人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorfのワンコ休憩♪

こんばんわぁ~♪
ウフフフ( ´艸`)
今日はワンコ出ません( -_-)
写真が撮れてない((((*゜▽゜*))))

と言うことで!
今日はお休みだった
まぁちゃんにパパo(^▽^)o

毎晩夜10時にはワンコ達は
寝んねします!
皆を寝かしてから…
パパと息子と私で
家の前のカラオケに行って参りました♪
鼻風邪引いて喉も痛いのに
カラオケなんてバカなことを∑(OωO; )
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_215782.jpg

でもノリノリで!!!
Acid Black Cherry060.gifやぁ~
Sonar Pocket060.gifやぁ~
シャ乱Q060.gifやぁ~
唄いまくりヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
パパはやしきたかじんとか
あっ!ポルノグラフィティとか(笑)
唄ってました♪037.gif
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_2195514.jpg

息子に頼んでパパとのツーショットを撮って貰いました023.gif

めっちゃ唄って飲んで…
翌朝(今日)声が出ません(T^T)
仕方ない!自業自得(;^_^A
夕方には病院行きました!


今日はパパの
新しいバイクの調子を
見に来て欲しいとの連絡があり
大阪石切まで出発~001.gif
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_21134640.jpg

めっさっ!バイクあるやん(≧∇≦)b
でも私バイクは良く解らへんねんなぁ~
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_21142377.jpg

このバイクを購入したはず(笑)
多分……
本間に私解りませんねん(◎-◎;)
わざわざ大阪まで来たのに…
本間の10分程度で話は終わりました(;^_^A
なんか勿体ないので
ダメ元で…
『難波行こう?』って言ってみた(笑)
ほんなら『行こうかぁ』やって( ´艸`)
難波御堂筋についてから
串カツ食べて
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_21184243.jpg

法善寺横丁にも行ってみた!
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_2119546.jpg

包丁一本~晒しにまいて~060.gif
の歌が有名!
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_21193142.jpg

パパが説明してくれてました(笑)

難波(ミナミ)に行って買ったのが
Nortonのポロシャツo(^▽^)o
奈良には本間に売ってへん!!
ペンギンDorfのワンコ休憩♪_f0239713_2120533.jpg

息子に着せたくて探してたので
Norton専門店に行きました(*^o^*)
中2には勿体ないくらいの服だわ!
でも大人になっていく頃だしそろそろ
ちゃんとしたものを…
本間に息子サイズの服ズボンが無いんです( -_-)
探すのに苦労しますわぁ(笑)


今日は関西弁になりました!
イントネーション宜しくです!
ゆきち君ママさんは大丈夫やんねっ!(笑)
関西弁バッチコイ(*・ω・人・ω・*)

いつもゆきち君ママさんブログに乗せてすいません(>_<)ヽ


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-08-04 21:01 | Comments(7)

Commented by lovelypoodle at 2014-08-04 21:39
こんばんは~♪
わんこ達10時に寝て、後はぐっすり?
聞き分けのいい子達ですね~
うちはロンを一人夜残してお留守番は難しいかも・・・

ファミリーカラオケ? やっぱり仲良しだな・・・
私カラオケなんて、20代の頃から行った事ないわー
私の所は夜みんなで外食なんてしたことないなー
いつみても、アツアツファミリーで羨ましいわ~

あら~関西弁なら私もOK!
って言うか・・・関西弁しか話せません~。
Commented by wes-qoo at 2014-08-05 17:30
わぁ~カラオケ楽しそうですね!(^^)!
私もカラオケ大好きです。

パパさんのバイクですか~!(^^)!
カッコいい~♪
まぁちゃんも後ろに乗せてもらうのかな。
息子さんの洋服、見つかってよかったね(*^^*)
Commented by olivershampoo at 2014-08-05 20:47
夜の楽しみ カラオケ!!!
とっても仲良し家族でいいなぁ。
まぁちゃんはきっと上手なんでしょう。
でもノドを痛めちゃうほど はしぃじゃダメよ。

パパと大阪デートも楽しそうで。
月の法善寺横丁♪♪の鼻歌も聞こえてきそうよ。
Commented by oppomiita at 2014-08-05 21:48
あ~~*^^*ほんとに楽しそう♪
夜更かしして家族とカラオケ
夏休みならではですね*^^*
まぁちゃんのブログは
関西弁でまぁちゃんの声で読んでいますよ~~!!
やさしいパパちゃんとカワイイ息子ちゃんがいて
しあわせね~~~~!!
シャツ、ぴったり*^^*
息子ちゃんはこれからどんどん
大きくなりそうですね♪
成長が楽しみ~*^^*
Commented by ゆきち母 at 2014-08-06 00:21 x
はぁ~い(^-^)/
毎度お呼び頂き光栄ですっ!
中途半端な関西人 ゆきち母ですっ(笑)

家族で夜な夜なカラオケ♪
あ~んど、papaさんとのツーショット!
どんだけloveloveやねん♡?!

私もバイクは全然わからへんけど・・・
串カツは大好物よん(o´艸`)
近鉄特急に飛び乗りたい気分♪
Commented at 2014-08-12 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-16 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。