また会おうね…

こんばんわぁ~

昨日に引き続きと言いたいですが

昨夜大好きなワンコ友達から
lineが…
それは最後のお別れをしたと
言う報せ……
皆で祈ってパワー送ったのに
マオ君は虹の橋へ行っちゃった。。
皆泣いて泣いて
すぐにでも飛んでいきたいのに
飛んでいけないもどかしさに
苦しかった。。

いつかはお別れは来るのも解ってる。
でもマオ君早すぎだよ!
もっともっと博多弁聞きたかったよ。

チョコママ、辛いのに
教えてくれて
一緒にお別れさせてくれてありがとう。

マオ君
もう少し後になるけどそちらに行くから
待っててね!
それまでパパさんママさんお姉ちゃん達を
守ってあげてね。。

皆絶対に忘れないよ!
だって皆マオ君が大好きだから!

ありがとう!マオ君!


ご冥福をお祈り申し上げます。。。。

ペンギンDorf一同
[PR]

# by m322888 | 2015-01-05 20:27 | Comments(4)

ペンギンDorf関東遠征の旅(*´ω`pq゛

こんばんわぁ~♪
奇跡的に今日アップ出来ました( ´艸`)

さてさて関東遠征の旅続きましては~
ジョーカーズタウンへ移動して
迷路脱出大会?本当の名前はなんだ?(笑)
をサンタ君
おっぽちゃん
きなこ
おぼっちゃまん
が出場致しました!
ハナママの期待に答えて(≧∇≦)b
f0239713_2213352.jpg

まずは選手おっぽちゃん&おっぽパパ
この相手は強敵(^^)
おっぽちゃんはパパが大好きだから
ぜったい早いはず!
f0239713_2244871.jpg

おぉ~やっぱり早いぜ!この選手( ´艸`)
f0239713_2244549.jpg

と、思いきや!おっぽちゃん反則の
箱に乗っちゃった(*_*;
パパさん抱っこしておろして~
f0239713_226852.jpg

ゴール~(//∇//)
一番手なのでもちろん一番ヾ(≧∇≦)

続きましてはサンタ選手&ハナママ
ウマウマがあるからサンタ君も強敵(^^)
f0239713_2273657.jpg

ヨーイドン♪
f0239713_2275265.jpg

サンタ君早い早い~
f0239713_228155.jpg

おっぽちゃんが反則したところも
綺麗に回った~
これは早いぞ!!!
f0239713_229333.jpg

サンタ君ゴール~(//∇//)
早い!おっぽちゃんを抜かし1位に躍り出た(*´ω`pq゛

続いてはきなこ~(^^)
f0239713_22101971.jpg

私が先に歩いて誘導するので
ペナルティーで5秒追加(。>A<。)
f0239713_2211480.jpg

ペナルティーついてもきなこ
早かった(*´ω`pq゛
なんと2位!!
続きましてはおぼっちゃまん(^^)
f0239713_22122558.jpg

おーちゃんもきなこと同様先導!
f0239713_22123716.jpg

おーちゃんも早かった!
f0239713_22133027.jpg

ペナルティーついて
おぼっちゃまん3位!!

なんと1位~4位までは私達が
総ナメ致しました( ´艸`)
さすが団結力!
今度のシュナフェスのD1
絶対出よう(≧∇≦)bとまぁちゃん決心しましたヾ(≧∇≦)
f0239713_22154479.jpg

サンタ君&ハナママは1位の景品貰ってました( ´艸`)
おめでとうございます~やれば出来る男だ!サンタゴンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_22165394.jpg

2位3位のペンギンDorf景品頂きました(*´ω`pq゛
キャッキャッ言ってた私達が一番
賑やかだったかなぁ(*^o^*)
だって楽しかったもんね( ´艸`)


そうだ!
記念写真撮ったの(^^)
f0239713_22203248.jpg

レインボーブリッジを背に
皆と撮って貰っちゃった(*^o^*)

後、記憶に新しい
シュナフェス会場~
f0239713_22213319.jpg

左からおっぽちゃんサンタ君おぼっちゃまん( ´艸`)

幸せなひとときはあっ!と言う間(。>A<。)
バイバイする時が寂しくて
泣いてしまいそうになる(T^T)
もっともっと遊びたいしもっともっと
話したいのに言葉にならない(T^T)
また春に逢えるのに…

ペンギンDorfこの後群馬に行くはずが
思わぬ展開に……

続きはまた明日♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2015-01-04 21:59 | Comments(4)

明けましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます~♪
昨年はペンギンDorfブログを読んで頂きありがとうございます~♪
今年も更新少ないですが
末永く宜しくお願い致します!

