人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf遂に!

こんばんわぁ~♪
遂にパパがコンデジを買いました♪
ペンギンDorf遂に!_f0239713_2042051.jpg

ブログ出来るの?


さぁ~子ワンコ”Sです(^^)v
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20425295.jpg

お兄ちゃんの手を噛み噛み(^o^)
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20433989.jpg

この子はあかねちゃん!
家に残そうと思ってる
逆子で産まれた
長女です( ´艸`)
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20435960.jpg

まだ歯は生えてないけど
気持ち悪いのかなぁ(笑)
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20451332.jpg

この子はミラクルさん四女♪
みーちゃんは動物病院の先生の
友達の家にお嫁に行きます~♪
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20464568.jpg

左はミラクルさん♪
右はピー助♪なっちゃんママの
家に養子に行きます☆
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20473052.jpg

ペンギンDorf遂に!_f0239713_2047528.jpg

Mシュナウザーらしく
なってきたでしょ☆
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20483597.jpg

左端がきのこさん♪
私の友達の家にお嫁に行きます☆
もう1人みどりさんは
お友達の家にお嫁に行きます☆
みどりは名前も決まり『ここあ』ちゃんに
決まりました(^^)v
なので『ここあ』と呼んでます☆
ペンギンDorf遂に!_f0239713_20501499.jpg

ペンギンDorf遂に!_f0239713_20502440.jpg

『この子達歩き回って遊んでるから
私おーちゃんと追いかけっこ出来ないの…(‥;)』
ってきなこが言ってるみたい(*^^*)
我慢してるのね!
子ワンコ”Sが寝てるときは
運動会してるもんね~(*^^*)


仕事も忙しく
なかなかブログアップ出来ませんが
パパが始めてくれると思います☆
ベストショット宜しくね~♪


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2013-07-26 20:40 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2013-07-26 23:30
こんばんは♪
遂にパパブログデビューですね~
パパ頑張れー! 応援してるよ~
ママが忙しかったら、私に何でも聞いて・・・
パパは仕事もして、家の事やわんこ達の事や~いっぱいやって、まるでスーパーマンですね。

ベビーちゃん達随分犬らしくなって来て、ちゃんと立ってる~
凄い!凄い!
取っ組み合いの遊びもして、きっとみんないい子になりますねー
あかねちゃんが残るのですかー?
私が一番気になっていた子です。。。
きなこちゃんも色々大変だね~
でもみんなの協力があるから、ベビーちゃん達も元気なんだね~
Commented by oppomiita at 2013-07-26 23:40
こんばんは~*^^*
わ!!やった~!!
パパさん、ブログデビューですかー?!
たのしみです~*^^*
良いカメラですねー♪
ちびちゃん達見るたび大きくなってる~~!
ここあちゃんはおっぽが小さい時ににてます*^^*
みんな何色のシュナになるのかな…?
たのしみがいっぱいですね~♪
あられちゃんは元気ですか?
ホントに!おっぽのお肉あげたいわー!!
ただ今9.5キロよーん><!
Commented by olivershampoo at 2013-07-27 22:15
あら、立派なカメラ。
パパさんblogデビューするのですね。
楽しみにしていますよ。

ベビーシュナたちの名前が決まり
新しい飼い主さんのところに行くまで
まぁちゃん家 もうちょっとにぎやかな生活。
うらやましいなぁ。

あられちゃん元気になった?