人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2

こんばんわぁ~♪
2日連続更新
久々ですo(^▽^)o

8勤が3回続くので
体力無くなって来てます(◎-◎;)
頑張るぞ!!

さてさて昨日の続きです( ´艸`)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_2215729.jpg

おーちゃんママを目掛けて
走ってくるぅ~
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22154536.jpg

次もおーちゃんきなこ飛んでくるぅ~
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22161575.jpg

ミルク姫なんかお疲れ?(笑)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22172662.jpg

なつめちゃんはママさんの所に
ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22171917.jpg

左はおーちゃん
真ん中シュナ介君
右はあかねちん
きなこは何故か机の上(;^_^A
でも次の瞬間…
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22225629.jpg

あかねちんシュナ介君にお相撲??
きなこは寝んね??( ´艸`)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_2224043.jpg

今回ワンコ遣いを見ましたよ!
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22235389.jpg

ゆき坊なつめちゃんミルク姫ゆんか~す君
おーちゃんきなこをとワンズが集まる集まるo(^▽^)o
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22254458.jpg

なつめちゃんウマウマ欲しくて
身を乗り出す(*⌒▽⌒*)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22265527.jpg

このワンコ遣い者は………
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22273717.jpg

ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22271642.jpg

こんなに美味しいお弁当を作ってくれた
ヤン(爆笑)……ニャンママさん(*^o^*)
全てが美味しかった…
まぁちゃんもやれば出来るんだよ!
でもねしないの(-ω-;)
はい!言い訳(;^_^A
ペンギンDorfの分までありがとうございました♪
とても嬉しかった美味しかった( ´艸`)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22302666.jpg

それから私の大好きなブログお友達♪(´ε` )
ゆきち家
ミルク家
Coco家
なつめ家
ヂヂ家
他にも居てますが
皆大好きですo(^▽^)o
ペンションDorfと仲良くして下さって
ありがとうございます♪(´ε` )
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22365314.jpg


集合写真♪
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_22363124.jpg

りーちゃんも息子も楽しんでました( ´艸`)

ワンコを家族に迎えた時
ワンコの繋がりで名古屋まで来るとも
思ってなかった
でも全国に友達が増えて
ワンコが居てくれたから
友達も繋がりも出来ました♪
本間にこの子達に感謝です(T^T)
辛くてもしんどくても皆が居てくれる
本間に本間にありがとうございます(T^T)
これからもよろしくお願いします(//∇//)
ペンギンDorf遊ぼう会♪NO2_f0239713_80862.jpg



ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2014-10-22 22:12 | Comments(8)

Commented by lovelypoodle at 2014-10-22 22:49
こんばんは~♪
こんなにいっぱい集まってたんだね~
お天気で良かったね。
シュナ集合!って声をかけたら、こんなに集まって・・・
凄い結束力!
みんなのわいわいが聞こえて来そうです。
お弁当も美味しそう~!
いいなー
みんなにまた会える様に、それを楽しみにして
頑張って~!
Commented by oppomiita at 2014-10-22 23:26
こんばんは~*^^*
いいな♪いいな~!!
ブログのお友達にいっぱい会えたのね~~~!!
ホントに
ワンコたちのお蔭で楽しいこといっぱいだよね*^^*
この子たちがいなかったら
私たちは何に癒されていたんだろうね~?!^^;
まぁちゃんのブログ見たら
シュナフェスが
益々楽しみになったよーーー!!
わたしも今すぐにでも会いたいわ><
ニャンままのお弁当もおいしそう~!!
豪華すぎるーーー*^^*
Commented by みるくパパ at 2014-10-23 08:27 x
今日は、こちらにコメ入れますね!
楽しい一日でしたね!
にゃんママさんみたいに、オヤツで釣ると、シュナまみれに、なれるかなー?

あっ! あれはみるく姫ではなく、クリソツのchanさん所の、キイちゃんだよ!

では、来月(^o^)/ 美人と来月も会える!
Commented by ハナまま at 2014-10-23 09:15 x
こんにちは。
ヤンまま…にゃんまますごいね♡
美味しそうなお弁当♪
シュナフェスで食べれないのが残念だわ(●・̆⍛・̆●)
もしかして、ペンギン村のみんなはペンギンになってるの?
可愛い♡

ホントにワンコのおかげでできた繋がりがこんなにステキな繋がりになるとは思ってなかった♡
来月、再開出来るのが楽しみです♪
Commented by wes-qoo at 2014-10-23 15:52
みんな、走ってますね(*^^*)
お相撲したり楽しそう~!(^^)!

このお弁当、お友達のママさんが一人で作られたんですか~
豪華で、おいしそうですね。
集合写真も、みなさん笑顔がいっぱいなんでしょうね。
お顔が見れないのがザンネンです(^^)

ブログ繋がりで沢山のお友達ができること、嬉しいですね。
わんズに私も感謝です!(^^)!
Commented by oppomiita at 2014-10-28 23:25
まーちゃんこんばんは*\(^o^)/*
Commented by らっしゅしゅ at 2014-10-28 23:31 x
初めてコメントしました!
うちには黒シュナ男子がいて、ディニーズガーデンにたまに行くのですが、偶然皆さんがショナ集まりに来ている日に遊びに行って、シュナだらけでなんなの❓なんなの❓と羨ましく網の外からチラチラ見ておりました。
そんな会があるんですね〜知らずにシュナを飼いだして1年半。シュナフェスには行きます❗️入会の仕方とかあるんですか❓また教えてください❗️シュナだらけの中に入ってみたいです〜😊
Commented at 2014-10-29 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。