人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfピー助編♪

こんばんわぁ~♪
皆様お元気ですか?
暑い日が続いてますが大丈夫ですか?


さてさて昨日は講習で遅くなり
でもピー助の最後の夜なので
一杯遊びました(^^)
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21334619.jpg

ピー助のペンギンDorf最後の夜…
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_2135633.jpg

5人で寝る最後の夜です。
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21355345.jpg

皆で行く最後の散歩。
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21355898.jpg

最後の箱乗り~
でもね、なっちゃんママだから
安心(*^^*)
だって近いもん歩いて3分(^o^)


それから今日は私だけ休みだったので
息子の友達家族4組と
吉野にある天川村の川に行って来ました☆
さすがにあられは連れて行けないので
きなことあられはお留守番(^.^;
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_2138477.jpg

おーちゃんはいつもの箱乗り状態で
グネグネ道を走ります~
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21403198.jpg

家から1時間半で
御手洗に到着!
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21465093.jpg

めっちゃ登って来たので水も
綺麗でめっちゃ冷たいんです☆
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21474075.jpg

皆この上から飛び込んでましたσ(^◇^;)
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21484058.jpg

おーちゃん1人だけ連れて行くって
事が滅多に無いので
甘えたさんでした(笑)
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21493874.jpg

おーちゃん帽子持って来てあげたら
良かったね…(^-^;)
お→『僕、頭にのせるの嫌いです!』
あらっ!そうなの…麦わら帽子あるのに…
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21511113.jpg


お→『お兄ちゃん僕、足が冷えてます』
兄→『おーちゃん暑いやろ?』
お→『水に入るのが僕、怖いです』
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21525782.jpg

お→『もう~僕、でますから!』
兄→『あげてあげるからじっとしてよ』
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21543266.jpg

お→『ママ!出れました!僕、もう入りませんからね!』
はい。もう入れませんよ!
おーちゃん犬掻き出来ないもん!
危ないよ(^◇^;)
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21551914.jpg

お→『ママの居てる横に行って良いですか?』
いいよ!おいで(^з^)-☆
怖いんでしょ。いつまた入れられるかって( ´艸`)
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_21571340.jpg

お→『ママさん苦しいです!』
お→『ママさん何故スッピンですか?』
泳ぐから化粧しなくていいかなぁって
思ったの(‥;)
でもね思った以上に水が冷たくて
顔もつけれないね(>o<)

込み合うので早めに切り上げて
帰って来ました☆
帰ってすぐ寝たおーちゃん!
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_220252.jpg

この寝方しんどくないの?
子ワンコ”Sもここあが
この寝方してましたね☆
おーちゃんだけ連れて川に行ったので
きなこが拗ねて拗ねて大変です(>o<)
ごめんきなこ!!


夜になりピー助の新しい家族が
迎えに来ました☆
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_2212711.jpg

なっちゃんママのお姉様に抱っこされて
固まるピー助(^.^;
幸せになるんだよ!大きくなるんだよ!
皆さんの癒やしになるんだよ!
風邪引かないでね~
おばぁちゃんの事忘れないでね☆
ピー助だけ私の後を追って付いてきてくれる
本当に甘えたの可愛い孫です(^з^)-☆
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_223493.jpg

ピー助のとびきりの笑顔は待ち受けに
したからね~
朝のお散歩でまた逢いましょう~♪
どんだけ寂しいねんって感じでしょ…
すぐそこなのにとてもとても寂しいです
なんせおばぁちゃんっ子だったので(T^T)
でも早速なっちゃんと寝てる写メを
送って下さいました☆
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_2251136.jpg

やっぱり安心!なっちゃんママで
良かった(*^^*)

チョット家の中を探した
あられ……
どことなしか寂しそう…
ペンギンDorfピー助編♪_f0239713_2271078.jpg

大丈夫だよ!あられ!
ピー助は大丈夫!!

まだまだ旅立ちがありますが
ちゃんと見送りちゃんと愛情かけて
育てます!


癒やしのお裾分けをしていきたいです☆


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪


なっちゃんママへ!
ピー助を迎えて下さって
ありがとうございます!
心から嬉しく思います☆
ピー助を宜しくお願い致します♪

by m322888 | 2013-08-11 21:31 | Comments(4)

Commented by lovelypoodle at 2013-08-11 22:37
こんばんは♪
嬉しい旅立ちのはずなのに、今私の目からは雨が降っています。
可愛い笑顔がキュンとなりますね。
特に甘えん坊でおばあちゃん子なら・・・
やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いですね。
近くて仲良し友達のお家なら、安心して預けられるのにね。
でもやっぱり寂しい~!!
可愛がってもらうんだよー ピー助くん~

おーちゃんお水が怖いのかしら?
実はロンも苦手な様です。
去年川遊びに連れて行ったら、びびってすぐ逃げ出そうとしてたし。
最近の男はダメだな~
Commented by oppomiita at 2013-08-13 13:49
こんにちは~!!
私も泣いちゃった~~~(;-:)
でもすぐ近所だからいつでも会えますね!
なっちゃんちなら
絶対に安心だーーー!!
ピー助くん♪
新しい家族にはやく慣れて
すくすく幸せに育ってね~!!
さみしいけれど…うれしい旅立ちですね~。
Commented at 2013-08-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2013-08-15 10:32 x
ピー助くんの旅立ち。
とびっきり笑顔をプレゼントしてくれて、
兄弟で箱乗り!!
たくさんのアルバムがあるね。

近くへお輿入れのようですから、
あられちゃんも 息子の様子を見に行ける。
みんな幸せにね!!

※ドッグマッサージの出張しますよ。
 飼い主さんが出来るようにレッスンもいたします。