ペンギンDorf遠征No5♪

こんばんわぁ~♪
遂に来ました!
最終章(T^T)悲しいっす(つд`)

さてさて朝からドッグランも済んで
いよいよ!プール(≧∇≦)

f0239713_21341592.jpg

あかねちんプールに入る前の
準備運動( ´艸`)
f0239713_21343471.jpg

あられは偵察( ´艸`)

f0239713_21281715.jpg

あられ♪お兄ちゃんにビート板に乗せて貰いました(笑)

f0239713_21284390.jpg

おーちゃんは密かにビビり君です(^ー^)
f0239713_21295512.jpg

きなこなんてサファーだよ!
f0239713_21302083.jpg

あかねちん目が目が目が怒ってます((((*゜▽゜*))))
f0239713_21305227.jpg

1番泳ぎが上手なきなこ♪
f0239713_21304560.jpg

いつも『寝る寝る』のあられもダイエットのためにスイム~♪
f0239713_21311088.jpg

必死に泳ぐおーちゃん♪
f0239713_21322098.jpg

お→『ママしゃん助けて下さい!』
あぁ~ママの彼氏助けて上げるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_21332338.jpg

あかねちん泳ぐのもしや上手?
f0239713_21353731.jpg


ひとしきり遊びました!
続々と他の家族も来たので
1時間程度でプール終わりました!

旅館を後に
サービスエリアでなんと
シュナ皆遠吠え∑(OωO; )
f0239713_21371326.jpg

f0239713_21373017.jpg

この時救急車が走って行きました!
きなこは遠吠えしないのにシュナ家族はします!
皆さんのシュナはどうですか?

f0239713_21382053.jpg

早い夕飯を食べました!静岡のサービスエリアで!
私の大好物の鰻♪
めっちゃ美味しかったよ!
f0239713_21382223.jpg

息子はここに来てもラーメン!
f0239713_21383350.jpg

パパもここに来てもカルビ丼!
ご当地の名物食べようよ!!
f0239713_21391056.jpg

食後のデザート!
マンゴタンゴ♪めっちゃ美味しかったよ~☆


帰りの車はパパがズッーーーーと
運転(T^T)
『帰ったらバルサン炊いてきたからお掃除あるし
ママはゆっくりしときやぁ』
って(//∇//)
めっちゃ優しいやん♪(´ε` )
ありがとう!パパ(*^o^*)
そんなあなたが大好きな嫁と息子より!

ノロケはこの位にして(笑)
帰りの車は……
f0239713_21431585.jpg

きなことあられ♪
f0239713_21424715.jpg

あかねはお兄ちゃんに抱っこされて寝んね~♪
f0239713_2143635.jpg

おーちゃん丸くなってる♪
f0239713_2144298.jpg

あられ!爆睡( ´艸`)

夕方6時頃到着!
家族旅行楽しかったね~♪
来年は受験だけど行けるかなぁ?

帰ってバルサンの掃除もちろん
パパも息子も手伝ってくれました!
床拭きに食器洗い!
ワンコグッズも車庫から出して直して!
皆お疲れ様!
私はあなた達家族を守ります!!
(//∇//)

ナガナガお付き合いありがとうございました!
あっ!まだあった!
ホテルに壁一面こんな感じで
幸せな気持ちでしたよ!
f0239713_21473191.jpg

f0239713_21473112.jpg

ホテルのレストランに行く道です!
f0239713_21475290.jpg

f0239713_214831.jpg

f0239713_21472833.jpg

f0239713_21483615.jpg

私の家にも書いて欲しいなぁ♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪


おっぽちゃんママさん
サンダゴンハナママさん
お付き合いありがとうございました!
本間に充実した1日を過ごすことが出来ました!
楽しいひとときをありがとうございました!
また必ずお邪魔しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

# by m322888 | 2014-08-03 21:25 | Comments(6)

ペンギンDorf遠征の旅NO4♪

こんばんわぁ~♪
まだまだ引っ張っております(笑)
埼玉の旅♪

また逢う約束をして
埼玉を後にしました!
向かった先は伊豆!!
着いた頃にはもう夜の9時前(笑)
チェックインを済ませ
ご飯を食べに行って
温泉入って早々就寝(_ _)
あれ?あれ?あれ?
f0239713_20474166.jpg

