<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfの春♪

こんばんわぁ~♪

前にアップするの忘れてました(笑)
f0239713_21475438.jpg

息子の誕生日♪
ただいま反抗期です(笑)
ほっとくのが一番?
でもおだてると何でもしてくれます(笑)

さてさて先日の休み
めっちゃ晴れで暑かったので
パパと奈良の端の針まで
ドライブ?
f0239713_21492249.jpg

バイクのスペアーを無くしてみたいなので
作ってもらいに行ってきました(笑)
さすがに高速に乗るとまだまだ針の方は寒かったです^_^;

息子も春休みに入り
お昼は
f0239713_21505418.jpg

神座(かむくら)に
行ってきました(笑)
ひさびさの神座♪
f0239713_21514770.jpg

多分関東の方にも出来たはずです!


ここ最近あられは
子供を産んでたからやたらと鳴きます。
なのでこの一枚( -_-)
f0239713_21523958.jpg

アヒルにするよって言うと泣き止みます(;・д・)
f0239713_21524494.jpg

皆様決して虐待ではありません!
見せると泣き止むまでは
なったのですが、
本間によく鳴いてます∑(OωO; )


またアップします♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-03-26 21:46 | Comments(7)

ペンギンDorfお久~♪

おはようございます~♪

お久しぶりです(〃'▽'〃)
お忘れですか?
ペンギンDorfのママ事まぁちゃんです012.gif

今日はネイルから
してみました!
f0239713_1074984.jpg

イニシャルのMを入れてみました(//∇//)

それから春なので♪
f0239713_109375.jpg

髪の色もアッシュ系に♪

f0239713_1094260.jpg

f0239713_1093912.jpg

友達2人をアップ( ´艸`)
先日卒業式だったんです!
高校決まって良かった(*´ω`pq゛
おめでとう(*´ω`pq゛
私までヒヤヒヤしたもんねぇ(笑)
自分の息子の時はどんな気持ちかなぁ(T-T)

f0239713_10105475.jpg

あ→『ママは最近忙しくて遊んでくれないだっちゃ!』
ごめんね(´`:)あられ、皆(T-T)
朝も早くてよるも遅くまで頑張ってるんだけど、
ナカナカ遊べなくて…
もう少ししたら落ち着くと思うからね~(*^-^*)
春になって桜が咲いたら
ロン君に逢いに行こうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

桜が咲くまでもう少し待ってね~♪(´ε` )


皆様ブログ読み逃げでごめんなさい…
もうしばしお待ち下さいね~(^-^*)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-03-24 10:05 | Comments(4)

ペンギンDorfの公園♪

こんばんわぁ~♪
すぐに更新したかったのに…
仕事に私生活に忙しく
遅くなりました(´`:)

f0239713_2175348.jpg

ワンコ友達のご夫婦と大きな公園に
行きました(ゝω・)
f0239713_2184186.jpg

f0239713_2185396.jpg

おーちゃんは1人ロングリードで
ダッシュ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
f0239713_21102324.jpg

f0239713_21103097.jpg

あかねちんもウキウキ(^ー^)
f0239713_2111944.jpg

あられは何故かあかねちんを
ガブリと噛んでる^_^;
f0239713_21114865.jpg

f0239713_21115496.jpg

きなこはパパが来るのをずっーと
待ってます( ´艸`)
f0239713_2113109.jpg

f0239713_21132787.jpg

みんな集合(*´ω`pq゛
f0239713_21134884.jpg

ヴィツ君( ´艸`)

1時間は遊んでましたが
この日はまだ寒かった^_^;
もう少し暖かくなったら
また行こうね~♪

明日からは息子は期末テストΣ(・ω・ノ)ノ
私は片道1時間かけての通勤^_^;
明日からも1週間頑張ります(ゝω・)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-03-03 21:05 | Comments(5)