人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの茶話会♪

こんばんわぁ~♪
お散歩で足が一人
汚れるおーちゃん(゚o゚;
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21551059.jpg

なる程!草村入りすぎです(‥;)
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21555817.jpg

おやつを待つあられちゃん♪
この場所になると
おやつですね(^^)
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21555153.jpg

お友達のわんこ♪
川を挟んで向こう側に
いつも居てます(^^)


さてさて~♪
茶話会のアップです!
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21581569.jpg

担任の乾~杯!から始まりました!
ビンコゲーム!
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21592240.jpg

息子は2番手でビンゴ!!
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_21595820.jpg

仲良しお母さんの2人が
マジックに挑戦!
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_221220.jpg

なんと先生のパンツを出しちゃった♪
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_222187.jpg

先生パンツ探してたんですって(笑)


クライマックスは
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_2233151.jpg

先生達を前に呼んで~~
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_2232858.jpg

生徒達から花束贈呈♪
1年の先生は!このクラスを最後に
先生を退職されました!
身体の事もあって…
皆からのプレゼントに涙涙涙でした
皆貰い泣き(T^T)
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_22101284.jpg

2年4年の担任♪
まだ若く教師2年目で
担任してくれた可愛い先生!
産休中で6年最後の1年は
一緒に過ごしたかったのに
と 泣いてくれました♪
また貰い泣き(T^T)
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_22122852.jpg

3年の担任♪
勉強が解らないと
学校終わってからも
教えてくれた先生!
自分の時間を削っても
子供達と向き合ってくれました!
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_2213177.jpg

初めてクラスを持たなかった
副担♪
優しくおもろい先生!
夏のお化け屋敷は私と一緒の部屋で
お化けしました♪
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_22142853.jpg

ハグされかけて逃げる息子(笑)
ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_22154946.jpg

5年6年の担任o(^o^)o
私もお世話になった先生♪
本当に子供達の事1番に解って
思いやりのある先生でした♪
寒いギャグ言うのは昔と変わって無かったなぁ~(笑)
お母さん達も生徒も皆ハグ
しました!
先生良かったね(笑)
一杯ハグしてもらえて( ´艸`)



ペンギンDorfの茶話会♪_f0239713_2221941.jpg

最後は先生 生徒達の集合写真(^з^)-☆
茶話会の方が泣いた泣いた泣いた(T^T)
先生ともお母さん達共
もうこうして集まれないのが寂しい
29人中5人は違う中学に進んじゃう
でも大空に皆 羽ばたいて行かなきゃ!
これからは自分の信じる道を
仲間達と共に歩いて下さい!
解らないこと 悩み事 
そんな時は頼って下さい♪
怒るときはとことん怒る(-_-#)
誉めるときはとことん誉めるo(^o^)o
いつもあなた達は独りじゃないよ!
皆!将来の夢に向かって~~
羽ばたくぞぉ~♪
皆!卒業おめでとう~~!(^^)!


ペンギンDorfから
沢山の夢☆愛を込めて♪

by m322888 | 2013-03-21 21:53 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2013-03-21 23:38
こんばんは♪
こんな茶話会があるのですね~
素敵ですね。
こちらではそんなのないわー
とてもアットホームなクラスですね。
きっと楽しい仲良しなクラスだったんでしょうね。

わんこって草むらの中に入りたがるんですよね。
虫もつくし・・・
Commented by oppomiita at 2013-03-23 18:01
まぁちゃんさんこんばんは~*^^*
こんなステキな小学校生活をおくれたんですもの!!
この子達はみ~んな立派なおとなになりますよー!!!
写真を見ただけで
この先生たちは生徒に慕われて
すてきな先生だったんだな~ってわかりますよ*^^*
こんないい先生との出会いは
今の時代、奇跡ですよー!
しあわせ♪しあわせ~♪
あらためて
息子ちゃん卒業おめでとーう!!
まぁちゃんさん
これからも子育て楽しみながら頑張ってね~*^^*
Commented by olivershampoo at 2013-03-25 20:59
息子さんの卒業おめでとう!!
こんなに温かい茶話会。
6年間 どれだけ大切にされて学校生活を過ごしてきたか
写真から伺うことができます。

ひとつの節目を迎えて
春、また新しい世界と出会う。

青空が未来を表していますね。