<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorfのHalloween??

こんばんわぁ~♪
またまたお久しぶりです!
8勤3連チャンの最終に入りました(*^o^*)
シュナフェスの為に頑張るよ!!

今日はHalloween!
1ヶ月くらい前に撮ったの思い出しました!
f0239713_2258859.jpg

f0239713_22584040.jpg

f0239713_22583090.jpg

f0239713_22583835.jpg

一応気分だけでも帽子かぶせてみました(//∇//)
でも皆お風呂前だったから
お口バッチィーねぇ(-ω-;)


この前のお休み!
母の検査が出来なくて
予定が急に変更になり!
f0239713_2259512.jpg

新米ゲットしに行きました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早く食べよう(*⌒▽⌒*)

毎晩の光景ですが
f0239713_2305360.jpg

パパ(じぃじぃ)に好き好き攻撃の
親子(;^_^A
あられとあかね(^^)



それからそれから
f0239713_2315639.jpg

シュナフェス行くために
もう休み1日しかないので
今日お仕事終わりにカラーして貰いました!
ネイルは最後の休みにします(//∇//)


ハナママさん♪
色々決めて貰ったり
探して貰ったりで
ありがとうございます(*^o^*)
皆に逢えるのを楽しみに最後の8勤頑張ります!

らっしゅしゅさん!
デニーズガーデンの入り口でお見かけしたシュナ君がラッシュ君
だったんですね!
シュナフェスではおっぽ家ゆきち家
一杯で居てるので!探して下さいね!
声を必ずかけて下さい!
待ってます(^^)

シュナフェスが終わるまで
ブログアップ出来ないかもです!
ペンギンDorf見かけたら皆様
お声をかけて下さいね(//∇//)


逢いたい友達が一杯
逢いたいワンズが一杯
幸せです♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-10-31 22:56 | Comments(11)

ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2

こんばんわぁ~♪
2日連続更新
久々ですo(^▽^)o

8勤が3回続くので
体力無くなって来てます(◎-◎;)
頑張るぞ!!

さてさて昨日の続きです( ´艸`)
f0239713_2215729.jpg

おーちゃんママを目掛けて
走ってくるぅ~
f0239713_22154536.jpg

次もおーちゃんきなこ飛んでくるぅ~
f0239713_22161575.jpg

ミルク姫なんかお疲れ?(笑)
f0239713_22172662.jpg

なつめちゃんはママさんの所に
ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_22171917.jpg

左はおーちゃん
真ん中シュナ介君
右はあかねちん
きなこは何故か机の上(;^_^A
でも次の瞬間…
f0239713_22225629.jpg

あかねちんシュナ介君にお相撲??
きなこは寝んね??( ´艸`)
f0239713_2224043.jpg

今回ワンコ遣いを見ましたよ!
f0239713_22235389.jpg

ゆき坊なつめちゃんミルク姫ゆんか~す君
おーちゃんきなこをとワンズが集まる集まるo(^▽^)o
f0239713_22254458.jpg

なつめちゃんウマウマ欲しくて
身を乗り出す(*⌒▽⌒*)
f0239713_22265527.jpg

このワンコ遣い者は………
f0239713_22273717.jpg

f0239713_22271642.jpg

こんなに美味しいお弁当を作ってくれた
ヤン(爆笑)……ニャンママさん(*^o^*)
全てが美味しかった…
まぁちゃんもやれば出来るんだよ!
でもねしないの(-ω-;)
はい!言い訳(;^_^A
ペンギンDorfの分までありがとうございました♪
とても嬉しかった美味しかった( ´艸`)
f0239713_22302666.jpg

それから私の大好きなブログお友達♪(´ε` )
ゆきち家
ミルク家
Coco家
なつめ家
ヂヂ家
他にも居てますが
皆大好きですo(^▽^)o
ペンションDorfと仲良くして下さって
ありがとうございます♪(´ε` )
f0239713_22365314.jpg


集合写真♪
f0239713_22363124.jpg

りーちゃんも息子も楽しんでました( ´艸`)

ワンコを家族に迎えた時
ワンコの繋がりで名古屋まで来るとも
思ってなかった
でも全国に友達が増えて
ワンコが居てくれたから
友達も繋がりも出来ました♪
本間にこの子達に感謝です(T^T)
辛くてもしんどくても皆が居てくれる
本間に本間にありがとうございます(T^T)
これからもよろしくお願いします(//∇//)
f0239713_80862.jpg



ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-10-22 22:12 | Comments(8)

ペンギンDorf遊ぼう会♪NO1

お久しぶりです♪
何かとバタバタしてるまぁちゃんです♪

年末母の手術も決まり
更に忙しくなってます!

さてさて19日に
ゆきち母のお誘いで
初めてシュナの集まるイベントに参加
させて頂きましたo(^▽^)o
その名も『第13回遊ぼう会』
アビママサン主催のシュナウザーイベント!
初参加のペンギンDorf御一行
行って参りました( ´艸`)
またまた遠征名古屋のデニィーズガーデン♪
f0239713_21392659.jpg

星のマーク手前がアビママサン♪
奥がヂヂパパさん♪

f0239713_21444986.jpg

f0239713_2144886.jpg

いつもサングラスをかけてる
めっちゃイケワンのゆんか~す君と
ビロ~ンと伸びてるにこちゃん♪
f0239713_21452184.jpg

これまた可愛いヂヂちゃん(*^o^*)
ヂヂパパさんから絶対離れません( ´艸`)
ヂヂパパさんがトイレに行こうものなら
泣いて泣いて(。>A<。)
まぁちゃんパパさんが帰ってくるまでずっと抱っこしてました♪
f0239713_21472563.jpg

96SAKUさんのシュナちゃん♪
めっちゃおとなしいキュートなシュナちゃん♪
ママさん飲み物買いに行くでも
離れずキューンと泣いちゃうので
まぁちゃん抱っこさせて貰いました!
ママさんが帰ってくると
ずっ~と抱っこしてしてってしてました(*^o^*)
f0239713_22251387.jpg

会いたかったなつめちゃん♪
めっちゃ可愛いの( ´艸`)
小さくてウマウマ大好きななっちゃん♪
長い時間抱っこさせて貰いました(//∇//)


f0239713_21553550.jpg

f0239713_2155448.jpg





f0239713_21554069.jpg

ゆき坊母に甘えておりました(//∇//)
病み上がりで来てくれて
ありがとうございました!
まぁちゃんめっちゃ嬉しかったよ(T^T)
f0239713_21562576.jpg

ゆきち母に抱っこしてもらった
あかねちんヾ(≧∇≦)
f0239713_21575741.jpg

おぼっちゃまんはりーちゃんに
抱っこしてもらっちゃったo(^▽^)o
f0239713_21575285.jpg

左からなつめママさんだけど
抱っこしてるのはヂヂちゃん( ´艸`)
ヂヂパパさんだけど抱っこしてるのは
なつめちゃん( ´艸`)
ごめんなさい。。ど忘れ。。左端の方は。。。007.gif


すいません。。。。
次に続きます(;^_^A

息子の中間テスト中明日まで!
まぁちゃん今から息子の勉強の様子を
伺ってきます(◎-◎;)
さて!勉強してる?寝てる?
どっちでしょうか??


ペンダントDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2014-10-21 21:36 | Comments(4)