早速ですが!
元日ペンギンDorfは
関東~思い出に新しい土地お台場へ向けて出発~
朝方奈良を出て
ナカナカ頂上まで見えない富士山に
出逢えました(//∇//)
f0239713_13432016.jpg

思わず拝んだ富士山(っ´ω`c)
感謝感激でした( ´艸`)

f0239713_13473360.jpg

途中静岡のランで遊んでみた(≧∇≦)

お台場9時半到着後(^^)
f0239713_1345354.jpg

お台場到着後皆と待ち合わせまで時間があったので
パパがどうしてもガンダムが見たいとうるさいので
見てきましたよ~等身大のガンダム019.gif
デカいの一言です(*^o^*)
パパ大満足o(^▽^)o
f0239713_13585090.jpg

f0239713_13585625.jpg

お台場の自由の女神(≧∇≦)
探索しすぎて皆到着したよって
ラインが(-ω-;)
急いでいきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『焼き肉うしすけ』で待ち合わせ♪
f0239713_1402478.jpg

f0239713_1404974.jpg

ボリューム満点でした(≧∇≦)b
f0239713_14135735.jpg

ワンコお節( ´艸`)
f0239713_14143316.jpg

千ちゃん(パパ)ご満悦(*^o^*)
f0239713_1415816.jpg

おっぽママに遊ばれてるサンタ君(^^)

お腹一杯になって
雪の舞い散る中海岸をお散歩
f0239713_14161276.jpg

f0239713_14162581.jpg

f0239713_14163625.jpg

f0239713_14165424.jpg

サンタ君走る走る~
おっぽちゃんマイペース( ´艸`)
f0239713_14174750.jpg

レインボーブリッジo(^▽^)o
f0239713_14181658.jpg

皆で記念写真( ´艸`)
今回は素直に撮れたよヾ(≧∇≦)

ジョーカーズタウンに移動して
ドッグラン♪
f0239713_1418728.jpg

f0239713_1420652.jpg

f0239713_14192036.jpg

おっぽちゃん相変わらず
パパさんから離れません( ´艸`)


イニシャルDのアニメの
車が止まってるってまたうるさい
千ちゃん(-ω-;)
撮りましたよ!!
f0239713_14201242.jpg

AE86(*´ω`pq゛
これでいいのかしら?千ちゃん!

続きはまた明日??(笑)

やっぱり皆と逢うのは楽しいです( ´艸`)

明日からペンギンDorfはお仕事(*_*;
今年も頑張ってお客様を綺麗にするぞ(*^o^*)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2015-01-03 13:41 | Comments(5)

ペンギンDorfのお久しぶり♪

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しております(T^T)
シュナシェス以来更新してない(T^T)
忙しいと言うよりなんやかんやで
ブログ出来ませんでした(;^_^A

ペンギンDorf皆元気です(^^)
f0239713_21474341.jpg

ファンヒーターの前を独占あられ
f0239713_21491187.jpg

お散歩に行くのにこの服の重ね着(;^_^A


f0239713_21501615.jpg

息子の三者懇談も終わり…

f0239713_21505083.jpg

忘年会も終わり(^^)

f0239713_21511071.jpg

会社の仲良しメンバーと忘年会して
酔って帰り
ファンヒーターの前で寝てしまい
まぁちゃん、膝を火傷して…
f0239713_21523736.jpg

これで治し中(*^o^*)

f0239713_21532934.jpg

先日パパと息子と3人仲良くモーニングに行って…
f0239713_2153640.jpg

お店のお姉さんがカフェラテに
息子の似顔絵を書いて下さいました(//∇//)

15日に夜パパから電話…
電話にでたらパパじゃない(*_*;
救急隊の人から(*_*;
事故して意識がなかったみたい(T^T)
あっ!ご心配なく今は元気です(≧∇≦)b
最後の最後までパパ今年はツイてません(;^_^A
でも皆が居てくれたおかげで
病院で待ってても寂しくなかった(T^T)
皆本当にありがとう(。>A<。)

今年最大の嬉しいお友達に出逢えたこと(//∇//)♪素敵な出逢いに感謝♪


f0239713_21575562.jpg

f0239713_21581719.jpg

あなた達のお陰よ★☆(*´з`*)☆★
きなこ010.gif
あられ010.gif
おぼっちゃまん010.gif
あかね010.gif

ペンギンDorf今年最後の追い込み
もっとお仕事が忙しくなります(っ´ω`c)
来年に更新になるかも知れません!!!
忘れないで下さいね(≧∇≦)b


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-12-20 21:46 | Comments(10)