皆私のベッドで寝んね( ´艸`)
f0239713_20472225.jpg

あられの寝方♪
足ビョーンって伸ばしてこの肉球可愛い♪
この日はゆっくり寝ました(^ー^)

このホテルにお世話になりました!
f0239713_20483881.jpg

朝から
f0239713_20531398.jpg

f0239713_20523672.jpg

f0239713_20533486.jpg

こんなのもあって
f0239713_20535099.jpg

めっちゃ広いドッグランε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_2054670.jpg

大会もするんですかね?
f0239713_205533100.jpg

散歩中に見つけた看板!
なんかこう言うの大好きなんです!
朝御飯食べて
f0239713_20561211.jpg

一組一組ワンコと一緒の席です!
ワンコ用のお皿もお水もあって
サービスが行き届いてます!
f0239713_2234054.jpg

息子とおぼっちゃんまんとこんな写真も
撮ってみました!
その後は楽しみにしていた
もう一つのドッグランε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_22345934.jpg

f0239713_2234516.jpg

皆走って楽しそうでした(^ー^)
f0239713_2236277.jpg

海も見えてめっちゃ綺麗( ´艸`)


いよいよ明日は最終章(*^o^*)
長々おつきあいありがとうございます~♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-08-02 20:39 | Comments(3)

ペンギンDorf遠征の旅NO3♪

こんばんわぁ~♪

鼻風邪を引いてしまいました( -_-)
辛い……
でも寝たら治ります!

さてさて昨日の続きです!
まだまだ有りますからね(笑)

記念撮影からご紹介!
まずは!きなこから
f0239713_2052388.jpg

おっぽちゃんと同じところで撮影できるのがとても幸せです!
続いては…
f0239713_20552317.jpg

我が家のママドル!
あられちゃん( ´艸`)
続いては…
f0239713_2056216.jpg

まぁちゃんの彼氏のおぼっちゃまん!
f0239713_20565418.jpg

めっちゃ男前♪(´ε` )
おーちゃん以上の男前居てないよ!
(親バカです)
続いては…
f0239713_2057232.jpg

パピーはもう卒業!
レディーになったあかねちゃん!
続いては…
f0239713_20585421.jpg

あられもママドル負けそうな位
モデル座りが決まってるサンタ君!
続いては…
f0239713_2059470.jpg

この落ち着き方(≧∇≦)b
やはりおっぽちゃんですね!

結構この記念撮影は素直に
撮らせてくれました!

次は集合写真!
f0239713_2115664.jpg

f0239713_211279.jpg

ここでも!サンタ君モデル座り??
f0239713_212120.jpg

f0239713_2125135.jpg

f0239713_2125732.jpg

ウフフフ♪
本当、ママさん達の影が入ってますね!
f0239713_2135678.jpg

f0239713_2145100.jpg

この写真拡大して
お部屋に飾りたい(*^o^*)

f0239713_215647.jpg

↑↑
分かります?私あられに
足踏まれたんです(笑)
あられちゃんママの足踏んでるよ!
f0239713_216792.jpg

あ→『あっ!ごめんだっちゃ!ママドルは足も大事だっちゃ!』
うん。。。。そうだけど、、、、

このあられの笑顔が私にはたまりません!
f0239713_2182514.jpg

ママさん達の話が盛り上がって
あられ、おっぽちゃんは寝んね♪
f0239713_21101552.jpg

可愛い(^ー^)おっぽちゃん顎乗せて(笑)


何時間居たのかなぁ?
5時間は余裕でお話ししてましたよね~☆
もっともっと一緒に居たかった!
本当に古くからの親友的存在!
また逢いに来る約束をして
別れを惜しみまくって
今夜の宿泊先へ移動です!

