<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfの雪♪

皆様こんばんわぁ~♪
お久しぶりです(^^)v

14日の金曜日はペンギンDorfでも
雪が1日中降りました(^^)
もちろん仕事でいつもは車ですが
自転車で押しもって 乗ってみたり(笑)
怖いながらも出勤しました(*^_^*)
f0239713_22201613.jpg

車も真っ黒なのに…
f0239713_22203875.jpg

積もりすぎて雪が落とせない(>o<)
お庭も…
f0239713_22215051.jpg

真っ白(^o^)
未だにまだ残ってます(/_;)

当日息子は自転車通学なのに
徒歩で40分かけて歩いて行きました(^.^;
なのに出たこともない、大雪警報が
出てすぐ帰って来る羽目に(+。+)アチャー。
ご苦労様(^o^)

雪のアップが遅くなりすいません(T^T)


さてさてこの前のお休みは
私の同級生のお父さんとモーニングに
行って来ましたo(^o^)o
f0239713_2224575.jpg

久々のソルト君登場♪
黒酢ちゃんも登場♪
f0239713_22252821.jpg

パパのストレートティー♪
f0239713_22261112.jpg

私のアメリカン♪
f0239713_22263411.jpg

美味しいんです!やっぱり
パンもコーヒーも(*^_^*)
朝から一杯食べて元気が出ました(^^)v
お昼からはワンコ達を連れて公園に
行く約束をしました(^o^)
そうです!同級生のお父さんとは
チワワのヴィツ君のお父さんo(^o^)o

なんか変な気持ちですよ~
子供の頃は○○ちゃんのお父さんって思ってたのに
大人になって再会して
同級生より仲良くして貰ってるって(笑)
子供の頃ヴィツ君のお父さんは怖かったんです(^.^;
野球一色で、高校の先生!
勿論野球の顧問(^^)
挨拶も厳しかったなぁ(>o<)
結構有名な監督さんだったみたいです(笑)
知らなかった( ´艸`)
でも生徒さんも皆慕ってた先生でした(^o^)

約束の時間までパパの用事を済ませる事に(;¬_¬)
f0239713_22334014.jpg

何やら一生懸命書いてるでしょ(^◇^;)
パパ老眼が入ってきて小さい字が読めないの(笑)
仕方なく私が書かされてるところを
写真に収めてました(>o<)
f0239713_22342725.jpg

パパなにを撮ってるの?
f0239713_2235162.jpg

どこか分かります?
f0239713_22354792.jpg

重量税………(^.^;
f0239713_22353118.jpg

そうです!パパ車を買ったので登録するのに一杯書かされてたんです!
はぁ~疲れた…
消費税が上がるまで陸運局は
人で一杯です(◎-◎;)
帰り道…こんなの発見(゚o゚;
f0239713_2238279.jpg

デッカイ警備員です(笑)


あれっ?ワンコが出てこない(笑)
おまけで次のアップのをチョットだけ…
f0239713_22385014.jpg

近々アップします(^◇^;)
ごめんなさい(笑)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
皆様風邪引かないようにね~(^^)v
てん君ママさん早く治りますように( ̄人 ̄)
[PR]

by m322888 | 2014-02-20 22:17 | Comments(8)

ペンギンDorfの絶不調(>o<)

皆様こんにちわぁ~♪

仕事は暇すぎて私生活が大忙しの
まぁちゃんです~♪
本間に仕事は暇すぎて時間がたたないのに
休みは早いですよね…(+。+)アチャー。
消費税が上がる3月は忙しくなります!
だって卒業式入学式を控えていますからね~o(^o^)o
そこに消費税が上がるときたもんだ!


先週の木曜に母と病院の帰りに
チョコと551を買いに百貨店に
行って来ました(^^)v
f0239713_15115535.jpg

やっぱり冬は豚まんだよねぇ~(^^)

金曜には全国的に雪・雪・雪・(^o^)
f0239713_15285523.jpg


朝には雨に変わって溶けてました(^^)v
皆様の地域は大丈夫でしたか?

その夜からあられはご飯を食べない(/_;)
息子は咳・咳・咳(>o<)
f0239713_15154824.jpg

息子が『先にあられを病院に連れて行って』というので先にあられを病院へ
点滴注射とされてしまいました(^.^;
f0239713_15172328.jpg

あ→『出来るだけ食べるちゃ!』
本当に食べてよ(T^T)


でも~また食べずで
今日も朝から病院へ…
またまた点滴注射です!
f0239713_15215042.jpg

何でかなぁ?草を食べたがるので
胃が気持ち悪いのかなぁ(^◇^;)
f0239713_15222731.jpg

帰ってきてぐっすり寝るあられ…
そこに学校から電話…
もしもし~??

