<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペンギンDorf弾丸は続くよぉ~♪

こんにちわぁ~♪

こちら朝から大雨でございます(。>A<。)
本日私のお誕生日(//∇//)
もう嬉しくない歳なのか…
でも親に感謝( ´艸`)

えぇーー本題に入りましょうか?(笑)
先日11日私の住むペンギンDorf地区は
成人式でした(//∇//)
f0239713_1328028.jpg

f0239713_13281628.jpg

f0239713_13283187.jpg

実家の近所の娘さんをアップ着付け
致しました(≧∇≦)b
やっぱり若いって素晴らしいヾ(≧∇≦)
小さい頃から知ってるし
息子もしょっちゅう遊びに行かせて貰ってた
お宅の娘さん(//∇//)
なんかウルウルきちゃった(T^T)

成人式のアップが終わって
ダッシュで帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そこからパパの運転で名古屋にゴーゴー( ´艸`)
f0239713_22411494.jpg

風がきつくて寒かったけど
皆と会えるとそんなんの関係ない(≧∇≦)
f0239713_2242086.jpg

Coco姫何を着てもお似合いだわぁ(*´ω`pq゛

f0239713_22421586.jpg

少しあられ体調悪かった(。>A<。)
f0239713_22425789.jpg

ミルク姫隣のランを覗き中( ´艸`)
f0239713_22434614.jpg

ガウガウミルク姫が
息子に抱っこされてる~珍しい(◎-◎;)
f0239713_22442796.jpg

Coco姫すごく綺麗に伸びてる睫ヾ(o´∀`o)ノ
f0239713_22452414.jpg

あかねも最初はゆき坊を追いかけてたのよ(^^)
f0239713_2246684.jpg

f0239713_22462740.jpg

いつの間にやらハル君と遊んでる( ´艸`)
f0239713_22465350.jpg

f0239713_22471189.jpg

あかねも混ざりたいけど……
f0239713_22473674.jpg

f0239713_22475144.jpg

この時ヂヂ姫パパさんをジーーしてます!
f0239713_22482865.jpg

f0239713_22483859.jpg

この2人やっぱりラブラブです♪(´ε` )
f0239713_2249854.jpg

ミルク姫振り袖からJRのお洋服に
変わってる( ´艸`)

この続きは近々(^^)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-15 13:25 | Comments(8)

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)

こんにちわぁ~♪
ブログを放置しすぎのまぁちゃんです!

さてさて、関東遠征の旅最終章(^^)
群馬に行くはずが
なんと大雪で行けず
お台場を夕方5時に奈良に向けて
出発したんです!
ぼろたんに逢いたくて群馬に行くはずが……

途中サービスエリアで
雪・雪・雪・雪・雪~(T^T)
f0239713_15426.jpg

ノーマルタイヤでも順調良く
名古屋刈谷SAまで帰って来れたのに
そこで晩御飯を食べて
一睡もしてない千ちゃんの為に
少し寝る?って聞いたけど
千ちゃん早く帰り着きたいから
そのまま走るってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁちゃん雪道は運転できません(*_*;
その時にゆきち母からlineが!!
『四日市すごい雪になってきたから
早く帰りなよ』
ってなんとお優しい( ´艸`)
千ちゃんすぐに出ようと出たんですが…
四日市で高速を下ろされた(-ω-;)
すでに通行止め(*_*;
上野榛原周りで帰れると
思ってたのに
なんと滋賀経由でしか帰れず
奈良に帰り着いたのは2日のお昼の11時
普通に行くと四日市から奈良は1時間なのにお台場から入れると18時間
ずっーーーと車の中(◎-◎;)
千ちゃん1人頑張ってくれました(。>A<。)
f0239713_1512426.jpg

でもこれでも千ちゃんのお陰で早く帰って来れました(^^)
お疲れ様千ちゃん( ´艸`)

帰ってからは奈良も雪でした(^^)
千ちゃんは爆睡でした(//∇//)