また明日お届けします♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

ゆきち君ママさん♪
答え当てちゃ~いかんせん!(笑)
さすがココアズ解りますよね!
答えは~
玄関開けたらシュナウジャ~♪
でした!
f0239713_21165321.jpg

私の知ってる限りでは4ワン家族お揃いです!なんか嬉しくなります(笑)
ここだけの話おっぽママさん、サンタゴンママさんめっちゃベッピンさんですよ(*⌒▽⌒*)
ゆきち君ママさん私たち家族はゆきち君にも逢いに行くです!
[PR]

# by m322888 | 2014-08-01 20:02 | Comments(4)

ペンギンDorf遠征の旅NO2♪

昨日に引き続き♪
サンタゴンと逢って
向かった先は…
f0239713_2057797.jpg

シュロッセさん♪
f0239713_20574551.jpg

おーちゃんはやっぱり男の子のサンタ君が気になる様子( ´艸`)
f0239713_20584964.jpg

お久しぶり♪
おっぽたん!ご挨拶してるのね~♪
f0239713_20593491.jpg

えっ?サンタ君何を逃げてるの?

さぁさぁ~暑いから中に入りましょ!
f0239713_210933.jpg

いやん~かわゆいサンタ君(//∇//)
f0239713_2103217.jpg

お部屋の中は涼しいね~( ´艸`)
f0239713_211590.jpg

おっぽちゃん!落ち着いてますね~☆
f0239713_211491.jpg

サンタ君ママさんに捕獲されました(ゝω・)

何時間お話ししたのかなぁ(笑)
ワンコ達も仲良く遊んでたし
親的には自分の子達を見て授業参観でしたよね!

たまに外に出て遊んでみたりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_2171513.jpg

f0239713_2173318.jpg

f0239713_2173649.jpg

走って走ってボールを追いかけっこした
サンタ君!
伸びたままお水飲んでる姿が
めっちゃ可愛い( ´艸`)


皆お外で遊びたいの解るけど
ママさん伸びちゃうから中に入りましょ!
f0239713_2184786.jpg

おやつ?くれるの?
f0239713_2110723.jpg

再び参上サンタ君!
f0239713_21104399.jpg

可愛いでしょ!待つんですよ(笑)
家の子には出来ない技だわ!
f0239713_21104698.jpg

『いいよ』って言ったらパクっと
食べたo(^▽^)o
f0239713_21115356.jpg

このドヤ顔(^ー^)
賢いですね!サンタ君!
f0239713_21131529.jpg

おっぽちゃんも待てが出来てめっちゃ賢いの!
ジッーーーー作戦にはおばさん
負けそうになったわぁ(笑)
f0239713_21144126.jpg

あられは椅子の上
このおちりおっぽママさんのブログにもアップされてましたねぇ~( ´艸`)


写真が一杯あるので
まだまだ引っ張らせて下さい(笑)

明日は記念撮影&集合写真編を
お届けします♪

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪


ゆきち君ママさん!
皆おそろにしたよ!( ´艸`)
何かはまたのお楽しみ♪
ヒント!埼玉行くまでに
2回足を運んだんです!!

f0239713_21194149.jpg

[PR]

# by m322888 | 2014-07-31 20:56 | Comments(5)

ペンギンDorf遠征の旅NO1♪

皆様お久しぶりブリ(≧∇≦)b
ペンギンDorf事まぁちゃんです!
覚えてますよね~☆

もうご存じの方も多いと思いますが(笑)
27日仕事を終えて
夜埼玉に向けて旅行をして来ました♪

f0239713_18532933.jpg

↑↑
この写真は明け方の高速で(ゝω・)
f0239713_18541339.jpg

まずはお一人目のお友達に逢う為
サービスエリア蓮田に
朝方4時半に到着!

うぅ~んと家を10時半に出たから
6時間で着いた計算(≧∇≦)b
私も静岡手前まで運転頑張った!!

