人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf 息子の撮影♪

こんばんわぁ~♪

仕事から帰ると、息子が
赤ちゃんS”を撮ってくれていました☆

ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20324781.jpg

ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20333330.jpg

ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20331719.jpg

ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20334385.jpg

すぐ眠くなっちゃう…
飲んだら寝て飲んだら寝て…
これが赤ちゃんS”のお仕事( ´艸`)
寝てると起こしたくなります(^◇^;)


おーちゃん昨日目の回り
カットしました♪
ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20355340.jpg

あられも頭 目の回り
カットしました☆
ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_20362593.jpg



なんかチューしてるみたいに
見えないですか?
ペンギンDorf 息子の撮影♪_f0239713_2037511.jpg

あれ?私だけ?
好き好きしるみたいに
見えるんですもん(笑)
抱っこしてると重たくなってきました☆
毎日成長しております(^з^)-☆

赤ちゃんの間はあっ!!と言う間に
大きくなっちゃいます(*^^*)


発表です!(^^)!


オスの赤ちゃんの
名前が決まりました♪
『ピー助』君です☆
なっちゃんママから
『名前を考えて下さい』
との事で
ペンギンDorfにちなんで、、、、
ピー助となっちゃんをかけまして……
『ピーナッツ』になりました♪



ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-07-13 20:31 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2013-07-13 22:27
こんばんは♪
かわいい~
何度見てもかわいい~
一日中見ていたいくらいですね。
小さい小さいベビーちゃん。
きっと息子ちゃんも可愛くて仕方ないんでしょうね。
ピーナッツ君ですね。
わースヌーピーみたい~!
Commented by oppomiita at 2013-07-14 08:00
おはようございま~す*^^*
アップにするとこれまたかわゆい~~♪
息子ちゃん撮るの上手!!
ピーナッツくん~*^^*かわいい名前!!
おぼえやすくて良い名前ですね♪
チューしてるみたいにみえるよーん!
いっぱいかわいがって
人間が大好きなわんこ達に育ててね~~~♪
まぁちゃんさん今日もおしごとがんばれ!がんばれ~~*^^*
Commented by oppomiita at 2013-07-15 10:51
おはようございま~す*^^*
まぁちゃんさん
きょうもお仕事ですか~?
うちの娘もただいま6連勤中><;
休みの日が楽しく無事に過ごせるのは
働いてくれる人がいるからです!!
感謝!感謝!!
どうか夏バテしないでがんばってね~*^^*
ピー助くんだったのね~!!
二人合わせてピーナッツ♪
なるほど!なるほど~~~!!
うまいネーミング!!
座布団10枚*^^*
まちがえちゃってゴメンね~~~^^;
きょうも赤ちゃんたちがすくすく育ちますように*^^*