次の日初詣にペンギンDorf一家行って参りました♪
f0239713_1514676.jpg

毎年恒例鳥居の前で記念写真♪
f0239713_15143546.jpg

坂を登って
f0239713_15155073.jpg

参拝して
f0239713_1517949.jpg

おみくじして
左端は息子 真ん中千ちゃん 右端はまぁちゃん
f0239713_15174136.jpg

f0239713_1518370.jpg

屋台で食べて飲んで
今年の初詣も終わり( ´艸`)
f0239713_15195228.jpg



その後はワンズ達のために
f0239713_15193255.jpg

近くのランに遊びに来ました(^^)
f0239713_15203211.jpg

f0239713_1520972.jpg

f0239713_15201762.jpg

おーちゃんバーニーズと
戦っておりました(≧∇≦)b
f0239713_15204988.jpg

あられは爪切り終わって
マッタリとくつろいでましたよ( ´艸`)

こうして今年のお正月休みも
終了(*^o^*)
今年も仕事頑張るね( ´艸`)
皆と一杯遊ぶ計画すでに3件あるし
頑張ってお金貯めよう(≧∇≦)b

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-13 15:00 | Comments(6)

また会おうね…

こんばんわぁ~

昨日に引き続きと言いたいですが

昨夜大好きなワンコ友達から
lineが…
それは最後のお別れをしたと
言う報せ……
皆で祈ってパワー送ったのに
マオ君は虹の橋へ行っちゃった。。
皆泣いて泣いて
すぐにでも飛んでいきたいのに
飛んでいけないもどかしさに
苦しかった。。

いつかはお別れは来るのも解ってる。
でもマオ君早すぎだよ!
もっともっと博多弁聞きたかったよ。

チョコママ、辛いのに
教えてくれて
一緒にお別れさせてくれてありがとう。

マオ君
もう少し後になるけどそちらに行くから
待っててね!
それまでパパさんママさんお姉ちゃん達を
守ってあげてね。。

皆絶対に忘れないよ!
だって皆マオ君が大好きだから!

ありがとう!マオ君!


ご冥福をお祈り申し上げます。。。。

ペンギンDorf一同
[PR]

by m322888 | 2015-01-05 20:27 | Comments(4)

ペンギンDorf関東遠征の旅(*´ω`pq゛

こんばんわぁ~♪
奇跡的に今日アップ出来ました( ´艸`)

さてさて関東遠征の旅続きましては~
ジョーカーズタウンへ移動して
迷路脱出大会?本当の名前はなんだ?(笑)
をサンタ君
おっぽちゃん
きなこ
おぼっちゃまん
が出場致しました!
ハナママの期待に答えて(≧∇≦)b
f0239713_2213352.jpg

まずは選手おっぽちゃん&おっぽパパ
この相手は強敵(^^)
おっぽちゃんはパパが大好きだから
ぜったい早いはず!
f0239713_2244871.jpg

おぉ~やっぱり早いぜ!この選手( ´艸`)
f0239713_2244549.jpg

と、思いきや!おっぽちゃん反則の
箱に乗っちゃった(*_*;
パパさん抱っこしておろして~
f0239713_226852.jpg

ゴール~(//∇//)
一番手なのでもちろん一番ヾ(≧∇≦)

続きましてはサンタ選手&ハナママ
ウマウマがあるからサンタ君も強敵(^^)
f0239713_2273657.jpg

ヨーイドン♪
f0239713_2275265.jpg

サンタ君早い早い~
f0239713_228155.jpg

おっぽちゃんが反則したところも
綺麗に回った~
これは早いぞ!!!
f0239713_229333.jpg

サンタ君ゴール~(//∇//)
早い!おっぽちゃんを抜かし1位に躍り出た(*´ω`pq゛

続いてはきなこ~(^^)
f0239713_22101971.jpg

私が先に歩いて誘導するので
ペナルティーで5秒追加(。>A<。)
f0239713_2211480.jpg

ペナルティーついてもきなこ
早かった(*´ω`pq゛
なんと2位!!
続きましてはおぼっちゃまん(^^)
f0239713_22122558.jpg

おーちゃんもきなこと同様先導!
f0239713_22123716.jpg

おーちゃんも早かった!
f0239713_22133027.jpg

ペナルティーついて
おぼっちゃまん3位!!