着いてお散歩して
チョット寝んね~( -_-)

f0239713_22743100.jpg

起きて~
朝ご飯の準備♪
f0239713_228866.jpg

それを見つめるきなことあられ(笑)
f0239713_2283159.jpg

皆でお水を飲んで~

遂に!!!!
f0239713_2283818.jpg

逢えました!
サンタ君ママさん事!ハナままさんとサンタ君登場!!
ロングヘアーのよく似合う綺麗なお姉様と
活発元気な格好いいサンタゴン♪
逢いたかったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f0239713_2212530.jpg

あられちゃんにご挨拶♪
f0239713_2212478.jpg

超ーーー元気なパピーのサンタゴン♪

サンタゴンに触りまくって(笑)
次の目的地に2台で走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

写真編集が遅いため明日に続きます(笑)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-07-30 18:51 | Comments(5)

ペンギンDorfの夏到来♪

こんばんわぁ~♪
お久しぶりの
えっ?
1日から更新してないやん!
(関西弁でお願いします(笑))
のペンギンDorfまぁちゃんです!

蝉の声が聞こえてくるこの頃o(^▽^)o
暑い夏の到来ですか?
でも近畿はまだ梅雨明けしてませんよね?

木曜日久々の休みに
朝から息子の懇談(つд`)
怒られてばっかり∑(OωO; )
仕方ない!もっとしっかりして!

そこからは毎回恒例の爪きり^_^;
帰ってからは息子と一緒に……
f0239713_2234650.jpg

プール(ゝω・)
なんかきなこ貧相(T^T)
でもきなこが一番気持ちよさそうでしたよ!
f0239713_2244031.jpg

あられは出たくて仕方ないって感じでした!
f0239713_2252576.jpg

でも気持ちよさそう( ´艸`)
f0239713_2255226.jpg

おーちゃんも水はお嫌いなようです!
f0239713_227033.jpg

お→『仕方ないから入ってあげてます!』
ごめんね(笑)
f0239713_2281231.jpg

あかねはおとなしく入ってましたが
初プールですね!
去年は赤ちゃんだったもんねo(^▽^)o

今年は川でBBQの日取りも決まってるし
ワンコと息子の友達と遊ぶぞぉー!
と、その前に息子よ宿題頑張れ!

先々週?にお客様がご来店(≧∇≦)b
この子誰だ?
f0239713_2292871.jpg

解ります?
誕生日にlineで写メを送ってくれたときは
こんなんでした(;・д・)
f0239713_22102353.jpg

えぇーーーーシロクマ?って思った!
カットの予約が取れないから
カットして欲しいと連れて来てもらって
カット後の写真です!
f0239713_22112268.jpg

あられにそっくりでしょ?
実は長女のなつ!ですo(^▽^)o
カットしたらあられに(母親に)
そっくりになりました!しかも体格も同じくらい!
あかねが超チビッコさんです!
おとなしくカットされてたみたいです!
実は私お仕事で帰ったときには
終わってました^_^;
だからカット中の写真がない∑(OωO; )

大きくなった孫たちを見るのがとても
嬉しく幸せに思います(T^T)
皆様ありがとう!とても大切に大きくなってくれてじぃじぃばぁばぁは
心よりうれしく思います( ´艸`)

f0239713_22185818.jpg

この子はだぁれ?
ってココアです!
1歳の誕生日の写メを送ってくれました!
幸せそうでしょ(*^o^*)

皆スクスク大きくなりましたo(^▽^)o

月末楽しいことが待ってます!
頑張って仕事しよう( ´艸`)
夏休みも始まって子供さんのお客様も増えてきますよ!
世の中は
3連休の、中日
明日は忙しくなりますように!

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-07-19 22:00 | Comments(9)

ペンギンDorfのあられ3歳♪

こんばんわぁ~♪

あかねちゃんの誕生日おめでとうコメント
lineにイイネありがとうございます( ´艸`)
めっちゃ嬉しかったです(//∇//)
あかねも1人前のレディーになれて喜んでおりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてさて今日は
我等があられさん!!
f0239713_21464552.jpg

3歳になりました( ´艸`)
f0239713_2147223.jpg

ソルトペッパーの血統書だったのに
ホワイトになったあられちゃん!
血統書もホワイトに変えました(*´ω`pq゛
f0239713_21481420.jpg

ローソクが怖いのか近寄ってこない(笑)

すでにママになって子育ても頑張った去年(ゝω・)
出産直後はやせ細ってめっちゃ心配もしたけど
今や一番丸々してます(;^_^A
こえたねってあられに向かって言うとご飯食べなくなるので、内緒ですよ~♪
f0239713_21484224.jpg

ママと無理矢理記念撮影(;^_^A

f0239713_21493954.jpg

息子にも連れて来られちゃいました!

