人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの隠れキャラその2

まいど!! ワイ 海 (かい)4歳
なんやこないだ (先日) おかん(ももか) が
ここ(ブログ)で ワイの事 紹介してもろぅたろぅ(もらえる様)
言うとってんけど
まさか 忘れてへん!?よねぇ !?
待ちくたびれて キリンの首みたいに
成るとこやったで ほんま!!
ペンギンDorfの隠れキャラその2_f0239713_21201112.jpg


 
どや!?自分で言うのもなんやけど
男前やろ!?
ペンギンDorf(村)内に在る まぁやんの実家で番犬しとるさかい!
気が向いたら遊びに来たってやぁ☆
それから 此処にはこんな子もいてんでんぇ~(^^)v

コケコー 俺ら雄鶏(^^)
ペンギンDorfの隠れキャラその2_f0239713_21213992.jpg


此処で 目覚ましの役してまっ(^^)v
たまに 間違えて夕方泣いたりするけど
ご愛敬って事でo(^o^)o

コォココ うちら雌鶏(^^)
ペンギンDorfの隠れキャラその2_f0239713_21223057.jpg


毎日 新鮮な卵を提供してまっ☆
今は裏が 学校やから 朝夕 ぼんちゃんが
お世話してくれてるけど…
春から 上の学校行く様になっても
お世話してくれるか心配やわぁ(^-^;


実家も騒がしい家族です♪(笑)
海君は、鶏さんに追っかけられてます( ´艸`)
鶏さん 強 ですよ♪

最後にピンぼけでごめんない
パパのお腹に入って
ズボンのゴムかじってます!
ペンギンDorfの隠れキャラその2_f0239713_21284897.jpg

こちらも もしや パパ大好き?


ペンギンDorfから愛を込めて♪

by m322888 | 2013-02-06 21:17 | Comments(2)

Commented by olivershampoo at 2013-02-07 19:43
海君 待ちくたびれて 首・・・が
番犬してるけど、どう見ても 鶏の方が強そうだね。
(+o+)
Commented by oppomiita at 2013-02-07 21:48
こんばんは~*^^*
心のモヤモヤは取れましたよー。
クローゼット掃除しても編み物しても
なかなか取れなかったモヤが
友人と食べて笑ってしゃべったらすっきりしました^^
(おばさんのくせに私、ちっぽけなことですぐクヨクヨしちゃうんです。)
ネイルするのもいいですよねー!!
私も時々娘にしてもらっています。きれいにできると
テンションあがりますよねー♪
この白い子はあられちゃん?!
パパっこだ~*^^*かわいい♪
まっくろ海君は表情が人間みたいですね*^^*
ニワトリさんに負けないでね~がんばれ海君!!