人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)

こんにちわぁ~♪
ブログを放置しすぎのまぁちゃんです!

さてさて、関東遠征の旅最終章(^^)
群馬に行くはずが
なんと大雪で行けず
お台場を夕方5時に奈良に向けて
出発したんです!
ぼろたんに逢いたくて群馬に行くはずが……

途中サービスエリアで
雪・雪・雪・雪・雪~(T^T)
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15426.jpg

ノーマルタイヤでも順調良く
名古屋刈谷SAまで帰って来れたのに
そこで晩御飯を食べて
一睡もしてない千ちゃんの為に
少し寝る?って聞いたけど
千ちゃん早く帰り着きたいから
そのまま走るってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁちゃん雪道は運転できません(*_*;
その時にゆきち母からlineが!!
『四日市すごい雪になってきたから
早く帰りなよ』
ってなんとお優しい( ´艸`)
千ちゃんすぐに出ようと出たんですが…
四日市で高速を下ろされた(-ω-;)
すでに通行止め(*_*;
上野榛原周りで帰れると
思ってたのに
なんと滋賀経由でしか帰れず
奈良に帰り着いたのは2日のお昼の11時
普通に行くと四日市から奈良は1時間なのにお台場から入れると18時間
ずっーーーと車の中(◎-◎;)
千ちゃん1人頑張ってくれました(。>A<。)
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_1512426.jpg

でもこれでも千ちゃんのお陰で早く帰って来れました(^^)
お疲れ様千ちゃん( ´艸`)

帰ってからは奈良も雪でした(^^)
千ちゃんは爆睡でした(//∇//)

次の日初詣にペンギンDorf一家行って参りました♪
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_1514676.jpg

毎年恒例鳥居の前で記念写真♪
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15143546.jpg

坂を登って
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15155073.jpg

参拝して
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_1517949.jpg

おみくじして
左端は息子 真ん中千ちゃん 右端はまぁちゃん
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15174136.jpg

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_1518370.jpg

屋台で食べて飲んで
今年の初詣も終わり( ´艸`)
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15195228.jpg



その後はワンズ達のために
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15193255.jpg

近くのランに遊びに来ました(^^)
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15203211.jpg

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_1520972.jpg

ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15201762.jpg

おーちゃんバーニーズと
戦っておりました(≧∇≦)b
ペンギンDorf関東遠征の旅(っ´ω`c)_f0239713_15204988.jpg

あられは爪切り終わって
マッタリとくつろいでましたよ( ´艸`)

こうして今年のお正月休みも
終了(*^o^*)
今年も仕事頑張るね( ´艸`)
皆と一杯遊ぶ計画すでに3件あるし
頑張ってお金貯めよう(≧∇≦)b

ペンギンDorfから沢山の愛を込めて♪

by m322888 | 2015-01-13 15:00 | Comments(6)

Commented by lovelypoodle at 2015-01-13 15:37
こんにちは~♪
すごい雪に遭遇してしまったのね~
いつもお正月辺りは、寒波がやって来るから・・・
雪道の運転は大変だから、パパさんお疲れ様でした。
私も元旦の早朝に、大雪の中移動していた事があって、
すべってノロノロと大変だった事がありました。
よくぞ無事で帰って来れましたね。

また今年も楽しいHappyな一年となりますように・・・
Commented by wes-qoo at 2015-01-13 20:35
こんばんは~
わぁ。。。大変でしたね。
車の中に18時間も\(◎o◎)/!
運転していたパパさんもお疲れ様でした。
無事に到着できて、ほんとによかったです。

みんな晴れ着姿で可愛い!(^^)!
今年も楽しいことが盛りだくさんですね。
Commented by oppomiita at 2015-01-13 21:00
予定外のたいへんな旅に
なっちゃいましたね~~><
大雪の中、無事に帰りついてほんとに良かった!!
千ちゃんまあちゃん
そして息子ちゃん
ほんとにありがとうございました*^^*
また会おうね~!!
今年もみんなが元気で過ごせますように♪
Commented by ゆきち母 at 2015-01-14 23:49 x
まさか四日市で下ろされてたとは!
だよ(><)
狭くてもうちで仮眠とれれば
良かったのにね~~~。

本当に千ちゃん お疲れさまぁだよ。
アッパレ!!
Commented by hanasantamama at 2015-01-15 07:35
あの日にかえってよかったのかねぇって思っちゃうくらいの時間かかったね(´△`)
次の日だったらもっとだったのかな(*゚ー゚*)
とにかく千ちゃんお疲れ様でした。
ハナままだったら途中で仮眠取ってるかも(汗)
Commented by chan at 2015-01-15 10:03 x
じゅ…18時間(-_-;)

大変な旅も「終わってしまえば良き思ひで」とは言いますが、本当にお疲れさまでした!
運転しなくても、一緒にいてくれるまぁちゃんさんの存在は大きいと思います。

それにしてもそのフットワークの軽さ…見習いたいものです。