3歳になったあられちゃんから一言♪
『私3歳になっただっちゃ!
ママドルでこれからも永遠のアイドルだっちゃ!
これからもペンギンDorfを宜しくだっちゃ♪』
ペンギンDorfはワンズのお陰でなりたってますよ!
ありがとね!あなた達が居てくれるから
出会いも一杯o(^▽^)o
笑顔も一杯(ゝω・)
癒やしも一杯(//∇//)
嬉しさ5倍o(^▽^)o
多頭飼いは大変さもあるけど
嬉しさの方が勝ってる!
わたし達家族の大切な子供です♪(´ε` )
これからも皆様宜しくお願いします( ´艸`)
たまにしか更新できなくて
読み逃げも多いですがお許し下さい(*^o^*)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-07-01 21:44 | Comments(10)

ペンギンDorfあかねの1歳♪

こんばんわぁ~♪
10連勤を終え今日お休みでした(^^)

息子は期末テスト1日目^_^;
出来栄えは『難しかった』の
一言(;^_^A
取りあえずお疲れ様(^^)


パパと久々のお休みで
朝からマッタリと…
f0239713_21484230.jpg

f0239713_2148289.jpg

f0239713_214948.jpg

モーニングo(^▽^)o
f0239713_21493022.jpg

ソルト君お久しぶり(ゝω・)


息子も早く帰って来て
3人でイオンモールへ( ´艸`)
f0239713_21515895.jpg

f0239713_21511678.jpg

吉野家の牛丼と鰻丼o(^▽^)o
美味しくいただきました!

なんか食べ物ばっかり(笑)

それからテスト勉強ばかりも
大変と思い!
f0239713_2153784.jpg

ドッグランヘ(ゝω・)
f0239713_21534572.jpg

あかねちんも楽しそうです!
f0239713_2154328.jpg

お母さんに甘えるあかねちん♪
f0239713_2155119.jpg

ボールを見つけておーちゃんは
ランラン( ´艸`)
f0239713_2155308.jpg

f0239713_21554633.jpg

f0239713_21561198.jpg

一番走って一番楽しんでましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0239713_21565620.jpg

パパが走ると皆も走る~
f0239713_2158481.jpg

f0239713_2158588.jpg

私とも走ったのに撮ってくれてない(T^T)
f0239713_21592275.jpg

ポメラニアンにグレートピレニーズ
も居てて可愛かったですよ(//∇//)


夜は~
あかねちゃんの1歳の誕生日( ´艸`)
早いですね~もう1歳(^^)
f0239713_221540.jpg

去年の今頃もう産まれてましたね~♪
あられも頑張って赤ちゃんたちを
お世話してたのを思い出します(//∇//)
f0239713_2224058.jpg

皆1歳になりましたo(^▽^)o
f0239713_2235570.jpg

あ→『あたち1歳になったのよ!もうパピーじゃないもん!』
そうだね!大きくなったね♪(´ε` )

あかねの弟妹、皆お祝いしてもらって
良かったです!


明日から何でかまた9勤(T^T)
明日からもママは頑張りますよ~o(^▽^)o


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-06-30 21:44 | Comments(5)

ペンギンDorfのまぁちゃんの1日♪

こんばんわぁ~♪
昨日は雨だったのに
今日は朝から気持ちがいいほど晴れ♪
こんな休みは洗濯日より( ´艸`)
洗いましたとも!シーツに
お布団も干しましたよ(*´ω`pq゛

昨夜は何故か息子とあられと
3人で早くも9時過ぎに就寝(;^_^A
お疲れだったのかしら(^^)
朝から動けたのも早寝したからです!

朝からお散歩友達に会いました!
ビションフリーゼのビション君です!
f0239713_2120323.jpg

このアフロ具合がバッチコイです!
f0239713_21202792.jpg

泣きもせずいつも賢いビション君(ゝω・)

お散歩してると同級生のお父様(^^)
f0239713_21204469.jpg

いつもきなこのリードを持ってくれます!
お父様に出会うときなこはハイテンションにo(^▽^)o
f0239713_21213072.jpg

最終まで付き合って歩いてくれます!


