<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfあかねの1歳♪

こんばんわぁ~♪
10連勤を終え今日お休みでした(^^)

息子は期末テスト1日目^_^;
出来栄えは『難しかった』の
一言(;^_^A
取りあえずお疲れ様(^^)


パパと久々のお休みで
朝からマッタリと…
f0239713_21484230.jpg

f0239713_2148289.jpg

f0239713_214948.jpg

モーニングo(^▽^)o
f0239713_21493022.jpg

ソルト君お久しぶり(ゝω・)


息子も早く帰って来て
3人でイオンモールへ( ´艸`)
f0239713_21515895.jpg

f0239713_21511678.jpg

吉野家の牛丼と鰻丼o(^▽^)o
美味しくいただきました!

なんか食べ物ばっかり(笑)

それからテスト勉強ばかりも
大変と思い!
f0239713_2153784.jpg

ドッグランヘ(ゝω・)
f0239713_21534572.jpg

あかねちんも楽しそうです!
f0239713_2154328.jpg

お母さんに甘えるあかねちん♪
f0239713_2155119.jpg

ボールを見つけておーちゃんは
ランラン( ´艸`)
f0239713_2155308.jpg

f0239713_21554633.jpg

f0239713_21561198.jpg

一番走って一番楽しんでましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_21565620.jpg

パパが走ると皆も走る~
f0239713_2158481.jpg

f0239713_2158588.jpg

私とも走ったのに撮ってくれてない(T^T)
f0239713_21592275.jpg

ポメラニアンにグレートピレニーズ
も居てて可愛かったですよ(//∇//)


夜は~
あかねちゃんの1歳の誕生日( ´艸`)
早いですね~もう1歳(^^)
f0239713_221540.jpg

去年の今頃もう産まれてましたね~♪
あられも頑張って赤ちゃんたちを
お世話してたのを思い出します(//∇//)
f0239713_2224058.jpg

皆1歳になりましたo(^▽^)o
f0239713_2235570.jpg

あ→『あたち1歳になったのよ!もうパピーじゃないもん!』
そうだね!大きくなったね♪(´ε` )

あかねの弟妹、皆お祝いしてもらって
良かったです!


明日から何でかまた9勤(T^T)
明日からもママは頑張りますよ~o(^▽^)o


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-06-30 21:44 | Comments(5)

ペンギンDorfのまぁちゃんの1日♪

こんばんわぁ~♪
昨日は雨だったのに
今日は朝から気持ちがいいほど晴れ♪
こんな休みは洗濯日より( ´艸`)
洗いましたとも!シーツに
お布団も干しましたよ(*´ω`pq゛

昨夜は何故か息子とあられと
3人で早くも9時過ぎに就寝(;^_^A
お疲れだったのかしら(^^)
朝から動けたのも早寝したからです!

朝からお散歩友達に会いました!
ビションフリーゼのビション君です!
f0239713_2120323.jpg

このアフロ具合がバッチコイです!
f0239713_21202792.jpg

泣きもせずいつも賢いビション君(ゝω・)

お散歩してると同級生のお父様(^^)
f0239713_21204469.jpg

いつもきなこのリードを持ってくれます!
お父様に出会うときなこはハイテンションにo(^▽^)o
f0239713_21213072.jpg

最終まで付き合って歩いてくれます!


息子を送り出し
次はパパを仕事場まで送って行き

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
帰って母を総合病院に付き添いで
行ってきました(^^)
抗ガン剤の日だったので
母の点滴を見届けて~

会社の方の車の名義変更を代わり
陸事に行って~

ネイルも新しく変えてみたして( ´艸`)
f0239713_21174941.jpg

解ります?シュナウザー居てるの?
今回は夏をイメージしてみました!

次は
f0239713_212314.jpg

あられの耳が治りきってなかったので
病院へ
f0239713_21233410.jpg

息子にペッタリくっ付いて離れません∑(OωO; )
f0239713_21232374.jpg

緊張のお顔( ´艸`)
f0239713_2123492.jpg

綺麗に治ってますよって!
良かったねあられちゃん♪(´ε` )

それから母を迎えに総合病院へ

帰ってすぐにご飯の準備して
パパをお迎えに三c⌒っ.ω.)っ シューッ

今日の1日はい!終了(ゝω・)

明日から私!10勤でございます!!!
30日まで頑張りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


fight自分!!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-06-19 21:12 | Comments(10)

ペンギンDorfの日帰り♪

こんばんわぁ~♪
今日は月一回の日曜日の休みでした♪

パパは仕事ワンコ達はお家でお留守番!
私は~
朝の早くから~
f0239713_2154214.jpg

高速に乗り~
f0239713_21543180.jpg

三重県横断してぇ~
f0239713_215533.jpg

刈谷サービスエリアで休憩してぇ~
f0239713_21553176.jpg

着いた先は~
愛知県蒲郡の
ラグーナ蒲郡に到着!!
私が運転手で息子、母、姉も
心配だったみたいだけど∑(OωO; )
3時間で到着しました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
f0239713_21572194.jpg

f0239713_21573641.jpg

ビーチに行くと
ジェットの大会が行われてました♪
f0239713_2159197.jpg

てんこ盛りのこんな美味しいお寿司を食べて
海側に出てみると
f0239713_21592120.jpg

f0239713_21594278.jpg

お船の前で息子と母の記念写真♪
f0239713_2201382.jpg

f0239713_2202666.jpg

このお船で40分かけて三河湾をクルージング出来るそうで…
乗りたかったけどお客様が来たので
残念乗れず^_^;
f0239713_2213899.jpg

孫と写真を撮ってもらえるのが
嬉しい母( ´艸`)

