<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorf追加♪

こんばんわぁ~♪
寒い寒すぎて…お布団から出れません!


昨日 私アップし忘れてた事があります!
25日壮絶すぎて忘れかけてた
f0239713_2152464.jpg

パパの誕生日(^з^)-☆
散々な誕生日でしたが
ケーキは忘れず買いましたo(^o^)o
年に一度の誕生日(^^)
お母さんパパを産んでくれて有り難う!
仲良いのか悪いのか分からない
2人ですが……
イヤイヤ仲良しです(*^_^*)
これからも息子ワンコズ共々
皆様お付き合い下さい( ´艸`)
ワンコのお陰で繋げた絆大切に
育てていきたいと思います(^^)v

f0239713_21105215.jpg


皆様有り難うございます~♪


ペンギンDorfから感謝を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-11-30 21:02 | Comments(4)

ペンギンDorfの壮絶な休み!

こんばんわぁ~♪
寒さにめっきり弱いまぁちゃんです(^^)v

先日25日お休みだったのですが、
息子を送り出し、
予定が私入っていたのですが、
パパが…パパが…





パパが…
f0239713_21313839.jpg


目から血を流していました(>o<)
本間は1ヶ月半前からたま~に流して

眼科も1度無理矢理
連れて行ったっきり!
しかも!前の日に会社の忘年会で

たらふく
お酒を飲んでるので
血がナカナカ止まらない!
予定変更で
眼科に無理矢理強制連行!(笑)
f0239713_21341152.jpg

原因は解ってるんですが、
『メバチコの悪化』らしいのですが

眼科で『奥さんこれ見て』
と先生に言われ見たら……
瞼の中に1㌢ちかい出来物が…
ここでは切れないから大学病院行って下さいって(>o<)

紹介状を書いて貰いましたが
時間的に行ける時間じゃない…
初診受付が11時まで…
後30分もない!
でも今日しかパパと休みが
合う日が
年末のみ(+。+)アチャー。
パパを乗せてダッシュ!
なんかとか間に合いました(^^)v
f0239713_21371774.jpg

たまたま母の通院してる病院で
2時から母の検診日で良かった!
???良かったのか???
診て貰うと
大きすぎて切れないとの話
でも年末休みが少ない私達、
パパも先生に話し
4日に手術が決まりました!
出血がナカナカ止まらないかもしれません
って先生に言われましたが、
イヤイヤ止めて下さいねー!先生!

早く行っといたら良かったのに
瞼の中で大事に
育ててたみたいです(◎-◎;)


4時に帰って来ると息子も帰って来てましたが
子ワンコの血統書が出来てたので
f0239713_2142239.jpg

長女なつが一緒に来てくれました(^^)v
f0239713_2144433.jpg

なつ→『あかね!貴女ちびっ子ね~』
あかね→『なつ!貴女大きすぎよ!ダイエット大変よ!』
f0239713_21458100.jpg

確かに大きいです!だってもう5キロ有るんですもん( ´艸`)
めっちゃ可愛くて(^з^)-☆
じゃじゃ馬だったのに
落ち着いてました!
f0239713_21461076.jpg

f0239713_21462353.jpg

なんて可愛いんでしょ!だって
おーちゃんとあられの子供だもんね~(^з^)-☆


なつが帰ってから
息子の塾に買い出しと
バタバタ過ぎた1日でした!
母はいつもどうり診察を受け帰りましたが、パパの方が問題です(+。+)

変な画像ごめんなさい(‥;)

多分仕事してる方が楽な1日だったなぁ~(^.^;
でも手術出来るから良かったと思います(>o<)

パパ頑張ってね!健康そのもののパパなのに!早く治りますように!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-11-29 21:28 | Comments(6)

ペンギンDorfのお出掛けNO2♪

こんにちわぁ~♪

お出かけの続きですo(^o^)o

Olivershampooお父さんお母さんと
オリバーちゃんパン君セリーヌちゃんで
フラワーパークに連れて行って貰いました(^^)v

晴れてて風は冷たかったですが、気持ち良かったです☆
f0239713_86509.jpg

夜はライトアップされるらしいです!
f0239713_9221956.jpg


きなことあかねちゃんは乳母車で
お馬さんと一緒に撮りましょうね~(*^^*)
f0239713_9224972.jpg

き→『ここどこ?』
あかね→『パパママは歩いてるでしゅ!』
f0239713_9241559.jpg

f0239713_9242228.jpg

夜も来てみたいね…
ライトアップ綺麗でしょうねぇ~o(^o^)o
f0239713_925484.jpg

ここ最高に綺麗でした(^^)v
3ショット(^з^)-☆
皆~こっち向いて♪
f0239713_9254056.jpg

あれれれ?皆どこ見てるの?
ってOlivershampooさんを見つめてました(^o^)
f0239713_9261128.jpg

素敵な廊下なのに私が撮るとダメダメ(^◇^;)