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪

おはようございます~♪

長々シュナフェスのアップにお付き合い
ありがとうございます(//∇//)
とうとう最後となります(T^T)

SA周りで帰っていたペンギンDorf
朝から晴天で暑かったので
ペンギンDorfのユニホームのペンギンの服を
脱ぎました(≧∇≦)
f0239713_8425460.jpg

f0239713_843854.jpg

f0239713_8424421.jpg

f0239713_8432827.jpg


ここのSAで
f0239713_844613.jpg

ペキニーズ君に会いました(//∇//)
お父さんはトラックの運転手で
ペキニーズ君はパピーの頃から
ずっとお父さんと一緒にトラックに
乗ってお仕事にお供してるんですって
途中SAでめいっぱい遊ばせるんですって(≧∇≦)
f0239713_91248.jpg

フワフワで真っ白でめっちゃ
可愛いかった(*^o^*)

あかねは何故が見張り番??
f0239713_922914.jpg

f0239713_923030.jpg

f0239713_923533.jpg

f0239713_921535.jpg

走るだけ走ってから
水道の横から動かなくなりました(^^)

長旅で疲れたのか
f0239713_935886.jpg

あられは運転席のママと助手席のパパの
間をビロ~ンと伸びて寝ちゃいました♪
f0239713_95051.jpg

あられの上に乗って寝るきなこ( ´艸`)
あかね、おぼっちゃまんは後部座席で息子と寝んね(っ´ω`c)

皆疲れたけど楽しかったよね~
初シュナフェスでワンコワンコで
幸せ一杯だったわぁ!
お友達ワンコにもパパさんママさんにも
逢えて(//∇//)
早く来年になって欲しいなぁ

楽しかったシュナフェス記事も
今日でおしまい(T^T)
現実にだいぶ戻ったけど
もっともっと皆と居たかったよ(^^)
ワンコの繋げてくれた絆♪
大切に育てよう~
どうか全てのワンコが幸せワンコでありますように(^∧^)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

f0239713_2044338.jpg


ジャイアントシュナウザーに会いました(//∇//)
[PR]

# by m322888 | 2014-11-20 08:39 | Comments(5)

ペンギンDorf初シュナフェスNO4♪

こんにちわぁ~♪
風邪引きさんからやっと脱出??
のまぁちゃんです(-ω-;)
鼻水がナカナカ治らない(;^_^A

まだまだ続きます( ´艸`)
シュナフェス終了後
f0239713_992583.jpg

東京タワーを横目に
f0239713_910185.jpg

ハナママさんに付いて
f0239713_910239.jpg

横浜へ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
中華街で
ハナママ家族
ゆきち君家族
チョコちゃん家族
ヂヂちゃん家族
ミルクちゃん家族
サミー君家族
とお食事(≧∇≦)b
f0239713_9112584.jpg

ハナママさんここでも予約して下さいました( ´艸`)
お世話かけました(っ´ω`c)
とってもおいしくて安くて
最高!!
f0239713_9122039.jpg

f0239713_9124134.jpg

f0239713_9125134.jpg

ヂヂちゃんパパさんのおねだり中(^^)
f0239713_9131024.jpg

チョコママさんその手は何?(笑)
f0239713_9135138.jpg

サンタゴンはおねむ( ´艸`)サミー君はハナパパさんに抱っこ(//∇//)
f0239713_9143375.jpg

サンタゴンやっぱりお疲れ?
首痛くない?
f0239713_9151096.jpg

サミーママさんチョコちゃんを抱っこ(^^)
f0239713_91692.jpg

チョコママ飲みすぎて大口開けて大笑い( ´艸`)

楽しい晩御飯
やっぱり皆とのご飯って楽しいね(//∇//)


皆とはここでお別れしました!
朝ん歩行きたかったなぁ!
来年は3連休とるぞ!

