人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfの春の遠足♪NO2

こんばんわぁ~♪

昨日に引き続き( ´艸`)
ロン君とママさんと公園へ♪(´ε` )
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20481030.jpg

イケメンロン君(//∇//)
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20483353.jpg

き→『ママ!なんで私はカートの中?』
ごめんもう少し待って^_^;
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20493325.jpg

ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_2049489.jpg

ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20492775.jpg

ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_2050258.jpg

皆大興奮で走って
あられとあかねはサラダバー(ゝω・)
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20504564.jpg

ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20503494.jpg

おーちゃん興奮しすぎたので
ロングリードに変えて貰った矢先(笑)
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_2051113.jpg

えっ??
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20512695.jpg

ロングリードが顔に??
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_2052728.jpg

ブァハハハハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
前見えてないんじゃない?
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20523831.jpg

お→『ママさん笑ってないで取りに来てください!』
ごめんごめん皆で笑っちゃった(ゝω・)
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_20533429.jpg

いつもロン君ママさんが
撮ってる海(//∇//)
私が撮るとなんか違うぅ~^_^;
ペンギンDorfの春の遠足♪NO2_f0239713_2054937.jpg

皆を羨ましく思います!
こんな素敵なこんな楽しいメンバーと
お散歩できたら毎日幸せだろうなぁ( ^o^)

ロン君 ママさん本当にありがとうございました( ´艸`)
近い内に息子と行きますね♪(´ε` )

素敵な1日楽しくてあっと言うまでしたね(ゝω・)

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-05-21 20:46 | Comments(7)

Commented by oppomiita at 2014-05-22 21:35
ハハハハ~~~~(≧▽≦)
おぼっちゃまんくん
目隠し競争?!
私も爆笑~~~!!
天気も良くてみんな笑顔で楽しそう*^^*
ロン母さんの公園は海も見えて
ホントにいいですよね!!
私もうらやましいです*^^*
まぁちゃんさんもたくさんの良い子たちに囲まれて…
私から見たらうらやましいですよ~!!
Commented by 銀かかちゃん at 2014-05-23 06:31 x
おーちゃん 目隠しのまま
一体どのくらい歩いたのかしら・・・f^^;
匂いや感覚で解るから、不自由なかったんでしょうね

お天気よくってワンコ散歩には最高の日でしたね(*^ ^*)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-23 23:02
こんばんは~♪
ほんとにみんな生き生きして楽しそうでしたね~
のびのびと歩いて、やっぱり公園散歩は気持ちいいねー
次は他のわんこもいる時間なら、一緒に遊べるかな・・・
おーちゃん もうすっかり元気になったかな?
チームシュナのみんなは、みんないい子たちばかりですよー
Commented by きんちゃん at 2014-05-24 22:12 x
ぎゃははー(≧∇≦)
おーちゃん、ロングリードが〜(*^◯^*)
じゃまだったよね〜^^;
でも、笑っちゃった〜(*^◯^*)

ロンくん、かなりのイケワンさんですねっ(o^^o)

海、絶景ですね(o^^o)
気持ち良さそうです〜(*^◯^*)
ランチもおいしそーでしたね〜(≧∇≦)
目も舌もいっぱい味わった一日だったんですね(o^^o)
いーなー(≧∇≦)
Commented by mina at 2014-05-28 21:14 x
こんばんは。
あらー、ロン君と遊んだのですねー。

自然いっぱいのところで、みんなとっても
楽しそうですね。
ランチもおいしそうだし・・・わんこのことでお話
できるのってやっぱり楽しいですよね。
お疲れ様でした~☆
Commented at 2014-06-06 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2014-06-11 22:30
おーちゃん 目が隠れちゃって
大笑い!!!