人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfなつの旅立ち編♪

こんばんわぁ~♪
今日は雨が降ったり止んだり
夕方から晴れ間が見えました☆



30日木曜に
ミラクルさんの予防接種に
行って来ましたよ~
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_1924466.jpg

診察台にのぼると力が入らないのか
立ちません(^-^;)
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19261152.jpg


み→『注射我慢したよ~泣かなかったよ!』
賢かったね~(^o^)
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19273996.jpg

爪きりもして貰いました☆
細くて尖ってる爪痛かった…(>o<)
み→『これで運動会出来るね?おばぁちゃん♪』
出来るね(^^)でもママやパパを
噛まないでね~(☆。☆)


さてさて昨日はとうとう最後の
なつの旅立ち(T^T)
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_192902.jpg

右端がなつです♪
親子3人で最後の夜を過ごしました☆
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19294553.jpg

左がなつです♪
なつ最後のお散歩(>o<)
なんで皆最後はこんなに笑顔なんですか?
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19302960.jpg

な→『皆!今までありがとう♪私お嫁に行くよ!』
もう!いきなっおばぁちゃんと一緒にいよう?
って言いたくなります(゚o゚;
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19323236.jpg

お散歩も終盤になると
おとなしくなるなつ♪
いつもじゃじゃ馬さんなのに
寂しくなるでしょ(T^T)
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_1934879.jpg

な→『いつでも逢えるよ!おばぁちゃん』
そうだね!いつでも逢えるね~
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_1935438.jpg

最後の晩御飯(^^)
ペンギンDorfなつの旅立ち編♪_f0239713_19352770.jpg

お迎えが来られました☆
なつどことなしか元気が無いね…
でもね!
一杯幸せになって
一杯おいしい物食べて
一杯出逢いがあるんだよ~(☆。☆)
楽しみだねなつ!!
おばぁちゃんいつでも逢いに行くからね☆

○藤さんへ
初めてわんこを飼うと言うのに
じゃじゃ馬さんでごめんなさい!
躾まで出来ませんでした☆
お姉ちゃんお世話お願いしますね☆
泣いて喜んでくれた気持ちを
いつまでも持ち続けて下さいね☆
この子達は私達が居ないと
生きていけないからね☆
ママさん宜しくお願い致します!





と、言う事で6月30日に
産まれたコワンSもミラクルを
残して旅立ちました☆
明日から2学期突入!
息子よ!今年の夏休みは充実した
夏休みだったね~(☆。☆)
朝の6時前から起きて子犬のお世話に
お散歩!宿題も早く終わらせて
賢かったね~
この子達のお陰で出逢い
色々な経験も出来たね~(^o^)
皆に感謝感謝の日でした☆
これからミラクル共々お願いします!


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

2学期もお弁当頑張るぞぉ~(^^)v

by m322888 | 2013-09-01 19:23 | Comments(3)

Commented by lovelypoodle at 2013-09-01 21:14
こんばんは♪
みんななんていい子達でしょう~
息子ちゃんも含めて・・・
いい子達ばかり!
きっと素敵な家族の中で育ったからでしょうね。
なつちゃん~笑顔でお嫁に行ってくれて有難う♪
絶対みんな幸せな犬生を送りますよー!
私には分かります。
あられちゃん大丈夫かな?
息子ちゃんよく頑張ったねー
どうか2学期からも頑張って、学校生活を楽しんでねー
いっぱい勉強して、将来につなげれる自分になってくださいね!
まぁちゃんさん、お弁当頑張れー! オー♪
Commented at 2013-09-02 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-09-03 22:08
こんばんは(^^)
なつちゃんも新しいご家族のもとへ行かれたんですね。
寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちですね。
娘をお嫁に出す心境でしょうか?
あられちゃんも寂しくなっちゃいますね。

なつちゃん、幸せになってね(^^)