帰りSAで
f0239713_112717100.jpg

f0239713_1127102.jpg

ドッグランを見つけては
遊んでました(//∇//)
f0239713_11273480.jpg

f0239713_11275157.jpg


もう少しだけ続きます(//∇//)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-11-17 09:07 | Comments(7)

ペンギンDorf初シュナフェスNO3♪

こんにちわぁ~♪
昨日は風がビュ~ビュ~吹いて
12月初旬の気候だったペンギンDorf
夜のお散歩はあかねちん玄関で行きたくないと
踏ん張ってました(;^_^A


まだまだ続きます!
シュナフェス( ´艸`)
f0239713_833315.jpg

ガイザー様とペンギンDorf皆で記念撮影♪
なんか距離を感じるなぁ(-ω-;)
f0239713_84688.jpg

近くに行くと皆クンクンしだす(;^_^A
f0239713_844240.jpg

初めましてワンコの銀次郎君( ´艸`)
銀ちゃんにも凄く会いたかったのよ(^^)
午前中ダンスを披露して昼からシュナフェス会場に来て頂いてありがとうございました(//∇//)
会えてとても嬉しかったです(*´ω`pq゛
f0239713_862953.jpg

なつめちゃんママさんチョコちゃんを抱っこ(≧∇≦)
f0239713_865979.jpg

なつめちゃんはママさんがチョコちゃん抱っこしてるのを見つめてました(*^o^*)
f0239713_874490.jpg

おっぽちゃんこっち向いて~って
言ったらおっぽママさん
おっぽちゃんの顔をビロ~ン
(-ω-;)可愛く撮りたかったのよヾ(≧∇≦)
やっぱりおっぽママさんチャ~ミング(っ´ω`c)
f0239713_892038.jpg

シュナフェスでお誕生会(//∇//)
千ちゃんも今月25日なので
皆にお祝いしてもらえました(^^)
ハナママさんCocoにゃんママさん
皆ありがとう(≧∇≦)b

f0239713_11463080.jpg

f0239713_11464582.jpg

あられ
きなこ
長旅で疲れてオネム( ´艸`)
f0239713_1147728.jpg

おぼっちゃまんが嫁のあられの
カートを押したがる??
やっぱり夫婦ね★☆(*´з`*)☆★
f0239713_1148363.jpg



今日はここまで~
何回写真見ても笑ってしまう~
幸せな一時です☆

なんか風邪かなぁって
思うまぁちゃんでした!

皆様急に寒くなってきたので
体気をつけて下さいね~(っ´ω`c)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-11-14 08:01 | Comments(4)

ペンギンDorf初シュナフェスNO2♪

こんばんわぁ~♪

シュナフェスの興奮さめやらぬ
まぁちゃんです( ´艸`)

続きと参りましょうo(^▽^)o


f0239713_2129726.jpg

めっちゃ可愛いなつめちゃん♪
あられが座ってって言ってるみたいよ!
f0239713_21303978.jpg

いやん~可愛いわぁ~(≧∇≦)
f0239713_21312711.jpg

続いて小雪ちゃん 青波君
f0239713_21321493.jpg

ゆきち母 Cocoちゃんママ
抱っこして幸せそう(^^)
私も抱っこしたかったなぁヾ(o´∀`o)ノ
f0239713_2133020.jpg

おっぽちゃんの指定位置!
パパさんのお膝の上(//∇//)
パパさんもデレデレ( ´艸`)
f0239713_21333757.jpg

おっぽママさんもこの優しい笑顔~
お見せできないのが残念ですが
なつめちゃんに優しい微笑みをしてました!
f0239713_21344744.jpg

またもやサンタ君とお相撲(^^)
f0239713_21351288.jpg

サンタ君きなこにガウガウされてました(;^_^Aごめんね…
私に似て気が強い女の子なの(-ω-;)
f0239713_21361447.jpg

f0239713_21362980.jpg

関東メンバーが作ってくれた
お弁当(≧∇≦)
とてもおいしかった(*⌒▽⌒*)
また食べたいなぁ~(*´ω`pq゛
f0239713_21371774.jpg

左端 まぁちゃん
真ん中 おっぽママ
右端 ハナママさん( ´艸`)
f0239713_2138919.jpg

皆で記念撮影??
f0239713_21384797.jpg

↑↑
この撮影を必死にする親達(^^)
f0239713_21392714.jpg

ププププっ★☆(*´з`*)☆★

この光景にもワンコ遣いが居てるんですよ!
↓↓↓↓↓
f0239713_21401552.jpg

やっぱりCocoちゃんママ~でした( ´艸`)
f0239713_21425388.jpg

おっぽちゃんはパパさんしか見つめてません(-ω-;)
さすがおっぽちゃん!パパ大好き三女(≧∇≦)
長女さんがお嫁に行ったけど
心に開いた大きな穴はおっぽちゃんで埋まるよね~
パパさん寂しくないよね?こんなに
娘に愛されて♪(´ε` )
f0239713_21451630.jpg

