<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfの年末♪

こんばんわぁ~♪
皆様お久しぶりです!
なかなか更新できなくてごめんなさい!

私の足も25日に抜糸致しました( ´艸`)

26日年内最後の休みも
バタバタでした!
朝から母の病院昼からは私と父母と
別の病院(^◇^;)
私この年末のしんどさで喉風邪を引いております(^^)
もうだいぶましですけど!

帰ってからイオンモールに買い物に
息子と行くと……
私の大好きなAcid Black CherryのYASUが
公開収録すると言うことで!
ずっーと立って待ってました(*^。^*)
f0239713_214167.jpg

本人は撮影禁止で撮影は出来ませんでしたが(>o<)
生YASUを見れて大感激の私と息子♪
益々ファンになりました( ´艸`)

f0239713_2152090.jpg

き→『ママはその人の曲ばっかり聞くよねぇ!』
あっ!すいません(^.^;
f0239713_2152564.jpg

あ→『食べたなら早く出してだっちゃ!』
はいはい!ただいま~♪
f0239713_21753.jpg

お→『お母さん僕もロック好きです!』
おーちゃんも好きなんだぁ(笑)
f0239713_2174983.jpg

あかね→『ばぁばぁ~あかねちんも早く出たいです!』
あかねちんごめんごめん遊びたいねぇ~


ってな感じでいつも御飯の時は中に入って貰ってます!


今年も後、3日(^^)
仕事頑張るぞぉ~
お昼御飯も食べれない程忙しいですが…

頑張ります!
[PR]

by m322888 | 2013-12-28 20:59 | Comments(7)

ペンギンDorfの再会♪

こんばんわぁ~♪
毎日更新できたら楽しいのになぁ~♪


昨日私の右足付け根の手術も無事に
終わりました(^^)
麻酔は痛かったけど
20分程で終了(^o^)
なん針塗ったのか?不明ですが
抜糸まで1週間動きずらい(>o<)
仕事忙しいのにo(^o^)o

皆様コメント有り難うございます!
7億当たったらドッグラン作りますよ!
皆様来て下さいね~o(^o^)o
それに『全てのワンコニャンコに笑顔を!』
をスローガンに保護施設を回りたいです!
色んな夢を買いましたよ( ´艸`)
ジャンボミニも買いましたよ( ´艸`)



さてさて、年末前に家の子達は
爪切りに先生に会いに行きました♪
f0239713_20523194.jpg

き→『私お手てに触れられたくないのよ!』
解ってるけど爪伸び伸びでしょ(^.^;
f0239713_20533860.jpg

あられ→『今日は爪切りだけだっちゃ?』
そうだよ!心配ないからね~(^з^)-☆
f0239713_20545739.jpg

あかね→『ばぁばぁ!ここのにおい苦手でしゅ!』
でも賢いよね~o(^o^)o
f0239713_2056164.jpg

お→『怖い怖い』
何?おーちゃんずっと喋ってない?
f0239713_20565957.jpg

お→『怖いから怖いですから!』
アハハハ!何で目つぶってるの?
おーちゃん!おーちゃん!大丈夫?
f0239713_20583686.jpg

お→『ママ~抱っこして下さい!』
イヤイヤそんなに怖いの?なにを喋ってるの?
おーちゃんビビりまくってるね~(>o<)
無事みんなの爪切り終了(^o^)

昨日お昼から息子の三者懇談が終わりました!
成績表も貰いましたがこれはいかんせん!
塾増やすよぉ~(^◇^;)

その帰り……
偶然にもみどりに逢いました♪
みどりって覚えてますか?
f0239713_2121660.jpg

○上君の所に嫁に行った!
ジンジャーですo(^o^)o
f0239713_213531.jpg

耳もなぜか立ってる(笑)
f0239713_2134360.jpg

すごく可愛いでしょ( ´艸`)
ジンジャーこんなに大きくなったのね~
一番小さかったのに(^^)
しかも2週間に1回パックしてるんですって!
お姫様扱いですよ(^з^)-☆

嬉しい再会にずっと触ってました♪
また連れて行きますねと約束して
帰ってきました♪

みんな家族が出来て幸せそうでした♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-12-17 20:43 | Comments(5)

ペンギンDorfの7億円♪

皆様こんばんわぁ~♪
ご機嫌いかがですか?

