人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪

おはようございます~♪

長々シュナフェスのアップにお付き合い
ありがとうございます(//∇//)
とうとう最後となります(T^T)

SA周りで帰っていたペンギンDorf
朝から晴天で暑かったので
ペンギンDorfのユニホームのペンギンの服を
脱ぎました(≧∇≦)
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_8425460.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_843854.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_8424421.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_8432827.jpg


ここのSAで
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_844613.jpg

ペキニーズ君に会いました(//∇//)
お父さんはトラックの運転手で
ペキニーズ君はパピーの頃から
ずっとお父さんと一緒にトラックに
乗ってお仕事にお供してるんですって
途中SAでめいっぱい遊ばせるんですって(≧∇≦)
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_91248.jpg

フワフワで真っ白でめっちゃ
可愛いかった(*^o^*)

あかねは何故が見張り番??
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_922914.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_923030.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_923533.jpg

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_921535.jpg

走るだけ走ってから
水道の横から動かなくなりました(^^)

長旅で疲れたのか
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_935886.jpg

あられは運転席のママと助手席のパパの
間をビロ~ンと伸びて寝ちゃいました♪
ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_95051.jpg

あられの上に乗って寝るきなこ( ´艸`)
あかね、おぼっちゃまんは後部座席で息子と寝んね(っ´ω`c)

皆疲れたけど楽しかったよね~
初シュナフェスでワンコワンコで
幸せ一杯だったわぁ!
お友達ワンコにもパパさんママさんにも
逢えて(//∇//)
早く来年になって欲しいなぁ

楽しかったシュナフェス記事も
今日でおしまい(T^T)
現実にだいぶ戻ったけど
もっともっと皆と居たかったよ(^^)
ワンコの繋げてくれた絆♪
大切に育てよう~
どうか全てのワンコが幸せワンコでありますように(^∧^)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

ペンギンDorf初シュナフェスNO5♪_f0239713_2044338.jpg


ジャイアントシュナウザーに会いました(//∇//)

by m322888 | 2014-11-20 08:39 | Comments(5)

Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 13:21
こんにちは~♪
シュナフェスの余韻はなかなか冷めないみたいですね~
楽しいお祭りで、身も心もウキウキで良かったね~
またお仕事頑張るぞ!って思えたかな・・・
ジャイアントシュナウザー ロンの病院にいるんですよ~
一度だけ散歩している所を見ました。
ジャイアントって可愛いよね~
まぁちゃん欲しくなったでしょう?
Commented by wes-qoo at 2014-11-20 22:13
遠くから、お疲れ様でした。
やっぱりオフ会は楽しいですね~♪

あはっあかねちゃんの上に寝ちゃってる、きなこちゃん可愛いですね。
あかねちゃんもそっとして疲れてしまったんですね(*^^*)

トラックで移動のわんちゃん、いろいろな所に行けて
ちょっと羨ましいかも!(^^)!
Commented by oppomiita at 2014-11-21 17:30
あられちゃん、やっぱり甘えん坊ですね~*^^*
可愛い♪
きなこちゃんも負けじとその上に乗っかっちゃって…
こんな光景みると
何だかほのぼのしちゃいます*^^*
みんなおつかれさま~~~!!
楽しかったね♪
また会おうね~~~*^^*
Commented by きんちゃん at 2014-11-25 18:48 x
シュナフェス、楽しかったね〜(o^^o)
シュナフェスのブログ、全部読み逃げしてごめーん(>人<;)

あかねちゃんは、お疲れだったのかな?
前の日、たくさん遊んでるもんね(o^^o)
あられちゃんびろーんってしてて、かわい〜(≧∇≦)
きなちゃん乗ってる〜(o^^o)
みんな、かわい〜(≧∇≦)
ほんと、楽しかったよね〜(o^^o)
また、すぐにでも遊びたいね〜(o^^o)
また、遊ぼう!(^o^)/
Commented by Rotty1123 at 2014-11-30 09:33
初めまして。
ロッティママです。
おっぽちゃんのページからきました。

お水を飲んだ後のびしょびしょが可愛くて見させて頂きました。

また、お邪魔させて頂きますね。