人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお正月!

こんにちゎ~♪

今年になってブログを始めましたが
お正月に桜井にある三輪神社に
初詣行った時の写真がありました♪
ペンギンDorfのお正月!_f0239713_13111432.jpg

きなこ あられは 振り袖♪
おぼっちゃまんは獅子舞♪ 姿です!
ペンギンDorfのお正月!_f0239713_14442358.jpg

今年は息子が年男です(^з^)-☆




それからそれから…
あられ おーちゃんの
ラブラブショット♪
ペンギンDorfのお正月!_f0239713_1446254.jpg

パパの手が邪魔してますね…(‥;)





それから…(〃'▽'〃)
昨日パパにカメラを買って貰いました☆
日頃頑張ってるからかなぁ~(^.^;


ペンギンDorfのお正月!_f0239713_14472734.jpg

早速あられにストラップをかじられましたよ(‥;)


ペンギンDorfのお正月!_f0239713_14483057.jpg

この頃なんでも噛みます(>o<)



そんでもって、昨日はネイルも
変えてみました(^o^)
ペンギンDorfのお正月!_f0239713_14494018.jpg

あられのお手てと一緒に(^^)
ペンギンDorfのお正月!_f0239713_1450486.jpg



気分はノリノリです( ´艸`)


ペンギンDorfから愛を込めて♪

by m322888 | 2013-02-19 13:08 | Comments(2)

Commented by oppomiita at 2013-02-20 00:19
こんばんは~*^^*
ネイルきれ~い!
ノリノリですね~!!
(いま、私の横で娘もネイルしていますよ^^)
わあ~*^^*
カメラ買ってもらったんですね♪
オリンパスだ。私といっしょ♪
これから楽しみです*^^*
どんどん撮って見せてくださいね~!
レンズもカメラマンみたい!!
まぁちゃんさん上手になって私におしえて~^^;
望遠レンズあるんだけど
一回もつかってないの…><;
初詣の写真、サングラスはずしたーい!!
一人一匹ずついいな~*^^*
いい家族ですね♪♪

Commented by lovelypoodle at 2013-02-20 09:16
おはようございます♪
こんなに賑やかな初詣で楽しそう~ですね。
大家族でTVに特集組んでもらいたいくらいですね。
素敵なネイル!
こんなに一本一本色々塗って、凄いです。
私は塗るのも下手で、塗ってもすぐ剥げてしまって、
結局塗っていません。
いわゆる普通のおばちゃんの手ですー!

いいカメラ買ってもらったのですね?
いいな!いいな!
優しいパパさんで良かったですね。
これでいっぱい腕磨いてください~