f0239713_19235582.jpg

f0239713_19242779.jpg

セリーヌちゃんあかねを追いかけて
においをクンクン(^o^)
f0239713_19242350.jpg

あられは走って走って気持ちよさそう♪


f0239713_19251540.jpg

おーちゃんサンタが猛ダッシュ♪

f0239713_19253360.jpg

きなこはマイペース(^з^)-☆

f0239713_19252235.jpg

あかねはおーちゃんを追いかけてます!
朝の散歩は歩かないのに…(‥;)
f0239713_19255277.jpg

左があられ!右があかね!よく似てきたなぁ(^з^)-☆
セリーヌちゃんは凄く歩くし元気一杯( ´艸`)
オリバーちゃんはトコトコ可愛く歩いて来ます☆
おーちゃんは猛ダッシュ!
あられは走っては止まりしてました!
きなこはマイペース(^з^)-☆
あかねはパパママを追いかけてました(^o^)
f0239713_19273877.jpg

パパにおやつを貰って……
f0239713_1928623.jpg

オリバーちゃんのおいしいお口(*^^*)
パン君とおーちゃんはニオイばっかり
かいてました!

おーちゃんとあかねは初ドッグランで
2人とも大興奮でしたよ(^^)v
楽しそうに走る姿を見ると嬉しくなります☆


f0239713_19301764.jpg

パン君セリーヌちゃんまた来るからね~o(^o^)o
f0239713_1931062.jpg

オリバーちゃんまた来るからね~o(^o^)o
皆元気で居てるんだよ~(*^_^*)
別れは寂しいものですが、
本当に楽しい1日でした(^^)v
お父さんお母さん有り難うございました(^з^)-☆

f0239713_19331746.jpg

お父さんお母さんとお食事した所に
栗がありました(^^)
ペンギンDorfではこんな大きいの
見たこと無いので思わず撮っちゃった( ´艸`)
お父さんお母さん寒くなってきたから風邪引かないでね~(^o^)
また皆様に会いに行きます(^з^)-☆


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-11-20 08:04 | Comments(4)

ペンギンDorfのお出掛け♪

こんばんわぁ~♪
10日もアップしないと忘れ去られましたかね(-o-;)

えぇ~っと!
ペンギンDorfのまぁちゃんです( ´艸`)

思い出しました??(‥;)


めっきり寒くなり冬ですよ皆様!
なんでこんな寒いねやろ?(^◇^;)
本間に肩の凝る季節が到来いたしましたね~(>o<)


さてさて今日は……
ここでクイズです☆
f0239713_229323.jpg

この子だれでしょう?
さてさて…
f0239713_22102177.jpg

この右の子
だれでしょう?


解りましたか?


まだ解らない?
f0239713_22112911.jpg

f0239713_2212085.jpg

そうですよ!そうなんです(^з^)-☆
オリバーちゃんとセリーヌちゃん(^^)v
逢ってきました( ´艸`)
超可愛いの!

えっ?パン君?
ウフフ(^-^;)Olivershampooママさんに
強制連行されてしまいました(T^T)
ごめんなさいね!パン君(^.^;
パン君は男前な活発さんですo(^o^)o
さすが男の子!おーちゃんと一緒!

f0239713_22142776.jpg

オリバーちゃんはね賢いの!
泣かないしおとなしくて可愛いのなんのって(^^)v
セリーヌちゃんは16歳と思えないくらい
元気です( ´艸`)
べっぴんさんですよ!
セリーヌちゃんも賢いの!泣かないしね(^o^)

f0239713_22165739.jpg

あられは酔い止め飲んだのに
酔っちゃって(^◇^;)
この顔しんどそうでしょ(^-^;)


f0239713_22175337.jpg

セリーヌちゃんもオリバーちゃんも
パパさんに抱っこされるのが
大好きみたい(^з^)-☆

明日は続きをアップします!


Olivershampooさん
今日は有り難うございます☆
とても有意義な時間でした(^^)v
バタバタとしてすいませんでした(>o<)

お母さん!最後の言葉有り難う!
本当は嬉しくて泣きそうでした(T^T)


ペンギンDorfから明日も頑張れるぞぉ~の愛を込めて♪(笑)
[PR]

by m322888 | 2013-11-18 22:00 | Comments(4)

ペンギンDorfの立冬♪

こんばんわぁ~♪
皆様お元気ですか?

