人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』

こんばんわぁ~
ロッティーママさんからバトンが回ってきたので
久々のブログアップ( ̄▽ ̄;)
お付き合いください♥


1.愛犬の種類と名前の由来は?
ミニチュアシュナウザー♡(∩´∀`∩)
トイプードル きなこ♡
ペンギンDorfの由来である
ドクターすらぷアラレちゃんから
皆名前をとってます!
あられ♡おぼっちゃまん♡あかね♡きのこ♡

2.性別と年齢は?
きなこ 4歳
あられ 4歳
おぼっちゃまん 3歳
あかね 2歳
きのこ 5ヶ月


3.おうちでの呼び方はそのまま?
違う呼び方してますか?
きなこはきーちゃん♡
あられはあーちゃん♡
おぼっちゃまんはおーちゃん♡
あかねはあかねちん♡
きのこはきの♡がさ子♡ジャイ子2号♡

4.あなたにとって愛犬は何代目?
物心ついた頃からワンコは沢山いてました♥

5.愛犬の特技は?
きなこ ジャンプ
あられ キック
おぼっちゃまん おておかわり
あかね 千ちゃんだけを見つめてる
きのこ お座り

6.愛犬の弱点は?
きなこ 足裏
あられ 首
おぼっちゃまん お腰
あかね 千ちゃんが居ないとダメ
きのこ 無いかも(눈_눈)


7.愛犬と何処にでも出かけられるとしたら何処に行きたいですか?

仕事場に一緒に行きたい(〃艸〃)


8.一番可愛い写真を貼り付けてください。
きなこ♡
バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』_f0239713_16333445.jpg

あられ♡
バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』_f0239713_16333428.jpg

おぼちゃまん♡
バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』_f0239713_16333538.jpg

あかね♡
バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』_f0239713_16562285.jpg

きのこ♡
バトンが来たよ〜‼︎『繋げようワンコの輪』_f0239713_16562236.jpg


てるさんが撮ってくれた飛行犬(灬º 艸º灬)


9.もう1頭飼うならどんな犬?
『犬以外でもOK』

絶対シュナウザー(。•ㅅ•。)♡


10.メインであげてるご飯は?
プロフェッショナルバランスです!

11.お気に入りのおやつは?

お芋さん(〃艸〃)


12.愛犬にこっそり人間の食べ物を
あげたりしますか?

あかんけど上げてしまってる( ̄▽ ̄;)


13.愛犬バカ度は何%?

無限大∞( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

14.愛犬に買ってあげたい物は?
ください。

大きいドッグラン(≧ω≦)


15.このバトンを2名の方に繋いでください。

lovelyプードルのロン君ママさん♥
チョコ社長のチョコ秘書さん♥️
もちろんスルーもOKです!
お二人ともお忙しいので(灬º 艸º灬)


ペンギンDorfから沢山の愛を込めて🎶

by m322888 | 2015-08-18 09:47 | Comments(3)

Commented by hanasantamama at 2015-08-19 06:04
ふふっ( *´艸`)
久しぶりのブログねぇ♪
ジャイ子2号に笑った〜〜♡
Commented by lovelypoodle at 2015-08-21 09:27
おはよう~♪
まぁちゃん 今気が付いた~!
バトン?
それは責任重大だわ~
やってみます。
わんこの輪~❤
Commented by なっちん at 2015-08-26 08:28 x
まぁちゃん、バトン渡したくても、ブログじゃないし、と思ってたら、この手があったねー。
まぁちゃんとこ、ワンコがたくさんいるから、助かるわ〜〜!(^o^)/
あ、チョコ社長の秘書ママは、来月になれば大丈夫かも。今、ブログ見てないみたいだから。ブログ始めたら、またコメントしてみたら、いいかもね〜〜!