人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの大移動NO4♪

こんばんわぁ~♪
アップが遅くなりすいません(T^T)

今日は1日雨でお仕事も超~暇でした(^.^;

さてさて
大移動最終回(^o^)
ペンギンDorfの大移動NO4♪_f0239713_2175240.jpg

パパに抱っこされて
鼻をキューンキューン泣いた
おっぽちゃん(>o<)
ペンギンDorfの大移動NO4♪_f0239713_2191839.jpg

息子に抱かれても泣いてました(T^T)
ごめん…おっぽちゃん(>o<)
パパさんママさんしかダメな女の子なんだね~(^^)
ペンギンDorfの大移動NO4♪_f0239713_21103435.jpg

ペンギンDorfの大移動NO4♪_f0239713_21104797.jpg

夢のひとときありがとうございました!

お正月という忙しいときに
押し寄せて申し訳ないのに
快く逢って頂きとても嬉しく思います!

今年最初から素敵な出会いを
ありがとうございます~

ペンギンDorfの大移動NO4♪_f0239713_21125067.jpg

おっぽちゃんパパさんママさん
必ず埼玉また行きます!
今度は一杯お話しましょうね(*^_^*)



これからますます冬本番
風邪とか皆様気を付けて下さいね~o(^o^)o

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-01-08 21:05 | Comments(4)

Commented by oppomiita at 2014-01-08 22:14
こんばんは~*^^*
本当にこの日はうれしくて
夢のようでしたよ~!!
今でも
ホントだったのかな~~??初夢??
な~んて思ってしまいます*^^*
おっぽの事を抱っこしたいって
今まで言ってくれた人がいなくて
(デカいからね~~~><!きっと!!)
あんな風にきゅんきゅん泣いちゃうって初めて知りました~。
また絶対に会えるよね~~*^^*
その日まで元気でがんばろ~う♪
感動をありがとう~~!!
Commented by wes-qoo at 2014-01-08 22:36
とっても素敵な新年のはじまりですね(^^)
おっぽちゃん、キュンキュン泣いちゃったんですか~
うふっ可愛いですね(*^^*)

集合写真、みんなとっても良いお顔ですね!(^^)!

また、会えると良いね~
その時は、クーチャンも!(^^)!
でも遠いかなぁ^^;
Commented by lovelypoodle at 2014-01-08 23:18
こんばんは♪
ほんとー! いつかみんなで会えたら嬉しい~
おっぽちゃんはパパっ子!ママっ子!だから、他の人に抱っこ慣れていないんだよね。
実はロンもダメだと思います。
いつも私のそばにくっついているので、他の人の所になかなか行かないんです。
やはり大家族と一人っ子と違うのね。
でもみんなで一緒に会えるまでに練習しておきます!
Commented at 2014-01-16 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。