きんちゃんのこの笑顔~♪
お見せできないのが残念だけど
シュナまみれで嬉しすぎて
素敵なきんちゃんの笑顔でした( ´艸`)
こっちまで嬉しくなっちゃうんだ(^^)


今日はここまで~(//∇//)

本当に幸せでした!
シュナフェス当日まで
lineで皆繋がってた!
終わった今でも繋がってる!
ここにも絆があるんだね~☆
ワンズが作ってくれた☆絆☆皆で
大切に育てて行こうと想います!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-11-12 21:27 | Comments(9)

ペンギンDorf初シュナフェスNO1♪

おはようございます~♪
めっちゃご無沙汰なペンギンDorfまぁちゃんです(*^o^*)

行って来ました~念願のシュナフェスにo(^▽^)o
8日仕事が終わって22時には出発するはずが……
まぁちゃんお店がかなり忙しく
帰ったのが8時過ぎ(;^_^A
ダッシュでバタバタ用意ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんとか22時半にはお台場向けて出発(≧∇≦)b

何度も休憩をとりながら
朝4時半に目的地到着o(^▽^)o
順番待ちしてるとlineが入ってきました(^^)
f0239713_6363448.jpg

ヂヂちゃんo(^▽^)o
ヂヂパパさんとパパでお荷物運び中
ヂヂちゃん見させて貰ってました( ´艸`)


雨の降る中開演まで並んで待っていたけど
雨でも楽しかった(*^o^*)
でも開演1時間前には晴れました(^^)
恐るべしシュナパワーヾ(o´∀`o)ノ

続々とハナママさんグループ到着しましたよ(*^o^*)
f0239713_639419.jpg

f0239713_6391391.jpg

f0239713_6392086.jpg

f0239713_6391988.jpg

f0239713_6394924.jpg

サンタ君とお相撲するきなこ(≧∇≦)
f0239713_640349.jpg

負けじときなこも頑張ってます(^^)
f0239713_6405626.jpg

トニー君も混ぜて~(*^o^*)


周りにシュナだらけで
写真あまり撮れてない(-ω-;)
本当は私が大興奮で逢いたかったワンコに釘付けで写真の存在忘れてました(;^_^A


f0239713_6542758.jpg

皆がめっちゃ逢いたかった
『天下無双の火の玉シュナウザー』
のガイザー様(^^)
f0239713_656665.jpg

ガウガウ言ってます(*^o^*)
f0239713_656317.jpg

ホースカットも決まってる(*´ω`pq゛
f0239713_656504.jpg

感激でした!ガイザー様(//∇//)



皆と楽しい1日あっという間でした!
明日に続きます(*^o^*)

はぁ~写真を見てると
まだ夢の中に居てる見たい( ´艸`)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-11-12 06:30 | Comments(11)

ペンギンDorfのHalloween??

こんばんわぁ~♪
またまたお久しぶりです!
8勤3連チャンの最終に入りました(*^o^*)
シュナフェスの為に頑張るよ!!

今日はHalloween!
1ヶ月くらい前に撮ったの思い出しました!
f0239713_2258859.jpg

f0239713_22584040.jpg

f0239713_22583090.jpg

f0239713_22583835.jpg

一応気分だけでも帽子かぶせてみました(//∇//)
でも皆お風呂前だったから
お口バッチィーねぇ(-ω-;)


この前のお休み!
母の検査が出来なくて
予定が急に変更になり!
f0239713_2259512.jpg

新米ゲットしに行きました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早く食べよう(*⌒▽⌒*)

毎晩の光景ですが
f0239713_2305360.jpg

パパ(じぃじぃ)に好き好き攻撃の
親子(;^_^A
あられとあかね(^^)



それからそれから
f0239713_2315639.jpg

シュナフェス行くために
もう休み1日しかないので
今日お仕事終わりにカラーして貰いました!
ネイルは最後の休みにします(//∇//)


ハナママさん♪
色々決めて貰ったり
探して貰ったりで
ありがとうございます(*^o^*)
皆に逢えるのを楽しみに最後の8勤頑張ります!

らっしゅしゅさん!
デニーズガーデンの入り口でお見かけしたシュナ君がラッシュ君
だったんですね!
シュナフェスではおっぽ家ゆきち家
一杯で居てるので!探して下さいね!
声を必ずかけて下さい!
待ってます(^^)

シュナフェスが終わるまで
ブログアップ出来ないかもです!
ペンギンDorf見かけたら皆様
お声をかけて下さいね(//∇//)


逢いたい友達が一杯
逢いたいワンズが一杯
幸せです♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-10-31 22:56 | Comments(11)