なんと1位~4位までは私達が
総ナメ致しました( ´艸`)
さすが団結力!
今度のシュナフェスのD1
絶対出よう(≧∇≦)bとまぁちゃん決心しましたヾ(≧∇≦)
f0239713_22154479.jpg

サンタ君&ハナママは1位の景品貰ってました( ´艸`)
おめでとうございます~やれば出来る男だ!サンタゴンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_22165394.jpg

2位3位のペンギンDorf景品頂きました(*´ω`pq゛
キャッキャッ言ってた私達が一番
賑やかだったかなぁ(*^o^*)
だって楽しかったもんね( ´艸`)


そうだ!
記念写真撮ったの(^^)
f0239713_22203248.jpg

レインボーブリッジを背に
皆と撮って貰っちゃった(*^o^*)

後、記憶に新しい
シュナフェス会場~
f0239713_22213319.jpg

左からおっぽちゃんサンタ君おぼっちゃまん( ´艸`)

幸せなひとときはあっ!と言う間(。>A<。)
バイバイする時が寂しくて
泣いてしまいそうになる(T^T)
もっともっと遊びたいしもっともっと
話したいのに言葉にならない(T^T)
また春に逢えるのに…

ペンギンDorfこの後群馬に行くはずが
思わぬ展開に……

続きはまた明日♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-04 21:59 | Comments(4)

明けましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます~♪
昨年はペンギンDorfブログを読んで頂きありがとうございます~♪
今年も更新少ないですが
末永く宜しくお願い致します!

早速ですが!
元日ペンギンDorfは
関東~思い出に新しい土地お台場へ向けて出発~
朝方奈良を出て
ナカナカ頂上まで見えない富士山に
出逢えました(//∇//)
f0239713_13432016.jpg

思わず拝んだ富士山(っ´ω`c)
感謝感激でした( ´艸`)

f0239713_13473360.jpg

途中静岡のランで遊んでみた(≧∇≦)

お台場9時半到着後(^^)
f0239713_1345354.jpg

お台場到着後皆と待ち合わせまで時間があったので
パパがどうしてもガンダムが見たいとうるさいので
見てきましたよ~等身大のガンダム019.gif
デカいの一言です(*^o^*)
パパ大満足o(^▽^)o
f0239713_13585090.jpg

f0239713_13585625.jpg

お台場の自由の女神(≧∇≦)
探索しすぎて皆到着したよって
ラインが(-ω-;)
急いでいきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『焼き肉うしすけ』で待ち合わせ♪
f0239713_1402478.jpg

f0239713_1404974.jpg

ボリューム満点でした(≧∇≦)b
f0239713_14135735.jpg

ワンコお節( ´艸`)
f0239713_14143316.jpg

千ちゃん(パパ)ご満悦(*^o^*)
f0239713_1415816.jpg

おっぽママに遊ばれてるサンタ君(^^)

お腹一杯になって
雪の舞い散る中海岸をお散歩
f0239713_14161276.jpg

f0239713_14162581.jpg

f0239713_14163625.jpg

f0239713_14165424.jpg

サンタ君走る走る~
おっぽちゃんマイペース( ´艸`)
f0239713_14174750.jpg

レインボーブリッジo(^▽^)o
f0239713_14181658.jpg

皆で記念写真( ´艸`)
今回は素直に撮れたよヾ(≧∇≦)

ジョーカーズタウンに移動して
ドッグラン♪
f0239713_1418728.jpg

f0239713_1420652.jpg

f0239713_14192036.jpg

おっぽちゃん相変わらず
パパさんから離れません( ´艸`)


イニシャルDのアニメの
車が止まってるってまたうるさい
千ちゃん(-ω-;)
撮りましたよ!!
f0239713_14201242.jpg

AE86(*´ω`pq゛
これでいいのかしら?千ちゃん!

続きはまた明日??(笑)

やっぱり皆と逢うのは楽しいです( ´艸`)

明日からペンギンDorfはお仕事(*_*;
今年も頑張ってお客様を綺麗にするぞ(*^o^*)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

by m322888 | 2015-01-03 13:41 | Comments(5)