<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfの潮干狩り♪

こんばんわぁ~♪
さてさて予告した三重の旅?です!
日曜に悪天候にもかかわらず
三重の御殿場海水浴場に
息子とワンズ4人と潮干狩りに
行って参りました♪
寒いの何のって…(つд`)
息子は病み上がりなのに……

f0239713_22321746.jpg

毎年お邪魔する海の家『みよし』
に先にきなこだけワンコいいですか?
っと聞きに行きました!
なんと何匹でもいいよ!連れといで~
と暖かいお言葉(T-T)
4ワンズ連れてみよしへ(//∇//)
f0239713_22343059.jpg

この海の家のみよしは
パグが居てたんです。。。
一昨年の年末お星様になったって(T-T)
毎年会いに来てたのに(T-T)
15歳だったんです。
車いすに乗って散歩もお客様も出迎えてくれてました♪
寂しくなりました(T-T)
みよしの人たちはワンズを
可愛がって一時も離れることなく
皆を触り続けてくれてました♪
f0239713_2239775.jpg

車酔いのあられちゃん(笑)
f0239713_22393983.jpg

f0239713_2239271.jpg

寒さに震える皆(;^_^A
f0239713_22402598.jpg

1人元気なのはこの子ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_22405647.jpg

おーちゃんは寒いのに元気元気( ´艸`)

さぁ~潮干狩りしましょうと
息子だけが海へ(*´ω`pq゛
ママここに居ときますからねぇ…
寒いし動きたくない^_^;
f0239713_22422443.jpg

焼いて焼いて食べてました(笑)
でもワンズお兄ちゃんがいないので
キュンキュン泣く泣く(;・д・)
仕方なしに
2ワンズづつ海へお散歩
お散歩中私は息子を見つけれず
探し続けてたら……
あられのハーネスがスポッと抜けた~
あられダッシュして走って行ってしまった∑(OωO; )私もきなこも
ダッシュしたけど
あられは早い三c⌒っ.ω.)っ シューッ

先~~の方であられが
止まってる。
私きなこ抱えてダッシュした先には
なんと息子が居てた∑(OωO; )
あられは息子の居場所分かってたの?
息子も振り返るとあられしか居てない事にビックリ( ´艸`)

凄い!あられお兄ちゃん探してたのね~
きなこと私は息上がりまくりで
酸素が欲しかった(´`:)

f0239713_22505756.jpg

今度はおーちゃんあかねペアーを散歩
無事お兄ちゃんに会えて
雨が降ってきてから
私達は海の家に帰ろうとした瞬間!!
今度はあかねのハーネスがスポッと抜けたぁーーーー!
ヤバイと思った瞬間
あかねちんダッシュ∑(OωO; )
また走るの?おーちゃん抱えては
走れない!
おーちゃんダッシュよ!と声をかけ
またまたダッシュ(T-T)
あかねも賢いちゃんとみよしの前でお座りして待ってくれてました^_^;
もうーママはクタクタ(T^T)
心臓が止まるかと思いました。
待て!を完全にマスターさせなきゃ(T^T)

息子が取ってきてくれたマテ貝♪
f0239713_2258969.jpg

美味しかったよ~( ´艸`)

疲れモードの私は必死に
運転して帰りました。
帰ってもワンズをお風呂に入れて
疲れがピーク!!
あんなに走ったことないと思う(笑)
f0239713_230391.jpg

おーちゃんもあかねも息子のベットで
爆睡( ´艸`)
きなこもあられも爆睡( ´艸`)
f0239713_2304088.jpg

皆潮干狩りお疲れ様(//∇//)
息子よ貝を一杯ありがとう(//∇//)
私よ!1日お疲れ様(^^)
でも1日息子とワンズと
いれて楽しかった!
今度はパパも連れて行こう(笑)


あられさん?
f0239713_2324879.jpg

眠たいのね?
f0239713_2333869.jpg

あぁーー寝ちゃった(笑)
お疲れ様♪(´ε` )


さすがに4ワンズ連れては
キツかった( ´艸`)だけど楽しかったね!
色んな発見があったね!
家族だね!♪(´ε` )
パパお仕事ご苦労様(*´ω`pq゛



PS ゆきち君会いたかったよ~♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-22 22:29 | Comments(7)