熱があるので迎えに来て下さいって
あぁ~2人揃って絶不調(>o<)
f0239713_1524482.jpg

このまま2人で今も爆睡中(;¬_¬)
f0239713_15253168.jpg

皆、いつの間にか息子と寝ん寝中( ´艸`)
離れません(笑)



インフルエンザでは無かったので良かった!ただの風邪で(^.^;


皆様も気を付けて下さいね~(^o^)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪


おーちゃんって呼んだら
首傾げちゃった(^з^)-☆
f0239713_15263695.jpg

[PR]

by m322888 | 2014-02-10 15:06 | Comments(6)

ペンギンDorfのロングリード♪(後半)

こんばんわぁ~♪
立春ですよね~
めっちゃ寒い(/_;)
寒さが戻ったペンギンDorf
昨日までの天気がおかしいんですよね?


さてさて前の続きでございます!
まだ晴れて暖かい日でした(*^_^*)
f0239713_19395579.jpg

お→『ここは来たことの無い公園ですね?』
そうだよ!近所のワンコ友達に
教えてもらったんだぁ( ´艸`)
f0239713_19401652.jpg

お→『ママ、ここの階段長いですね…』
おーちゃん階段嫌いなの?
f0239713_19405640.jpg

あかね→『あかねしゃんは階段嫌いでしゅ!だから優しいじぃじぃが抱っこしてくれたでしゅ!』
本当にパパはあかねには甘々よね~
f0239713_19415732.jpg

皆~このロングリードで遊ぶよ~♪
f0239713_19425467.jpg

1つで良かったのに、パパは優しい!
2つも買っちゃって(^o^)
f0239713_19431287.jpg

おーちゃんがいつも走りたがるので
おーちゃんにロングリードを付けてみました(^◇^;)
f0239713_2213110.jpg

ボールを投げてみたけど、、、
ナカナカ走らない(笑)
f0239713_222958.jpg

あかねも最初はトボトボでした(^.^;
f0239713_2231221.jpg

お→『この紐邪魔ですよ!』
あかね→『はずして下さい!』
ダメ!あなた達親子が一番大変なんだから!
f0239713_225113.jpg

あられは呼ぶと帰って来る!
あ→『ママ~ビスケットくれるちゃ?』
はいはい!おやつ目的ね~(^o^)
f0239713_2263472.jpg

お→『僕もおやつ下さい!』
あかね→『あかねちんも欲しいでしゅ』
はいはい!呼んだら帰って来てね~o(^o^)o
f0239713_2274011.jpg

あ→『きなこ姉さん居てるちゃ?』
お→『きなこ姉さんはパパにベッタリです!』
相変わらずどこに行っても
きなこはパパが大好き(*^_^*)

f0239713_2283249.jpg

あられ~って呼んでみた( ´艸`)
f0239713_2210281.jpg

あ→『ママ今呼んだちゃ?あられ走ってきただっちゃ!』
なんて可愛いのかしら(^з^)-☆
呼んできてくれるのは
きなことあられだけ(^◇^;)


なんとこの公園入り口が違ったみたいで
ここは裏だとか(^.^;
表の方が遊べるんだって(+。+)アチャー。
今度はワンコ友達と一緒に行く約束をしました(^^)


ナカナカブログのアップが出来ず
すいません…
パパは真面目にアップしてます(^◇^;)
少し今は忙しくて写真も撮れず…
落ち着いたらまたアップしますので、
まぁちゃんを忘れないで下さいね…。


まだまだ冷え込み、冬が舞い戻ってきましたが、身体には十分気を付けて下さいね~(^o^)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-02-04 19:36 | Comments(4)

ペンギンDorfのロングリード♪前半

皆様こんにちわぁ~♪

だいぶご無沙汰のまぁちゃん家!
ペンギンDorfでござります(>o<)
お忘れですか?(笑)

何かとバタバタしておりまして…
(言い訳)

先日ワンコ恒例の爪切りに行って来ましたo(^o^)o
f0239713_106619.jpg

皆→『ここはイヤなにおいがするです!』
ウフフフ皆ここはあまり来たくないようです(^.^;
f0239713_1074038.jpg

き→『この体制きついわぁ~』
きなこ!綺麗になる為我慢我慢(*^_^*)
f0239713_1085149.jpg

あ→『ママ、ここの台イヤだっちゃ!』
まぁまぁそう言わずママドルだからね!
f0239713_12111242.jpg

お→『ママ僕ここダメです!』
うん!知ってる!頑張れ男なんだから!
f0239713_12121384.jpg

お→『ママ見てくれてる?』
見てますよ~大丈夫ここに居てるからね~

f0239713_1213637.jpg

あかね→『ばぁばぁあかねしゃんはね!固まるです!』
あかねちん固まっときなさい(笑)

f0239713_12175797.jpg

皆おとなしいね( ´艸`)

f0239713_1635355.jpg

終わってからのこの笑顔o(^o^)o
たまりません(^з^)-☆
f0239713_16353141.jpg

何故パパに抱っこされてるの?
f0239713_16354972.jpg

おーちゃんを探す2人( ´艸`)
おーちゃんはまだ爪切り中(*^_^*)


肝心のロングリードが出てませんが
後半に続く(^.^;
[PR]

by m322888 | 2014-02-02 10:04 | Comments(2)