人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf  甥っ子誕生2

こんばんわぁ~♪


昨日の散歩後すぐに
名古屋に出発しました!
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_9171030.jpg

私の車で
息子とパパとおばぁちゃんで
行って来ました♪
行きは1度の休憩を取りました!
ペンギンDorfから
3時間で目的地まで着きました♪


ジャジャ~ンo(^-^)oワクワク


ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_2122213.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21222449.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21225624.jpg

おばぁちゃんより先に
抱っこしましたよ(^з^)-☆

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21231626.jpg

おばぁちゃんにも抱っこされました!

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_2123433.jpg


ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_2126371.jpg

へその緒!
めっちゃくちゃ可愛いの♪
可愛いかまだ解らないとか
スタッフには言われたけど
可愛いよ( ´艸`)
12年振りに見る新生児!
超可愛いの~(☆。☆)
また名古屋に行きたくなりました♪


帰りにラグーナ蒲郡に寄りました!
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_2128769.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21282556.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21283951.jpg

高知に行った気分になりました!
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21293335.jpg

炭火で焼いた鰻!
美味しかった~(*^_^*)
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21301031.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21302075.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21304464.jpg

ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21304841.jpg

こういう所にワンコ達連れて
歩きたくなりました!
でも1人車酔いが…
酔い止め飲ませて来ようかなぁ(‥;)


ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21315558.jpg

ここは高速のドックラン!
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21323369.jpg

酔わなければ連れて来れますね♪


ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_2133027.jpg

さすが名古屋!鯱のジョージア!
思わず買っちゃった!
1代目も見たくなりました(笑)
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21343617.jpg

自分へのお土産
チョッパーが鯱に乗ってます☆
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21352317.jpg

職場へお土産♪
ペンギンDorf  甥っ子誕生2_f0239713_21354844.jpg

これも職場へお土産♪
めっちゃ甘い苺でした!


また!すぐに悠人に逢いに行くよ~
って 本間に行きたいです☆
赤ちゃんは見てても飽きないですね!
寝てるだけなのに…
でも嬉しかった(^^)v
本当に嬉しかったです( ´艸`)
お嫁ちゃん兄貴ありがとう!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-04-23 09:15 | Comments(2)

Commented by oppomiita at 2013-04-23 21:58
こんばんは~*^^*
きゃー><!
かわいーーーーーい!!
甥っ子ちゃんちっちゃくてかわいいですね~。
これから楽しみですね♪
大きくなったら息子ちゃんと一緒に遊べるかな?
そういえば私も新生児はもう何年も見てないわ><!
ウナギやイチゴおいしそうですね~♪
こんどはわんこちゃん達と一緒に来られるといいですね~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2013-04-24 08:51
おはようございます♪
王子様お誕生おめでとう!
やっぱり可愛い~!!
小さな小さな王子様。
ぎゅっとお手手を握って、眠っている時は一番可愛い天使だわー
どうぞ元気に健やかに育ってください!

私名古屋って行った事がないんです。
いつも新幹線で通過していました。
また色々紹介してくださいね。