ペンギンDorfのカメラ整理^_^;

こんばんわぁ~♪
今日はまぁちゃん
お仕事お休みでした♪

でもとっても寒くて(T-T)
色んな所に息子とワンコ達と行って来ました♪

それはおいおいアップします♪(´ε` )

カメラの整理をしてると
ちゃんと撮ってるじゃん∑(OωO; )
f0239713_21464345.jpg

桜( ´艸`)
『フェンスからこんにちわぁ~
今年もここで咲いたよ』
って言ってるみたい( ´艸`)
f0239713_21475020.jpg

ここにも(笑)
f0239713_21481019.jpg

やっぱりイチデジ綺麗だわ~o(^▽^)o
あっ!自分で評価しちゃった(笑)
f0239713_21491959.jpg

今年はこの池周りで桜を楽しみました♪
f0239713_21502649.jpg

こんな感じで散歩してます!
f0239713_21513298.jpg

夕焼けでバックにカモさん(ゝω・)
撮ってるじゃん( ´艸`)

ちゃんと桜を楽しんでるわぁ(笑)

それから先月
天王寺で…
f0239713_21525465.jpg

串カツ食べました!
あれっ?カメラ持って行ってたのかなぁ^_^;
f0239713_21524973.jpg

新世界です!
f0239713_2153568.jpg

通天閣♪
阪神が優勝したら…
阪神ダイガースに変わる通天閣♪
何年前だったかなぁ~阪神通天閣になったのは…(つд`)
f0239713_21554347.jpg

これぞ!本物のビリケンさん( ̄人 ̄)
f0239713_21575361.jpg

因みに有りますよ!
阪神グッツ(≧ω≦)b
ユニホームもハッピもまだまだ
あります(ゝω・)
甲子園行って無いなぁ~(;^_^A

またアップします!
今日は三重に行って来たのに
写真の整理でアップ出来なかった∑(OωO; )
おまけで↓↓↓↓↓
f0239713_2213033.jpg

あられさんストーブが大好き(ゝω・)
まだまだ離れません!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-20 21:43 | Comments(5)

ペンギンDorfの爪きり(^.^)

こんばんわぁ~♪
毎日暖かくなりました♪
ボッーーとする日が増えました((((*゜▽゜*))))


さてさて恒例の爪きり( ´艸`)
f0239713_19174292.jpg

f0239713_19175367.jpg

f0239713_1918774.jpg

耳の毛抜いて貰って
お家帰って皆お風呂入れました
ただいまママは上せております(;・д・)


いつも行くペットショップで
以前、皆写真を撮って貰いました!
f0239713_19195025.jpg

あられは7月が誕生日♪
f0239713_19201819.jpg

おーちゃんは5月♪
f0239713_19203863.jpg

あかねは6月♪
f0239713_1921356.jpg

きなこは3月♪
えぇーーーー!!
お気付きですか?
私何てことを~(T-T)
同じ3月で同じ色(;・д・)
ごめん…………きなこ………
この子違う子だぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
きなこクンになってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きなこ今度ちゃんと撮りますから(T-T)
ママを許してぇ~
なんておっちょこちょいなんだろう…

気を取り直して…
f0239713_19243645.jpg

f0239713_19244286.jpg

実家のチューリップです(//∇//)

ダメだ…気を取り戻せない…(T-T)
これでどうだ!
f0239713_19253592.jpg

あ→『ママが悪いだっちゃ!』
悪いよね…
f0239713_19255116.jpg

あ→『きなこ姉さんショックだっちゃ!』
そうだよね…
f0239713_19265174.jpg

あ→『……………』
寝るかい~∑(OωO; )

ごめんなさい!
今度撮るからねっ(^ー^)

f0239713_19285171.jpg

桜も終わっちゃった…


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

きなこ~ごめんねぇ~♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-16 19:14 | Comments(5)