息子を送り出し
次はパパを仕事場まで送って行き

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
帰って母を総合病院に付き添いで
行ってきました(^^)
抗ガン剤の日だったので
母の点滴を見届けて~

会社の方の車の名義変更を代わり
陸事に行って~

ネイルも新しく変えてみたして( ´艸`)
f0239713_21174941.jpg

解ります?シュナウザー居てるの?
今回は夏をイメージしてみました!

次は
f0239713_212314.jpg

あられの耳が治りきってなかったので
病院へ
f0239713_21233410.jpg

息子にペッタリくっ付いて離れません∑(OωO; )
f0239713_21232374.jpg

緊張のお顔( ´艸`)
f0239713_2123492.jpg

綺麗に治ってますよって!
良かったねあられちゃん♪(´ε` )

それから母を迎えに総合病院へ

帰ってすぐにご飯の準備して
パパをお迎えに三c⌒っ.ω.)っ シューッ

今日の1日はい!終了(ゝω・)

明日から私!10勤でございます!!!
30日まで頑張りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


fight自分!!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-06-19 21:12 | Comments(10)

ペンギンDorfの日帰り♪

こんばんわぁ~♪
今日は月一回の日曜日の休みでした♪

パパは仕事ワンコ達はお家でお留守番!
私は~
朝の早くから~
f0239713_2154214.jpg

高速に乗り~
f0239713_21543180.jpg

三重県横断してぇ~
f0239713_215533.jpg

刈谷サービスエリアで休憩してぇ~
f0239713_21553176.jpg

着いた先は~
愛知県蒲郡の
ラグーナ蒲郡に到着!!
私が運転手で息子、母、姉も
心配だったみたいだけど∑(OωO; )
3時間で到着しました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
f0239713_21572194.jpg

f0239713_21573641.jpg

ビーチに行くと
ジェットの大会が行われてました♪
f0239713_2159197.jpg

てんこ盛りのこんな美味しいお寿司を食べて
海側に出てみると
f0239713_21592120.jpg

f0239713_21594278.jpg

お船の前で息子と母の記念写真♪
f0239713_2201382.jpg

f0239713_2202666.jpg

このお船で40分かけて三河湾をクルージング出来るそうで…
乗りたかったけどお客様が来たので
残念乗れず^_^;
f0239713_2213899.jpg

孫と写真を撮ってもらえるのが
嬉しい母( ´艸`)

さてさてお客様が来たのに
いきなり寝んね?
f0239713_2222665.jpg

そうでーーーす!
可愛い可愛い甥っ子に逢いに
愛知まで来ましたよ~(ゝω・)
なのに寝んね?
兄とお嫁さんが買い物中に
コチョコチョしたりして
起こしてやりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

離乳食をバクバク食べて
足りないと泣き
りんごを食べて
足りないと泣き
今度は人参を渡すと……
f0239713_2251786.jpg

りんごじゃないと大泣き( ´艸`)
f0239713_2254792.jpg

お嫁ちゃんが頂戴って言うと
返すって感じで渡してました(;^_^A
f0239713_2271593.jpg

少しの間ご機嫌斜めでしたが
f0239713_2274927.jpg

母が抱っこすると機嫌も治り
キャッキャツ笑うo(^▽^)o
f0239713_2281842.jpg

最後に皆で記念撮影(*´ω`pq゛

楽しい後の帰り道は疲れました^_^;
でも甥っ子に逢えて嬉しかった!
大きくなったし顔も変わってました♪


今回父の日だったのにすっかり
忘れてました(;・д・)
ごめんね!じぃちゃん1人でお留守番させて^_^;
母が抗ガン剤打つ前に
今調子が良いので愛知まで
行けましたが、またちょっとの間しんどいから
元気出してもらえるように
弾丸で愛知往復しました!
頑張ってるけど
頑張ろうばぁちゃん!!!!

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪
[PR]

# by m322888 | 2014-06-15 21:52 | Comments(5)