元気だけが取り柄のまぁちゃんです☆
でもここ最近疲れております(笑)


さてさて今回年末ジャンボが
ジャジャ~ン♪
f0239713_222549100.jpg

7億円♪
夢を買いに行って来ました( ´艸`)
大阪で有名な第四ビル(^^)v
f0239713_22273691.jpg



7億円あったら皆様はどんな使い方をしますか?
因みに私は癌とかの研究に寄付
盲導犬の活躍がもっともっと充実するようにと…
家も買いたいなぁ(*^_^*)
夢だもんねぇ~o(^o^)o
当たりますように( ̄人 ̄)
でも人生変わりそうだから怖い…


それからそれから!
f0239713_22311925.jpg

パパの椅子が大好きなあかねちん!
あかね→『あかねのじぃじぃは?』

f0239713_22315173.jpg

ハチ公?みたいにじぃじぃが
来るのを待ってます(^^)
あかね→『ばぁばぁ~じぃじぃは?』

f0239713_22323375.jpg

あられはママの用事が終わるまで
待ってます(笑)
あられ→『私ママの用事終わるまでいつも賢く待ってるちゃ!』
f0239713_2233430.jpg

寝室に行きたいあられ( ´艸`)
もう眠さには勝てないみたい!
あられ→『兄さん先に行って寝たから私も行きたいちゃ!』



それからそれから
f0239713_22335884.jpg

お風呂上がりワンコドライヤーで
あかねを乾かしてたら
風を噛みに来るあかね(^.^;
f0239713_2235467.jpg

戦おうとしてます!
f0239713_22354965.jpg

しまいには笑ってる(^з^)-☆


本間に癒されました(*^。^*)
また明日からもガンバルンバ(^o^)


皆様こちら山間部では雪になるそうです!
インフルエンザや体には十分気を付けて下さい!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

明日も更新しますo(^o^)o
[PR]

by m322888 | 2013-12-16 22:22 | Comments(4)

ペンギンDorfの2日間(◎-◎;)

こんばんわぁ~♪

ペンギンDorfのママ事まぁちゃんです♪
朝晩寒いのに昼間は暖かかった♪


さてさて今日のお話は?(笑)
昨日パパの手術日でした(/_;)
f0239713_176840.jpg

外来に9時には着いてましたが…
予定は9時半!
でもまだまだ呼ばれないので
売店行こうかなぁって思ったら
呼ばれましたよ!ついに来たよ!
f0239713_1773135.jpg

手術室までご案内(>o<)
f0239713_1775555.jpg

術着に着替えて歩いて入っていきました(^.^;
『30分から1時間手術時間押さえてあるので、手術室前でお待ち下さいね!』
って看護師さんに言われましたけど
こんな寒い何にもないところで待つの?
マジで?
でも私言っちゃった(^.^;
『売店だけ行って戻ってきます(笑)』
って!
『極力傍にいて下さいね!』
だって( ´艸`)パパは子供ですかね?
慌てて売店に行って戻って椅子に腰掛けた瞬間!
f0239713_1712465.jpg

パパが出て来た(^o^)
めっちゃ痛々しそうな状態で……
思わず、嫁は……
『早っ!!!!』
と叫んでました(笑)
えっ?20分くらいでしたかね(*^_^*)
でも普通は『大丈夫?』って聞くのかしら(^◇^;)

でも無事終わって良かった良かった♪
モノモライも小さくなってたし
病理検査に出して貰えたし!
5日は必ず来て下さいねって言われて
無事病院を出ました!
お腹の空いてるパパと私
早速大きなショッピングモールに
行ってお昼ご飯(^^)v
美味しかったねパパ(^з^)-☆


その夜は私お店の忘年会(^^)
f0239713_1717476.jpg

f0239713_17172067.jpg

f0239713_17173725.jpg

めっちゃ楽しかった(^o^)
飲んで食べて飲んで食べて
プレゼント交換までして!
今年も最後の月忙しい月
乗りきろうね~o(^o^)o


本日私久々の連休を頂いてました♪
でも朝からパパと母の定期検診なのに!
パパは仕事に送ってって言うから
結局『必ず来て下さい』の
看護師さんの言葉を無視して
仕事に送っていきました♪(>o<)
はぁ~仕事大事なのは嬉しいですけど
体のこともっと大事にしてね~(+。+)アチャー。


母の検診は大丈夫でした(^^)v
お昼からは姉が腰の手術を26日にしてたので
お見舞いに行って来ました(^.^;
f0239713_17255893.jpg

お部屋から大阪城が見えました!
姉も月曜には退院です!
さすが看護師の姉!めっちゃ歩いてるし
リハビリ頑張ってるみたいで、退院も早いですo(^o^)o
またバリバリ仕事頑張るよって言ってました♪
姉には勝てないわぁo(^o^)o

でも身内の手術が続いてます(/_;)
叔母さんに姉に
パパに16日は私の手術(T^T)
子供に何ともないだけよしとするかぁ!



家の子達です(*^_^*)
f0239713_17345363.jpg

f0239713_17343692.jpg

f0239713_17344073.jpg

f0239713_17345096.jpg

きなことあられはクリスマスツリーの服です♪
おーちゃんはトナカイさん♪
あかねはなっちゃんママさんに頂いた!
ダウンジャケット♪
この服でお散歩中♪

f0239713_17372092.jpg

『すべてのワンコに笑顔を』
2月に家の子達の写真を入れて貰いました!
シュナウザーチャリティーカレンダー!
パパが3つも購入してくれました!


はい!明日から10蓮勤頑張ります!
皆様にご心配かけましたが、めっちゃ
元気です!有り難うございます~( ´艸`)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2013-12-05 17:03 | Comments(4)