ペンギンDorfの新たな旅立ち♪

こんにちわぁ~♪
お久しブリブリ~(^-^*)
今年の春は仕事に家庭に大忙しで
何一つ楽しめませんでした∑(OωO; )
桜も散っちゃったよ~
お花見行きたかった(T^T)
ロン君に逢いに行く予定を立ててたのに( -_-)
ロン君ママさんごめんなさい(つд`)
f0239713_17265074.jpg

毎朝の散歩コースに桜がいっぱい咲いてました♪
今年はこの池周りでしか桜を見てません!
毎朝癒されました♪
今年も綺麗に綺麗に咲いてくれてありがとう(//∇//)
来年も楽しみにしてるよ( ´艸`)

さてさて春と言えば!
卒業 入学♪
今年も親友2人のアップしましたよ!
受験生で2月から私までヒヤヒヤ…
1人は合格!1人は落ちたぁ~って
lineが来て∑(OωO; )
でも2人とも志望校に合格o(^▽^)o
本間に心臓が口から出そうだった(笑)
息子の時はどんな気持ちなんだろうって
密かに不安 心配する私^_^;
4月10日2人とも入学しました!
f0239713_17332199.jpg

f0239713_17331785.jpg

2人ともこのまま朝まで起きとくらしい(笑)
母よ頑張れ(ゝω・)
み○ちゃんゆり○ちゃん
大人になったねo(^▽^)o
み○ちゃんは赤ちゃんからの付き合い
まぁちゃん涙が出るぞ!!
ここ最近は反抗期もましになって
いろんな話やlineもくれるのが
とても、嬉しいよ(〃'▽'〃)
2人とも高校生活楽しむんだよ~!
2人とも人見知りだけど早速友達出来たって聞いて安心(o^-^)
ママ達とまぁちゃんみたいに
親友を大切にしてね(笑)
f0239713_17383889.jpg

真ん中が私(^.^)

あんなに小さくて何も出来なかった子が
もう高校生(T^T)
ブログしながら感極まってます(笑)


ガラッと話題を変えて…
f0239713_17394680.jpg


あかねちん
じぃじぃが大好き♪
寝そうでしょ( ´艸`)
f0239713_17402119.jpg

パパは寝てます♪(´ε` )
f0239713_17405241.jpg

あぁ~お腹出して寝ちゃった(笑)
本間に仲良しですこの2人o(^▽^)o
きっとパパは暖かいのね~
だからあかねはくっつくのね~♪
ママもパパに甘えてないのに
あなた達はすぐ甘えれていいね~(//∇//)
大切な大切な宝ですよ!
息子も反抗期∑(OωO; )
そっと見守ろう~o(^▽^)o

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-12 17:23 | Comments(6)

ペンギンDorfの春NO2♪

こんにちわぁ~♪
今日から4月(ゝω・)
エイプリルフールでぇ~す∑(OωO; )
朝、友達からlineが入ってました(笑)
包丁で手を切ったってねっ!
すぐに気付いて
『今日は何の日?』
って入れたら、
『まぁちゃんを騙そうとしたらあかんなぁ』
って返ってきました(笑)
長い付き合いの親友解るよ!
君の考えてる事はねっ( ´艸`)

って事で誰かを騙そうかと思いましたが
辞~めた(^ー^)

こちら桜が満開です!
カメラを持ってなくて写メです( -_-)
f0239713_13291732.jpg


昨日主人が休みで皆カットされてました☆
f0239713_13295545.jpg

この子誰って言っちゃった(笑)
f0239713_13312029.jpg

アルパカみたい(//∇//)
そうです!あかねちん(^-^*)
f0239713_13312014.jpg

↑↑あられちゃん♪(´ε` )
おーちゃんもめっちゃカットされてました(笑)
きなこは頭を残してバッサリ∑(OωO; )
皆スッキリしたけど
ストーブの前に舞い戻ったね~( ´艸`)

それから3月29日
家の長女のきなこ姫が
3歳になりました(〃'▽'〃)
今はヒート中でパパママに甘えたさんになってます( ´艸`)
f0239713_13334256.jpg

皆でワケワケして食べました♪


それから、朝からネイルを
変えてみました♪
春だから~鮮やかに~o(^▽^)o
f0239713_13345150.jpg

なんでネイルって楽しいのかしら(//∇//)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-04-01 13:25 | Comments(7)