人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのお誕生日♪

こんばんわぁ~♪
昨日7月1日は
愛羅蓮のお誕生日♪(ノ^^)ノ
2歳になりました(^з^)-☆
ママの大切な宝物♪
家族のアイドルあられゴン(☆。☆)
赤ちゃんも産んでママになったね!
毎日癒してくれてありがとう!
ママの家族になって愛羅蓮は
幸せですか?
ママ達はとっても幸せです(^^)v
元気で長生きしてね~o(^o^)o
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_221269.jpg

ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2214254.jpg

2歳だからローソク2本欲しかったね…

ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2221773.jpg

お疲れの顔してるけど
ケーキ食べました♪
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2224727.jpg

おーちゃんにもお裾分け(^^)
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2233074.jpg

きなこにもお裾分け(^^)


昨日の赤ちゃんです♪
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2241522.jpg

ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2243233.jpg

だいぶ、あられの顔の元気が戻ってきてます!
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2252843.jpg

耳がだいぶ開いてきました( ´艸`)
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_2254881.jpg

オッパイ一杯飲んで、唯一の男の子の
お腹パンパンです(^з^)-☆
ペンギンDorfのお誕生日♪_f0239713_227557.jpg

あられママもぐっすり
寝てます☆


今日やっとあられが
家中を歩くまでに元気になりました(*^^*)
でもあかちゃんが泣く声が聞こえると
飛んで行きます~♪
ママしてますよ(ノ^^)ノ


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

昨日のブログの三女と長男の画像が反対でした(‥;)
すいません……(^-^;)

by m322888 | 2013-07-02 21:57 | Comments(2)

Commented by lovelypoodle at 2013-07-02 23:03
あられちゃん~2才お誕生日おめでとう♪
まだ2才なのに、もうママだなんて・・・
ちょっと貫禄さえ感じます。
毎日毎時間見ていても、飽きないでしょう~!?
私もなんかとっても嬉しいです♪
Commented by oppomiita at 2013-07-03 13:08
あられちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずーーっと元気で
ママたちをいっぱいいやしてね~*^^*
まだ2歳なのに
ママになってちゃんと子育てして
えらいな~!!!すごい!すごい!
私たち人間も見習わなきゃだわ~~~><!
たくさんの家族がいて
しあわせだね~!!
ケーキもおいしそう~!!

赤ちゃんたちみんなきれいな子たち♪
みんな何色になるのかな~??
これからもたのしみですね~!!
おっぱいいっぱいのんで
すくすく育っておくれ~~~*^^*