人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお兄ちゃん♪

こんばんわぁ~♪

今日は朝からアップ(巻き髪)
して来ましたよ(^^)v
起きれました(*^_^*)

今日もハードなお休みでした(>o<)
朝から 息子の 6年生送る会が
ありました( ´艸`)
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_2235948.jpg

入場も拍手~(*⌒▽⌒*)
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22115760.jpg


1年から5年までの
発表が終わり
先生方の歌の贈り物がありました!
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22223783.jpg


先生達凄く練習したんだって♪
今度は6年の演奏~
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_2223214.jpg



モンゴル800さんで!
『小さな恋の歌』でしたo(^o^)o
私も大好きな曲( ´艸`)
ドラム ピアノ 木琴 一杯の
楽器が使われてました(^^)v
皆さん上手だった~
泣けましたよ~(T^T)
卒業式は号泣ですなぁ~(T^T)
夢と希望を抱いて 19日卒業します!




お昼から
大阪梅田の第4ビルに
行って来ました(^^)
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22253827.jpg

わざわざ 東京 九州から
買いに来られる 宝くじ売場です!
年末ジャンボも1等が5本も
出たらしいです!
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22265964.jpg

今日はグリーンジャンボを
買いに行きました♪
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_2229302.jpg

⇧⇧なんと5億円のレプリカです!
凄すぎます♪(^◇^;)



帰りを待ってた 娘 息子♪
暴れて遊んでみました♪
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22342257.jpg

なでなで大好き☆きなこ!


なんか怒ってるあられ(>_<)
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22352264.jpg


おやつを持つと…
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22365731.jpg

お座り( ´艸`)
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22373691.jpg

あられ! 
また口開いてますけど…(゚o゚;
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22383384.jpg

おーちゃん!ゲージ噛んだらダメよ!


ご飯作ってたら
なんかおとなしいなぁ~って
思ったら あれまぁ~!!!!
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22393392.jpg

きなこが噛まれてる~(*_*)
可哀想に…
ペンギンDorfのお兄ちゃん♪_f0239713_22421597.jpg

あれっ?やっぱり
あられ怒ってるの?
息切れ?

はぁ~ハードな1日だったなぁ~
でも楽しかったo(^o^)o

ペンギンDorfから愛を込めて♪

by m322888 | 2013-03-01 21:34 | Comments(2)

Commented by oppomiita at 2013-03-01 23:31
こんばんは~*^^*
朝から盛りだくさんの一日だったんですね~!
6年生を送る会
私も泣きましたよー(;-;)
卒業式もまぁちゃんさん絶対泣いちゃいますね!
宝くじ当たるといいですね♪
我が家もいつも買うけれど
当たったことがないの><!
5億円ってこんなにあるんですねー!
持ちきれないわ*><*
当たったらまぁちゃんさんにもあげるね~♪
色んなところに寄付しよ!!
今日も3ワンズちゃんたち
楽しそうにあそんでるなぁ~*^^*
いいな♪いいな♪
おっぽ1匹でも楽しいのに
こんなにいてくれたら笑いがいっぱいだね~*^^*
まぁちゃんさん、楽しい一日でよかったですね♪
ゆっくり休んでくださいね~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2013-03-01 23:35
こんばんは♪
朝起きれて良かったですね。
朝からお仕事して、息子ちゃんの学校へ行って・・・
卒業ですね~
そしてあっと言う間に入学式。
中学生になると、なんか急に大きくなった気がしますよ。

大阪までグリーンジャンボ!?
夢への実現に向けて!
当たりますように。。。

相変わらず賑やかで楽しそうな3人さん~
ロンも一緒に入れて欲しいわー