さてさてお客様が来たのに
いきなり寝んね?
f0239713_2222665.jpg

そうでーーーす!
可愛い可愛い甥っ子に逢いに
愛知まで来ましたよ~(ゝω・)
なのに寝んね?
兄とお嫁さんが買い物中に
コチョコチョしたりして
起こしてやりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

離乳食をバクバク食べて
足りないと泣き
りんごを食べて
足りないと泣き
今度は人参を渡すと……
f0239713_2251786.jpg

りんごじゃないと大泣き( ´艸`)
f0239713_2254792.jpg

お嫁ちゃんが頂戴って言うと
返すって感じで渡してました(;^_^A
f0239713_2271593.jpg

少しの間ご機嫌斜めでしたが
f0239713_2274927.jpg

母が抱っこすると機嫌も治り
キャッキャツ笑うo(^▽^)o
f0239713_2281842.jpg

最後に皆で記念撮影(*´ω`pq゛

楽しい後の帰り道は疲れました^_^;
でも甥っ子に逢えて嬉しかった!
大きくなったし顔も変わってました♪


今回父の日だったのにすっかり
忘れてました(;・д・)
ごめんね!じぃちゃん1人でお留守番させて^_^;
母が抗ガン剤打つ前に
今調子が良いので愛知まで
行けましたが、またちょっとの間しんどいから
元気出してもらえるように
弾丸で愛知往復しました!
頑張ってるけど
頑張ろうばぁちゃん!!!!

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-06-15 21:52 | Comments(5)

ペンギンDorfの病院(T^T)

こんばんわぁ~♪
皆様覚えてくれてたんですねo(^▽^)o
ありがたやぁーー♪(´ε` )

さてさて昨日の夜から
吐いてしまってるあかねちん(T^T)
昨日だけじゃなくチョコチョコ
ここ最近よく吐きます∑(OωO; )
朝方も吐いて朝ご飯前も吐いて(◎-◎;)
水もご飯も今日1日絶食に!

夜仕事が終わってから
病院へ走りました。。。。

あられも昨日爪きり耳掃除してもらったら
耳が異様なニオい∑(OωO; )
一緒に病院に連れて行きました!
f0239713_21423420.jpg

降りると嫌がる
あられ^_^;
f0239713_2143495.jpg

あかねちんめっちゃ緊張(つд`)
f0239713_21433484.jpg

あられは耳にお薬入れて貰いました!

あかねちんは日頃から草を
食べたがります∑(OωO; )
胃の物を吐きたいからと
先生は仰ってましたが…
うんP検査も食事が消化されてないとのこと∑(OωO; )
明日の朝にお水を飲んだら
吐かないか見て少量のご飯をあげて下さいって(T^T)
おまけに注射に点滴までされちゃいました(´`:)

あられは3日後にまたまた病院へ
来て下さいって( -_-)

でもあかねは超~元気なんです!
帰って来ても運動会してますから!
大丈夫かぁ?あかねちん(;・д・)

今日は1日降ったりやんだり
夕立にザッーーーと降って
一気に寒くなったペンギンDorf(ゝω・)
でも体が重い(つд`)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-06-12 21:39 | Comments(6)

ペンギンDorf忘れました?

こんばんわぁ~♪

何かと忙しく皆様覚えていますか?(笑)

こちら夏日もマシになり今日は
肌寒いシトシト雨の降る休日に
なりました(;^_^A
久々の休みが雨なんてなんか損した気分のまぁちゃんです(;・д・)

でも休みでも仕事より忙しい1日でした^_^;
朝から会社の健康診断(T^T)
大嫌いな採血もされました(◎-◎;)

お昼からは…
ワンコ達の爪切りです(ゝω・)
f0239713_21431215.jpg

右があられ(//∇//)
左がおぼっちゃまん( ´艸`)
f0239713_21434534.jpg

左があかね(ゝω・)
f0239713_21441086.jpg

右がきなこ♪(´ε` )
皆爪きりと
なんと!!ラムクリップをしてもらいました(*´ω`pq゛
f0239713_21451864.jpg

解りますかね?
なんせスマホで撮影したので^_^;
分からないかも……
朝晩の足を洗うと乾かすのが
時間がかかるとのパパの意見から
ラムクリップをしてみたら!
なんとかわゆい(//∇//)
明日から楽チンね~♪パパ( ´艸`)

さてさて覚えておられますか?
以前いつも行くペットショップに
皆の誕生日月に写真をはって頂いてるのですが
きなこが同じ名前のきなこ君を
間違って撮ってしまってたので
今回ちゃんときなこちゃんを!
撮ってきました( ^o^)
f0239713_21483333.jpg

ちゃーーーんと3月にはってありました!!

それから今月のネイルです!!
f0239713_2151210.jpg

フットの角質を取って
f0239713_21512493.jpg

ミュールを履くことが多くなるこの季節!
フットは鮮やかに(//∇//)
f0239713_21521998.jpg

ハンドはシック?より
カッコ良く( ´艸`)
月1の私の楽しみです!
来月は夏使用にまたまた変えます( ^o^)

皆様梅雨時で気持ちまでどんよりしちゃう私ですが!
皆様のブログで元気が出ます!
ありがとうございます♪(´ε` )
読み逃げも多いですがお許し下さい(T^T)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-06-11 21:39 | Comments(6)