくね~(^^)


さてさてこの前の月曜にパパが
1人であかねもあられも病院に連れて行ってくれました☆
お疲れ様o(^o^)o
今日からお散歩デビューOKも
主治医からもらえたので!
お散歩デビュー☆
f0239713_2142105.jpg

あかね→『この感触初めてよ!なんでしゅか?この紐とかは?』
あかねが道を間違えて迷子にならない為よ~( ´艸`)
f0239713_21433068.jpg


あられも早く行きたいのに
あかねが動かないからおーちゃんも
きなこも待ってます☆
f0239713_21435697.jpg

ヴィッツ君のパパに会って
ご挨拶♪
また後でね~♪
f0239713_2145667.jpg

あかね→『なんか足の裏痛いでしゅね?ママは痛くないでしゅか?』
あ→『痛くないよ!ほら皆歩いてるでしょ!』
f0239713_2146816.jpg

あかね→『パパしゃん!痛くないでしゅか?』
お→『痛くないよ!僕はおトイレに行きたいです!』
f0239713_214705.jpg

あかね→『じぃじぃ歩くの早いでしゅ!』
f0239713_2147542.jpg

あかね→『ジャンプ出来ませぇん!』
はいはい!抱っこね~( ´艸`)
f0239713_21494895.jpg

親子3人のスリーショット(^з^)-☆
f0239713_21505027.jpg

き、あ、お、あかね→『ヴィッツ君のお父さんです!優しいんですよ~』


最初はお散歩嫌がったあかね!
でもすぐに歩いてくれました☆
歩き疲れたのか昼間はグッスリお寝んね~
楽しかったかなぁ?
怖いも合ったと思いますが
必死で兎みたいに飛び跳ねながら歩いてました(飛んで)☆




あかねのカット前に
カットされるのが嫌で隠れるあられ
f0239713_21535136.jpg

あられは今度ねって言ったのに
隠れるあられ(笑)
f0239713_21543226.jpg

隠れきれてませんよ(笑)( ´艸`)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-10-02 21:33 | Comments(3)