今日は朝から母の病院(^^)
f0239713_21214169.jpg

今日はまだすいてたのに
ナカナカ呼ばれない(^.^;
泌尿器科に婦人科大丈夫でした(^^)v


f0239713_21224829.jpg

雨上がりの散歩(-o-;)
足がドロドロ(‥;)
足湯毎日してるけどきちゃないね…
って事で夕方皆をお風呂に入れました♪
今はモフモフフワフワ( ´艸`)
f0239713_21245662.jpg

だんだん紅葉してきました♪
池回りも枯れ葉の絨毯綺麗ですo(^o^)o
f0239713_21254256.jpg

ここ最近歩かないあかねちん!
朝方から歩き出して
明るくなる頃にお友達のヴィッツ君に
いつも逢うのですが、
あかねちんはヴィッツ君を
見つけると歩き出す(-o-;)
もしや~ヴィッツ君ラブなんじゃ(*^^*)


お散歩から帰ってしばらくすると…
↓↓↓↓↓↓↓↓
f0239713_21292964.jpg

この状態(^.^;
女の子達はパパが好きみたい(^^)


ここで!子ワンコの写メが来たので
ご紹介(^^)v
まずはじゃじゃ馬だった!
なつです!
f0239713_21341829.jpg

可愛いんですけど!
血統書出来たら連れてきてくれるみたいです☆
早く逢いたい~
でももうすでに5㌔あるんですって…
チョットダイエットしなきゃね!
f0239713_2135579.jpg

続いてはここあ!
めっちゃシュナらしくなってます!
ここあも5㌔でもまだ生後4ヶ月なのに
親よりも重たくなるよ…(-o-;)


でも元気そうで幸せそうな顔( ´艸`)
写メが来ると嬉しいですね(^^)v


明日から10勤頑張ります(>o<)
アップも出来るように頑張ります!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-11-07 21:19 | Comments(6)

ペンギンDorfのトリミング♪

こんばんわぁ~♪

お久しぶりです(>o<)
もう今日から11月
今年も残すところ後2ヶ月となりました!
早いですね~しかもお昼間はまだ
温かい しかも朝晩はめっちゃ冷え込ペンギンDorfです(^o^)


さてさてこの前の月曜日、皆を
爪きりと耳掃除に連れて行ってきました♪
f0239713_20381959.jpg

おーちゃんから行ってらっしゃい~♪
お→『お母さん僕行きたくありません!綺麗なお姉さん好きですけど行きたくなりません!』
おーちゃん観念しなさい!
f0239713_20394168.jpg

き→『早く終わりますかね?』
賢いから早く終わりますね~( ´艸`)
f0239713_2040480.jpg

あ→『おかあしゃん!あられはここだっちゃ!!』
あーちゃん賢いね~(*^^*)
耳の毛も切ってもらいよ~(^.^;
f0239713_2042250.jpg

f0239713_2041497.jpg

あかねちゃんも綺麗綺麗してもらってね!
あかね→『バァバァ!あちし怖いです☆』
産まれて初めての台の上だもんね…

お→『お母さんあかねには早いのでは?』
耳毛ボゥーボゥーだから切って貰わなきゃ(^^)
f0239713_20444988.jpg

あかね→『もう終わるですか?』
後少ししたら終わりますよ~
賢いね~(^з^)-☆

皆綺麗になりました!



爪きりからお家に帰ると
f0239713_20471941.jpg

き→『パパ?ママ?この台にこのハサミなんですのん?』
あぁ~σ(^◇^;)
パパがおうちカットでトリマーさんみたいに台があれば便利じゃないって
思って買ったらしいよ~(*^^*)
f0239713_20495346.jpg

あ→『私は傷あるのにカットするだっちゃ?』
有るから余計にしなきゃ、カビが繁殖しちゃうでしょ(T^T)
カット前のあられ(*^^*)
f0239713_20511082.jpg

あ→『ママ!なんでシュナカットもどきちゃ?』
首に傷があるからシュナカットにしたのよ~(^.^;
シュナカットになってないけど
スッキリしたね!寒さは服を着れば大丈夫よね?
f0239713_20524038.jpg

あ→『はやく服着せて下さいだっちゃ!寒いちゃ』
ごめんね!今持ってきますから!
ママのアシスタントのパパが(笑)
f0239713_20535076.jpg

あかね→『あたちもカットでしゅか?』
はい!バァバァがしますよ~( ´艸`)
f0239713_20551472.jpg

あかね→『バァバァ!シッポ皆より長いからって持ちすぎでしゅ!』
あっ!ごめんなさいσ(^◇^;)
f0239713_20573935.jpg

お→『1日で2度もこんな高いとこ乗るなんて』
そうだよね!でもパパが買ってくれたからね~
f0239713_2059850.jpg

お→『いい子でしょ!』
うん!とっても良い子ね(^o^)
しやすいわぁ(^^)v


カット後の画像はパパのブログ
裏ペンギンDorf放送局に出ています☆

4ワンズ カットになんと2時間半もかかりました(^.^;
トリマーさんって大変なお仕事です(*^。^*)


あられを病院に連れて行きましたが
カビが繁殖してるって言われてしまいました(T^T)
接触感染はしないらしいです!
塗り薬だけ貰いましたけど(-o-;)
傷が痛々しいです(T^T)


皆様だんだん冷え込みもきつくなってきました!
インフルエンザとか気を付けて
手洗いウガイですね~o(^o^)o


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-11-01 20:34 | Comments(4)